温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2080ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観
2人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-
水風呂
0人が参考にしています
-
浴室です
0人が参考にしています
-

長田区にあるオールナイトの銭湯さん。湯あそびひろば系でロビー周りから充実しています。脱衣所は狭く、ちょっと使いにくいですね。内湯の浴槽は上の段から電気・浅バイブラ、深の順に湯が駆け降りてくる設定。奥にはサウナと座浴ジェットが2つと寝浴ジェットが6つのDANKEN系です。これら1つ1つのブースがびっくりするほど窮屈なのが気になります。露天は水風呂と岩風呂です。泉質は単純低温泉で、湯使いや成分の詳細はよく分かりませんでした。塩素臭は普通レベルで、存在感は薄いように思います。まあ営業時間が特殊なので、しばしば利用すると思いますが泉質目当てとはいかないように思います。
3人が参考にしています
-

以前、消毒ありと報告していたと思いますが、今回掲示を確認したところ露天においては営業時間内は消毒なしとのことで、湯の入れ替え時のみ使用しているようです。焦げたような匂いのする塩気の強い強力な湯でして、やはり冬場に入るとホカホカと温まりますね。この季節ならではと思いますので、是非お試しください。
1人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています











