温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >267ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160844
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

地元では知られた銭湯です。
まず値段が安くて、小学生の子供を連れて行っても二人でま600円です。
ちょうど時間が20時頃だったので露天には入れなかったですが以前行った際には、想像以上に風情がある露天で気持ちよく入れました。
昭和の雰囲気漂う建物、お風呂と昔ながらのこの風情が非常に良いです。
最近のスーパー銭湯しか知らない子供にも地元の銭湯を楽しんでもらえたので、よい思い出になりそうです。
また利用します!8人が参考にしています
-

サウナのマナーが良いと思ってわざわざ神戸から行ってるのですがいつも7時頃場所取りをしてる方が一人いらっしゃいます。わりと強引に人をのかしてるのが眼につきました。ちょっとショックですね
3人が参考にしています
-

ラドン温泉に日帰りで来ました。食事も一品から御膳まであり、美味しくいただきました。孫の茶碗蒸しの食べっぷりが物語っていました。口コミに書いてあった温泉も塩素臭はなかったし、清掃も行き届いてました。お湯も41度で満足でき露天風呂から見える緑もキレイでした。近場で旅行した気分でした。孫の首と手足の節々裏側(皮膚が重なるところ)の皮膚の赤みがなくなってたのには驚きました。主人にも火傷の痕があるのですがつっぱり感がなかったので、翌日も主人は孫と息子を連れて行きましたよ。ありがとうございます。また伺いますね。
32人が参考にしています
-

○ GWのシニア夫婦旅 長浜市のホテル泊
○ 妻が近くの「日帰り温泉」に入りたい希望
○ 施設全体アプローチの庭 通路 休憩室
全てにおいて清潔感
○ 泉質は炭酸泉 皮膚にサイダーの気泡が付いて
気分転換
○ 休憩室のTV付き椅子でリラックス
○ 食堂でぼくは生姜焼き定食 妻は蕎麦
それぞれに板前さんのプライドを感じた。
○ 家から近かったら、毎月リピートしたい。
○ 男性向け露天風呂は3箇所10人が参考にしています
-

ごはんがおいしい
16人が参考にしています
-

普段、私はお風呂屋さんには行かないのですが、子ども達は小さい時から主人に連れていってもらっているので大好きです。子どもも年齢的に女風呂に入らないといけないという事で良さそうな施設があれば一緒に行こうと思いたどり着いたのが一休でした!!
食事処は丁寧な接客にまずはひと安心。丼セットと焼き鳥などの1品料理をいくつか頼んだのですが、どれも思っている以上に美味しくて高評価です。次はカツとエビフライ又は唐揚げがのったボリューム満点な定食を食べてみたいなと今から楽しみです。
そして、お風呂ですが色んなお風呂やサウナがありわくわくしました♪血行がよくなる炭酸泉というのが、気になっていて入りたかったのですが人気でいっぱいだった為、まずは露天風呂やサウナを楽しみました。落ち着く雰囲気に気持ちも安らぎました。
最後にやっと炭酸泉に入ることができたので、しっかりつかりました。次の日にその効能からか髪の毛がつるつるでした。数日間はいい感じでしたよ◎腰痛もちなのでまた入りに行きたいと思いました。
最後にシャワーなのですが、場所によってなのかわかりませんが水量があまりだったり温度調節が結構難しかった点がマイナスポイントでした。
でも居心地よく気持ち良かったので、また訪ねたいという気持ちの方か勝ちです!!4人が参考にしています
-

送迎もあるので、徒歩でも問題なくいけます。
運転手さんも親切な方で行き先も聞いてくれます。USJ帰りによく利用するので、さっぱりして帰れます。4人が参考にしています
-

サウナ好きには最高です。
ウィスキングで最高に整いました。
ゲリライベントも多く飽きないです。
休憩室も広くマンガも充実してます。
温泉も広く種類も多くのんびりしてリラックス出来ます。7人が参考にしています
-

こどもの日に菖蒲湯を楽しみました!
露天風呂が気持ちよかったです。ベンチ湯?座るタイプの寝湯みたいなやつも落ち着けて好みでした。
サウナ広々&テレビがあってアットホームな雰囲気で良かったです。サウナは露天側にあって、水風呂は内湯側か〜ちょっと遠いな…と思ったらショートカットするドアがあって感動しました!笑
食事処はメニュー豊富でお子様ランチも3種類?あり、大人も子どもも大満足でした!1人が参考にしています
-

カラン シャワーが、軟水 が、良い‼️
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



