本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2871ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32120件中 28701件~28710件を表示

前へ  2867 2868 2869 2870 2871 2872 2873 2874 2875 2876  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 混んでますね

    投稿日:2006年5月10日

    混んでますね京都桂温泉 仁左衛門の湯(にざえもんのゆ)

    さくらんぼさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜遅くに行きましたが、混んでました。女風呂のみなさん、足で蛇口を押さえているのには少し驚きました。手で押したほうがいいと思います。すぐに湯が止まるのでイライラする気持ちはわかりますが、ちょっとね・・・。岩風呂などおもしろかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広くてよかったです

    投稿日:2006年5月10日

    広くてよかったですレイクフォレストリゾート クアパレス(閉館しました)

    さくらんぼさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    値段は高く、山奥なので行くまでが苦労しますが、ガラガラの広い部屋のカラオケ、ゲーセン、古いボーリング、小さいけど子供が遊べるスペース、温水プールがあり、我が家はまあまあ気に入ってます。お湯は特徴ないですが、空いてて広いのがいいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • リーピーターになっております。

    投稿日:2006年5月10日

    リーピーターになっております。六甲おとめ塚温泉

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    何度行ってもここの湯はいいです。肌触りといい、においといい、炭酸ガスの多さといい ここの近在の方が本当にうらやましい限りです。すっかりリーピーターになっているのですが、今回初めて「神楽の湯」に入れることになりました。こちらは「益荒男の湯」と違い、露天もタイル浴槽でした。そこに源泉がおしげもなく流され、炭酸ガスの浮遊が確認できるというものでした。
    ただ、こちらは浴槽の真ん中にベンチのように段があり、これで浴槽の湯が二分されているように思われ、しかも狭いのです。私個人としては、益荒男の湯のほうがすきです。こちらのほうが若干広く からだをゆったり伸ばして湯を楽しめます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • プールとしても温泉としても満足できます

    投稿日:2006年5月9日

    プールとしても温泉としても満足できます癒しの宿 クアハウス白浜

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょっとなつかしい温泉地ホテルという風情のフロントで料金を支払ってまずはプールゾーンへ。
    広々していて泳ぐよりは遊ぶ感じの造りですがいろいろ楽しめます。
    たまたまとても疲れていたのですが^^;寝湯が気持ちよくて全身が軽くなった気がしました。
    プールつきの施設は申し訳ばかりのお風呂場であることが多いのですが、ここは内湯だけながら
    広くてきれいでちゃんと白浜のお湯が楽しめて大満足でした。
    有名どころの外湯をはしごして回るのも楽しいですが、時には1ヶ所でのんびり時間を過ごすのもいいものだと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • なんだかなあ~

    投稿日:2006年5月8日

    なんだかなあ~源気温泉 八尾おゆば

    やまださん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    天然温泉ということで
    期待していったものの
    室内の風呂場はスーパー温泉のわりには
    狭く感じる。ちょっとものタリン。

    露天風呂はそこそこ広く感じるが
    メインの露天風呂が天然温泉といってる割に
    ただの水道水との違いがわからない。

    ふうんとうに温泉??

    という感じ。

    これで、700円は少し高くねえか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 風情がある町並み

    投稿日:2006年5月7日

    風情がある町並み山本屋

    ぴょん吉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あ~温泉街だ!と嬉しくなってしまう町並み。土産物や、スマートボール、川沿いの柳、どれをとっても懐かしいにおい。いかがわしい店もないから安心して夜散歩できました。下駄と浴衣でたっぷりと味わってきました。山本屋さんは親しみやすい仲居さんが好印象でした。お料理のタイミングが良く、温かいもの冷たいものをきっちり出してくれます。私たちは但馬牛の付いたコースでしたが、お肉も柔らかくて美味しかったです。お風呂はこじんまりとして清潔なので(外湯はどこもかしこも人だらけのうえ塩素臭で鼻が痛くなるほどでした)何度も入りました。
    ただ、担当の仲居さん以外の従業員の人たちは今ひとつな感じ。フロントがいなくてベルを押しているその後ろにいても声ひとつかけてくれないし、外から帰ってきてるのに見てみぬふりで奥へ引っ込んでしまうし・・・担当外の仕事はしないのかな?って感じでした。老舗旅館のはずなのにもったいないなと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • コストパフォーマンスはいい方かな?

    投稿日:2006年5月7日

    コストパフォーマンスはいい方かな?ナチュールスパ宝塚

    みんふぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    リニューアル後行って来ました。
    水着着用じゃないと入れない部分があるのでこの料金はどうかなぁというところですが、岩盤浴に行くと思えばかなりコストパフォーマンスはいい方ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 懐石がメインかも??

    投稿日:2006年5月7日

    懐石がメインかも??ホテル若水

    みんふぁさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの温泉は法要などで食事をしないと入れない温泉みたいな感覚が個人的にあります。
    外来利用は3000円(館内で使える2000円分の金券付)ですが、少しプラスして懐石を食べて入浴にするか悩むかも?
    設備はさすが旅館の温泉という感じでちとゴージャスです。
    でも、街中ということで露天は完全な露天ではないのが難点ではありますが・・・

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 露天の雰因気がいい

    投稿日:2006年5月7日

    露天の雰因気がいい天然温泉 田辺(閉館しました)

    みんふぁさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    銭湯系温泉なのでその独特の雰因気が苦手なのですが、露天風呂の雰囲気は気に入りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉がいいですね

    投稿日:2006年5月7日

    源泉がいいですね篠原温泉(閉館しました)

    みんふぁさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    雰因気はいわゆる普通の銭湯という感じですが、中に入ってすぐの源泉がいいですね。私が行った日は暑い日だったので水風呂感覚でしたが。
    銭湯料金でサウナが利用できる点はいいのですが、女性風呂の方はミストサウナしかないのがちょっと残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32120件中 28701件~28710件を表示

前へ  2867 2868 2869 2870 2871 2872 2873 2874 2875 2876  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる