温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2085ページ目
-
掲載入浴施設数
23010 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164094
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

泉質は含食塩-重曹泉でありヌルヌル感のある湯である。白浜は硫黄臭のする個性の強い湯が多いので、ここの湯はややひかえめな印象を受ける。内湯一つと露天二つの浴槽は全て完全掛け流しである。
露天は木々が多く雰囲気は良好。もみじの木が多いので紅葉の頃は良さそうである。2人が参考にしています
-

OPENしたての頃1度行ったっきりだったのですが、その時は子供も小さくゆっくりできなかったため改めて行って来ました。平日昼の時間帯だったので人も少なくとても快適でした。低価格で清潔だし特に塩サウナが気に入り2日連続で行ったほどです。汗が出にくい体質で高温のサウナは苦手だったのですが、低温70℃で塩を体に塗ると驚くほどの汗が出て肌もツルツルになりました。塩は売店でも購入できますが、自宅から持って行くと経済的だと思います。日本酒風呂は本当にお酒の香りがして贅沢な気分になりました。会員になると割引もあるので次回は会員になって時々通うつもりです。
0人が参考にしています
-

吉野の入り口的な感じの温泉です。秘湯的な温泉は、もっとクネクネした山道を走り、まだ、何十キロもある所にありますが、ここは意外に近場で山の懐に抱かれる気分が味わえます。明水館の日帰り専用施設で、宿泊施設とは別になってます。泉質は、まあまあかな。露天は、なかなか風情が、ありました。
1人が参考にしています
-

個室付カプセルホテルとのセットプランで利用しました。ロケーションは三宮駅近くでとっても良いですね。意外と色んなお風呂があって楽しめるのですがちょっと施設が全体的に暗くて古い感じがしますね。オジサン向けって感じです。一番人気があったのが外にある有料の天然水コーナーでここにはたくさんの人が群がっていました。ミネラルウォーターとして施設内で購入することも出来ました。
0人が参考にしています
-

塩サウナがきもちよくて、肌もすべすべになるのですが、お湯がちょっと熱いし、食堂のごはんが、売り切れになってたり、ちょっとおいしくないと思います。
0人が参考にしています
-

名阪国道で奈良方面から行きましたが、道のりは長かったです。温泉自体は新しくてきれいでした。風呂自体は普通かな。露天からは山並みが見渡せ、いい気分です。隣で産直の野菜や、お土産が買えるのでいい感じです。
0人が参考にしています
-

おんせんじゃあ、ありません!でも、昔あまり、スーパー銭湯と言う言葉にあまりなじみが無い頃にできたスーパー銭湯で、健康ランドみたいに値段が高く無く、いろんな、お風呂がありマッサージとか附帯施設が充実していて、深夜遅くまでやっていてスーパー銭湯の老舗といった感じです。でも今は、温泉付のスーパー銭湯が充実しているので2点です。
0人が参考にしています
-

リバティは温泉の中にプールがあるから移動しなくても楽だからいいかな?(水着きたい・・・。;)
ご飯食べるのにも大広間があるしね!!(^о^)/0人が参考にしています
-

-

いつも通りインターネットで予約をして宿泊しました。
予約時から色々とメールで相談しましたが、どの担当の方も
親切で気持ちよく当日を迎えることができました。
事前に詳細を詰めることができたので、ほぼ期待通りという
感想です。海の見える広い和室。屋上の露天風呂。そして
忘れられないのがあの朝日。料理も色々なコースから事前に
比較選択できたので満足でした。
今まで数々のホテルをネット予約して宿泊しましたが、
ここの予約担当さんはピカイチですよ!0人が参考にしています



