温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >985ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
関東地方の口コミ一覧
-

いつも行ってるプールが長期の点検で閉鎖しているため、こちらのプールと温泉を利用させてもらいました。
更衣室から両方の施設にアクセスできる導線が良かったです。
お風呂は、露天あり。千葉沿岸一帯の温泉特有の褐色の温泉です。
40度前後で長くつかることができます。屋内のお風呂も、日差しが大きく差し込みすごく良かったです。
設備では、シャワーが霧のヘッドから出てくる、肌に優しいシャワーで気持ち良かったです。また、この施設かなり長く営業してるのは知ってたいたんですが、浴室凄く清掃が行き届いていて、老朽しているけど、白い水垢が少ないなと感じました。
プールと入浴同時利用で、セット割もあり1100円はお得だったと思います。
ぜひ、リピートしたいと思う施設でした。12人が参考にしています
-

温泉が好きで、毎月利用しています。
リラクゼーションのスペースも広く満足しています
ただ、自動販売機にホットがあるとうれしいです。0人が参考にしています
-

遊癒コースをいつも利用させて頂いてます。
温泉に入るだけでなく、リラクゼーションルームで漫画を読むことも出来るので、1日ゆったり過ごすことができます。
食事やフリードリンクの種類がもっと増えると嬉しいです。0人が参考にしています
-

お気に入りの施設でよく使用しています!
お風呂も広く、サウナもオートロウリュ付きでしっかり温まりました。2階のマンガもたくさんあるし、ご飯もおいしいので1日過ごせます。0人が参考にしています
-

サウナ熱くて好みです
0人が参考にしています
-

全てとっても良かったです。サウナの広さ、リラクゼーションルームの充実、また行きます
0人が参考にしています
-

リラックススペースがたくさんあって、サウナも広くてとても良かったです。また利用したいです
0人が参考にしています
-

もともと好きなので、今のところ塩サウナもありますしもっと大好きです。また来ます。よろしくお願いします。
0人が参考にしています
-

月に一度位利用してます。最近お客様が増えて来た様で、以前からの利用者としてはうれしいです。ただ今日はティッシュを使おうとしたら空だったのがちょっと残念でした。また利用します。
0人が参考にしています
-

受付・清掃の 従業員さん
皆さん 親切で 気持ち良い挨拶をして下さって
また来たい気持ちになります。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



