温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2209ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162508
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

三重亀山のタートル温泉の運び湯です。
このタートル温泉はいろんなところで見かけますが、非常に良い湯でヌルヌル・スベスベします。
運び湯でなければ最高でした。0人が参考にしています
-

大阪湾の海水を引いてきて沸かしているので、本当に磯の香りがします。
ごく普通の銭湯で狭いです。
しかし、潮湯は一度入ってみる価値はあるかも。
小さいながらも露天風呂があります。1人が参考にしています
-

三重亀山よりタートル温泉の運び湯です。
泉質は最高でとてもヌルヌルします。
釜風呂もあり楽しめます。0人が参考にしています
-

-

普通の銭湯だが、広くて大きい。子供用のすべり台付プールもあり、子連れで行くのにおすすめ。
銭湯にしては凝っている。2人が参考にしています
-

人工海水を使ったタラソテラピーのお風呂。温泉ではありません。
時間で出てくる噴水のようなお風呂と波は子どもには受けてました。0人が参考にしています
-

最近よくあるスーパー銭湯です。
露天風呂が人工のアルカリ泉で、内湯にドゴール泉があります。
天然温泉じゃないのが残念です。0人が参考にしています
-

老人のための施設の中にあり、地元のご老人が多く入っています。
こじんまりした感じで、お湯もあまり特徴は感じられませんでした。2人が参考にしています
-

老人施設の中にあり、お年よりの方が多く入っています。
泉質もけっこうなもので、少し緑がかっていてツルツルします。0人が参考にしています
-

かなりマニアックな銭湯です。場所もマニアックで地元の人しか行かないのじゃないかなと思います。
古くからある銭湯で人工の炭酸温泉があります。
なんとなくレトロな雰囲気もあり、ノスタルジックを覚えます。2人が参考にしています



