温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >342ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

シャワーのお湯が少量しか出ず髪の毛がまともに洗えない。
家族風呂を利用しようと思ったら断られた。
今時、同姓同住所とかありえない。
夫婦別姓や単身赴任もありえるため
もっと柔軟に対応して頂きたい。
また、従業員の対応が悪いのでキチンと教育して頂きたいものです。
飲食店もありますが非常に割高。38人が参考にしています
-

銀座湯に何の問題はないが、大学生や若い社会人の入浴マナーやモラルが全くなってない。
怒りすら感じる。2人が参考にしています
-

タオル、バスタオルは別料金になっています。
なので自分でタオルを持って行ったのですが、忘れて帰ってきてしまいました。
その日に電話したけど、営業時間が終わったとかで出ず。(まだ終了時間までは数分あったのですが…。)次の日にすぐ電話したがないとの返事。やはり家にはなく、また次の日に電話すると、濡れたタオルはカビが生えるとかで捨てられたかもしれないと言われました。せめて2.3日は置いててほしい。あんまりです。カビとかきにするなら、タオルを以前のように無料で貸出ししてほしい。忘れた自分が悪いんでしょうけど。30人が参考にしています
-

子どもの頃に行ったらしく(記憶は無いですが)ホテルは古いですが、清掃が行き届いてました。
お風呂は内風呂だけですが、宿泊と日帰りでお風呂が分かれてました。美肌の湯というだけあって、とろっとしててお肌がしっとりツルツルになった気がしました。
フロントには、飲み放題のウェルカムドリンクとお饅頭が、大浴場出たとこには 冷たい水とアイスキャンディーと乳酸飲料がありました。
また、フロント近くに 枕(子ども用もあり)や浴衣、作務衣、履物やクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、パック等もありました。大浴場にもクレンジング、化粧水、乳液もあり、リンスとシャンプーは備えつけ以外にも選ぶ事もできます。
各部屋には冷蔵庫の中にペットボトルの水が人数分と空気清浄器、消毒液もありました。館内にもあちこち消毒液があり、コロナ対策もしっかりされてる気がしました。
駅まで無料の送迎バスがあるので、電車でも行きやすいと思います。
夕食はコースで安い割にお刺身に雲丹やすき焼きが大和牛だったり豪華でボリューム満点でした。朝はバイキングで自分で焼ける干物がとても美味しくて食べすぎました。
大阪からからも近いので、ちょくちょく行きたいと思います。1人が参考にしています
-

連休の中日に利用。
確かに「写真映えする施設」ですが、他の方の指摘しているように、諸々の動線がとにかく悪い。
また、肝心の「入浴関連施設」の大きさが来場者に見合っておらず、岩盤浴ゾーンは常に浴場には入れない人であふれていた。
別料金なのだから、入場制限をかけるか、事前予約制とするか、もう少し、利用者の「快適性」を考えてもらいたい。
正直、黙浴の徹底もされず、あちらこちら、密状態での入浴だったため、感染対策がきちんとしている施設とは考えにくい。
入浴目的ではなく、動画やSNSの投稿を目的としている訪問であれば、満足できるのかもしれない。10人が参考にしています
-

久しぶりきました。サウナのマットは絶対に前のタオルマットの方がよかったのに。極楽湯といったら炭酸湯とか外の露天風呂もいいけど、サウナがウリな気がしたから。。。2月あたりから水洗い各自でもするようなやつに変わったんですけど、、従業員の方の交換の手間とかもあるでしょうし、洗濯が大変等もあるのでしょうけど、絶対以前のタオルマットの方が良かったのになぁ…と。。。
あくまでも個人的な感想ですけどね4人が参考にしています
-

京都では珍しくぬるゆの浴槽がありゆっくりつかれます。サウナは、熱々。水風呂はひえひえ。塩素臭くもなくゆったり過ごせる銭湯です。
0人が参考にしています
-

家が近いので、週に1回は来ます。
いつも岩盤浴のセットコース。岩盤浴でしっかりと汗をかいて、お風呂でしっかり流します。
フロアが凄い広くて涼しいので、とてもゆっくりできます。またマンガコーナーや、テレビでリクライニングもできるので、長時間リラックスできると思います。
りんくうのアウトレットの隣にあるので、利便性も最高ですね。2人が参考にしています
-

月に2回はふくろうの湯に行きます。
最初は酸素カプセル目当てに行きましたが、最近は岩盤浴にはまっています。
その後、お風呂で汗を流したあと、お食事の場所で晩ごはんとビールを!
仕事帰りの、楽しみなマイコースになりました。9人が参考にしています
-

私は普段あまり汗をかかないので、汗をかくために今までいくつかの岩盤浴に行きました。
その中でここの風の湯の岩盤浴が1番早く気持ち良く汗が出るのでとても気に入っています。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



