温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2060ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160547
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

道の駅ようかの裏てにあります。一番気になるお湯は無色透明で消毒臭も殆ど気になりませんが、特徴の無い湯だと思います。重曹泉の特徴だとしたらこのようなお湯なのでしょうか。
0人が参考にしています
-

小さいですが、乾燥サウナが二カ所、スチームサウナが一カ所有り、分かり辛い(≧ω≦)脱衣所のロッカーの上が、ホコリだらけです、ロッカーの上も掃除して欲しいです!
レストランの部分が広すぎて、休憩所する場所が狭いですね~!
温泉は普通で良かったです!4人が参考にしています
-

近所にあるので、多いときで週1で通っています。銭湯の中では比較的新しくキレイで、露天風呂がオススメです。
水槽に鯉が泳いでおり、鳥のさえずりのBGMが流れ、空を眺めながら、ぼーっとするのが、個人的には至福の時間です。(お湯の色はコラーゲン、とうがらし等、日により違います。)
他にはジェットバスつきお風呂、サウナがあります。
近いということもあり行きやすく、気に入っており、高得点になりました。
利用したことがありませんが、夜は二階で飲食もできるそうです。
平日15:30~23:30
土日祝10:30~23:30
大人410円1人が参考にしています
-
水風呂
1人が参考にしています
-
和歌山市代表の3つの湯(本町・花山・ふくろう)の1つかと思います。とにかくいずれも馬力のある湯で、濃いのなんの。泉質は含二酸化炭素-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で、カルシウム分かと思われますが茶色く濁っています。 pH6.9、40.5℃、132L/min、39.127g/kgというスペックです。遊離二酸化炭素が1979mg/kgというのも特筆ものだそうです。浴槽内の温度も40℃ほどでして、湯口はほんのり泡立っているように見えます。それほど温度が高くないのですが、不思議と温まりがいいのは長時間入れるので芯まで温まることと、成分が濃いので浸透圧か何かの関係もあるのでしょうね。二酸化炭素も熱っぽく感じる要因みたいです。銭湯価格という安価な価格で本格派の湯が楽しめるのは街中では稀有な存在かと思います。
0人が参考にしています
-

15:30~23:00 です。よろしくお願いします。
0人が参考にしています
-
平日の午後(日帰り受付13時~16時)に立ち寄り湯で利用しました。
他の方も書かれていますが、玄関・フロントが6階でお風呂が4階と少し変な感じを受ける施設です。建物は国道下の川原から建っており、国道が通っている所が6階という感じでしょうか。
お風呂は内湯(大浴場)と露天(岩風呂)のよくあるホテルのお風呂といった感じです。露天は源泉の投入量が控えめで温めの温度設定になっており、長湯できそう感じでした。内湯は投入量多めで少し熱めの設定になっていまして、最近熱めのお湯にはまりつつある私は結構気に入りました。香りもふんわり硫黄臭がしまして入っていてなかなか気持ち良かったです。5人が参考にしています
-

-

疲れた時や釣りの帰りに寄ってます!!本当に全く不満なし!!
露天風呂もあるし近くにあるなら毎日通ってる!!ここの硫黄泉は腰痛や身体の疲れにガツンと効きます!!6人が参考にしています
-

神鉄の唐櫃台駅の近くにあるスーパー銭湯さんです。フロント式でロビーは飲食可能。おいしそうにおでんができ上がっていました。
内湯は水風呂、サウナに主浴槽。こちらの湯口には角材が沈められていまして、浄化作用や芳香を狙ったものかと思います。露天は広めの温泉岩風呂と緑茶風呂がありました。温泉は茶色の単純弱放射能温泉ですが、分析表なんかは掲示されていないので詳細は分かりません。色目のお陰で雰囲気はあると思います。ちょっと時代がかったといいますか、一昔前のスーパー銭湯というイメージですね。0人が参考にしています






