温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1002ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

営業時間・14:00~24:00
水曜休み
料金・大人440円・中学生300円・小学生150円・幼児60円・サウナ100円0人が参考にしています
-

ランチ☀️🍴食べ放題超~美味しい
32人が参考にしています
-

イカル民です。
地元なので、たびたび利用しています。
が、ずっと疑問に思ってることが有ります😃
サウナが無いのに、3つの浴槽の内1つが水風呂!
夏冬通して、水風呂に入ってる人見たことありません。
水風呂ではなく、ぬるめの風呂にして欲しいです。
では、今から向かいます。
4人が参考にしています
-

お風呂の種類は6種類、これが多いのかは分かりませんが、平日の昼下がりにブラリときてのんびり過ごすことができました。土日祝は混み合うかもしれません。お風呂以外のサービスは利用していないので評価していません。足を伸ばしてのんびり入れたので、また平日にりらっくすしにきたいです。
7人が参考にしています
-

地下鉄のあびこを3号出口に出まして、東に進んでいきます。ガソリンスタンドの先あたりで右に折れる案内看板がありますのでそちらに従うと見えてきます。駐車場もあるようです。ガラス張りのロビーが印象的な建物です。
フロント式でロビーでは小さな食堂もありました。ドリンク冷蔵庫、自販機、スポーツ紙が置かれています。あと、これは大人のみのサービスですが、毎日17時までに入浴を済ませた場合はアイスがサービスされるとのこと。すごいなあ。
脱衣所は普通サイズで、ノーマルロッカーと縦長ロッカーがありました。ドリンク自販機あり。ドライヤー無料サービスが嬉しいです。
お風呂はナニワ工務店の軟水タイプです。内湯は主浴槽が44℃ほど。かなり高温です。浅風呂は一部がバイブラになっていまして41℃くらい。塩素臭は普通レベルです。スチームサウナと100円サウナあり。水風呂は強制冷却で冷え冷えになっていました。
露天は岩塩風呂がありまして、いい香りがしています。あとは船のスクリューで流れるお風呂にした浴槽。奥にはぶら下がり健康器がありました。ちょっと懐かしい。
今回、普通のお風呂屋さんという評価にしましたが、明るくて使いやすいところかと思います。イベント性もあるところで、日によって色々とサービスが受けられるとか。営業時間も長いですし、近くに住んでいたら毎日のお風呂として重宝しそうなところ。是非どうぞ。2人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

オープン2日目に家族と行って良かったので再来店しましたが1回目は赤ちゃんも連れて入れたけど2回目に行った時には、衛生上の理由で赤ちゃんはお風呂の中に入れないのでロビーの所で交代で面倒を見てお風呂に入ってと言われました。赤ちゃんはお風呂の中でオシッコとかするかもしれないからと言うのは分からないでもないけど、それなら体流さずに入ってる大人の方がよっぽど汚いと思う。脱衣所には赤ちゃん用のベッドもあったりと最初は家族連れも意識してやってたみたいだけど苦情があって途中から方針を変えたみたいです。店側は一応赤ちゃんも入れるように検討すると言ってたけど期待できない感じ。赤ちゃん連れの人にはオススメ出来ません。この辺は赤ちゃんも入れるいいお風呂が他にもあるのでそっちに行った方がいいかな。
6人が参考にしています
-

府道12号線から少しだけ北に入ったところにあるスーパー銭湯さん。比較的良好な温泉が出ますので、泉質重視な人にもお勧めできるところです。
お風呂は2階になります。内湯は子ども風呂、電気風呂、ぬる湯、炭酸泉、水風呂、ジェット風呂あたり。サウナは上で80℃、下で70℃くらいになっていました。
露天は温泉の主浴槽が上下2段構成になっています。かけ流しの浴槽で上段で43℃、下段で42℃と季節の割には高めの温度設定になっていました。裏手には41℃の独り占め壺湯がありました。いずれも甘くて焦げたような香りがしています。塩気もきっちりと感じられるなかなかの湯でした。他には寝転び浴、スチームサウナ、シルク風呂、3基の壺湯。こちらの壺湯は温泉+薬草のお風呂になっていまして、かなり濃い薬草風呂でした。これはこれで値打ちあると思います。
どちらかといいますと、寒い季節にうれしい温泉かと思います。泉質はナトリウム-塩化物泉で52.2℃、4455.5mg/kgというスペックです。源泉の良さが感じられるいい施設だと思いますよ。6人が参考にしています

、性別:男性
、年代:40代





