温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >965ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162523
関東地方の口コミ一覧
-

館内の清掃が行き届いており、スタッフの接客も素晴らしい!!
そして、平日の午前中が狙い目!
高濃度炭酸泉は広く、炭酸の着きも早く、まったり入れる。
また、電気風呂も3台あり、オートロウリュサウナが30分おきに楽しめる。
しかもテレビの両サイドに1台づつ設置されロウリュはたっぷり味わえる。
岩盤浴も広く気持ちよく入れる。
何よりも天然温泉は透明度が高く滑らか!!
8人が参考にしています
-

本格的にサウナにはまるきっかけとなったお店で、ゆったりじっくり温まるサウナ。今流行りのサウナも良いけどこっちも落ち着くんですよねw
1人が参考にしています
-

所属熱波師ユーシましもさんのスタッフロウリュ
14時は新人さんと二人でシンプルな熱波!デビューでしたが、ロウリュの攪拌のタオルと強い風の音威力は初めてなのにすごく手つきがよくて成長が楽しみです!また、ましもさんのタオルもパフォーマンスがすごいのとしっかりと丁寧でさすがACJ3位の熱波でした!いつもリラックス回は音でも癒されてすごく好きな演目です!サウナ室も横は特に仕切りがなくなってサウナ待ちもかなり減ってよかったです!2人が参考にしています
-

駐車場が空いてなくてしばらく周っていた。他の車に入られたりしてお店に入るまで時間がかかりました。
温泉はとても良かったです。1人が参考にしています
-

下駄箱ロッカー,脱衣所ロッカーともに昔ながらの100円バック式なので100円準備がちょっと面倒。お風呂,その他の施設はスーパー銭湯としては普通かちょっと狭いかなと言った所。風呂の種類が多い訳でもなく少な過ぎという事もないです。
綺麗でおしゃれと言う事もないけど、汚いイメージもないです。休日は朝早くからだし、夜も遅くまでやっているのは良いけど、丸1日満喫して滞在出来るような感じではないです。本当に可もなく不可もない普通のスーパー銭湯です。3人が参考にしています
-

お風呂の温度もちょうどいい。これからの時期は、ぬる湯がオススメ。土日は、子連れが多く、かなり、うるさいですが。。。(´;ω;`)、平日が、おすすめ。以前、三人組の子供たちが、おおきな声ではしゃぎ、歌い、潜ると、やりたい放題。親に注意すれば、逆ぎれされ頭に来ました。自分ちのお風呂じゃないんだから。しつけして。夏のぬる湯、注意です。ピュアさん。かまぶろおすすめです。
24人が参考にしています
-

温浴施設なのにごはんがおいしい!
2人が参考にしています
-

施設が古かったがコスパが良かった
4人が参考にしています
-

お気に入りのスーパー銭湯です。
お風呂の王様でも、志木店がお気に入りです。
行ったら、4時間はいるかな。
お風呂に入りっぱなしです。
サウナも広くて、のんびりできます。6人が参考にしています
-

ご当地温泉の入浴剤がよかった、スタッフの熱波も盛り上がっていました。
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



