温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >319ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160844
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

あっさりした感じ____________
府道13号線沿いにあるスーパー銭湯さんです。1階は食事処や無料休憩スペース、こちらも無料のドリンクコーナー、漫画コーナーなどがあります。そうそう、ボルダリングの簡単な壁もありました。これは唯一無二かもしれません。
お風呂は2階になります。内湯はサウナが上で86℃、下で82℃ほど。縦長のヒーターのお蔭か、上下で温度差がほとんどない感じです。炭酸泉は38℃ほど。炭酸も塩素臭も普通レベル。43℃と40℃の白湯浴槽もあります。あとは腰かけ湯とかも内湯にありました。アメニティはラ・アンジュラグのVERTの3点セットです。
露天は温泉主浴槽が一番大きいです。41℃くらいで消毒臭は普通。脇にはジェットバス。壺湯3基は41℃の温泉。寝転び浴とスチームサウナもありました。寝転び浴は温泉使用です。
泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で1.709g/kg。分析表には加水なしと書いてあります。浴感、匂い、味などの特徴が少ない湯で、あっさりした感じでした。4人が参考にしています
-

湯がよくお勧め________________
阪急摂津市駅から東へ。府道を右折し7-11のところで左に入って住宅街を進むと見えてきます。肌色2階建ての銭湯さん。煙突は細身タイプでした。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫、スポーツ紙あり。
お風呂はナニワ工務店の非軟水タイプです。深風呂、浅風呂、電気風呂がセットで41℃。消毒臭は弱かった。入浴剤入りの座浴と寝風呂は38℃くらい。当日はブルーアロエの湯になっていました。奥は2階部分に水風呂とラドンスチームサウナ。そして露天に浅い岩風呂があり40℃ほどでした。
いずれの浴槽も湯の状態がとてもいいのでお勧めできますね。近所に住んでいたら毎日のお風呂として利用したいところ。是非どうぞ。4人が参考にしています
-

働いている、人が良いです^_^
顔を覚えてくれていて、
親切です。4人が参考にしています
-

檜風呂・薬湯が特に気持ち良いです。
近頃新しいサウナ風呂もできて、更に快適に過ごせられるようになりました。
休憩室がトレインビューで、鉄道好きの方にもお薦めです。6人が参考にしています
-

駅前にあって休憩所もある広いお風呂屋さん。
中も7つの外湯の中で一番広かったかもしれません。
偶数日と奇数日で男女つかえる和洋風呂がちがうらしく、私が利用したのは奇数日の和風の方でした。
こちらは内に3つお風呂があり、泡がぶくぶくでるところと熱めのお風呂、サウナと水風呂でした。
三階にあがると露天があって、ここが一番解放的で池と隣接しているためか入りやすい温度で良かったです。小さい滝のようなところも打たれてみたら程よい刺激でした!0人が参考にしています
-

駅前にあって休憩所もある広いお風呂屋さん。
中も7つの外湯の中で一番広かったかもしれません。
偶数日と奇数日で男女つかえる和洋風呂がちがうらしく、私が利用したのは奇数日の和風の方でした。
こちらは内に3つお風呂があり、泡がぶくぶくでるところと熱めのお風呂、サウナと水風呂でした。
三階にあがると露天があって、ここが一番解放的で池と隣接しているためか入りやすい温度で良かったです。小さい滝のようなところも打たれてみたら程よい刺激でした!1人が参考にしています
-

お湯は広めのひょうたん形がひとつで熱めでしたが慣れればすぐに入れました。
0人が参考にしています
-

入ったら早速露天風呂!熱めのお湯ですがすぐに入れて気持ち良かったです。程よい強さのジェットや休憩の石の椅子もあったのが嬉しかったです。
0人が参考にしています
-

中に普通のお風呂と出たところに大きめの洞窟温泉がありました。温度は中は高めでしたが洞窟は熱めの適温で雰囲気も抜群に良かったです。
2人が参考にしています
-

何度も利用しています。
お風呂の床が石鹸なのか、滑りやすく、歩きづらいです。
お風呂と、ミストサウナぐらいしかないので、長居できませんが、ゆっくりのんびり夜景を見ながらボーっと出来ます。
脱衣所にドライヤーと、綿棒ぐらいしか無いので、保湿剤などは、もっていかないと何も置いてません。8人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



