温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >920ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161053
関東地方の口コミ一覧
-
ユーシましもさんのスタッフロウリュを受けにきました!翌週のアウフグースの大会の演目をやってくれましたが、しなやかでダイナミックで高級レストランにいるような気分になって最高でした!やはり、ましもさんのレベルは高くて最高です!
キャンペーンで美酢のドリンクとパックも無料でもらえて嬉しかったです!1人が参考にしています
-

お風呂もフロア全体も清掃がいきと届いていてとても清潔でした。
11時から20時まで1時間に1回館内着を着て入る男女兼用のサウナでロウリュウイベントを行ってて複数回入りました。
複数回参加した中で14時美肌スペシャルの回担当の齋藤さんが他の担当者とは違うタオルで仕事疲れも吹っ飛ばすような熱波を飛ばして下さり1番汗かけて最高でした!ありがとうございました!!
また仕事疲れした時癒されに訪問します!!!9人が参考にしています
-

内風呂の源泉温泉風呂や温泉風呂も最高です
外の露天風呂もよく、源泉温泉につかると
肌がツルツルになります
サウナがあればもう満点です
噂だとサウナも検討中だそうです
湯の成分は最高で癒されます5人が参考にしています
-

駅の方から向かうとホテル入口が手前にある為温浴施設入口がわかりにくい。受付順に鍵を渡しているのかロッカー沢山あるのに近い一画だけ着替えている人で混雑。程よく離れたロッカーになるよう受付で調整してもらえるとありがたい。
平日午前中だったのでのんびり、ゆっくり過ごせました。お湯もかけ流しで温度も良く快適でした。クーポン使用で1日過ごすと思えばとても良いのでまた利用します。8人が参考にしています
-

相変わらずとてもお湯も雰囲気も良い素敵な時間でした。最近はアメニティが減って少し残念ですね、オープンしたての時は盛りだくさんでしたから。でもお湯が最高なのでまた行きます!
1人が参考にしています
-

食事はしなかったので評価できませんが それ以外は良かったです 自然に触れたくなったらまた行きたいと思います
3人が参考にしています
-

施設もきれいで岩盤浴もサウナもゆったりめで静かに過ごせます。休憩スペースも充実。スタッフの方も親切でした。
1人が参考にしています
-
平日だからか人が少なく1セット目のサウナは貸切状態でした♪
南柏のすみれは良く行くけど
混雑しない中オートロウリュを浴びれて最高でした!
気持ちよく整えたので定期的に行きたいと思います!5人が参考にしています
-

炭酸泉が以前より広くなり大人数で入っていても圧迫感がなくゆっくり出来ました!
4人が参考にしています
-
千葉県香取市 「おふろcafé かりんの湯」
露天風呂♪
太陽光が当たる場所に入浴すると微炭酸泉の泡付き感を楽しめます。湯冷めしにくく保温効果抜群です。3人が参考にしています

、性別:女性
、年代:30代





