温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >749ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161053
関東地方の口コミ一覧
-

普通の銭湯。 ソープとシャンプーの無料貸出がありますが、確か4つしかなかったような。
ドライヤーは20円。
脱衣所に洗面台があって欲しい。1人が参考にしています
-

金曜の10:30~20:30に初訪問しました。
【混雑具合】 平日朝は中高年が多くそれほど混んでいませんでした。 17:00頃より若者が増えますが19:30時点では空いていました。
【風呂】 黒湯の種類があり最高でした。ぬるいとコメントしている方がいましたが、サウナーには最高の温度でした。風呂スペースは狭いですが平日はゆっくりできました。
【サウナ】 最上段は広くなっているので空いていれば足が伸ばせるのが良かったです。 ロウリュウなどがあったらより良いです。 ととのいスペースは外に椅子があり十分な数でした。今日は空いていたので皆さんベンチで寝転んでいました。
【休憩処】 まあまあな広さで漫画がたくさんあります。コワーキングスペースは無さそうでした。
【食事処】 今回は食べませんでした。
【その他】 タオルと館内着を借りられますが手渡しでバックに入っていません。館内着のズボンのゴムが伸びきってユルユルでした。借りてから15分以内なら交換してくれるそうです。
【総合】 建物は古いですが必要なものは揃っており、料金が安いのは魅力で全体的に狭いですが平日は空いていて最高でした。9人が参考にしています
-

できれば、毎日行きたい施設です。
とてもリフレッシュができ、いい施設です0人が参考にしています
-

岩盤浴と玉状の足場コーナーがお気に入りです。温泉では洞窟のお風呂が良い暗さでしっとり落ち着いてリラックスできました。
0人が参考にしています
-

サウナのイベント日のとき来てみたいです!
0人が参考にしています
-

お気に入りの施設です。ゆったり寛げます。
旅行に行った気分になります。1人が参考にしています
-

素晴らしい施設でした!
仕事もできる環境が最高です。2人が参考にしています
-

疲れがたまると決まってここにきます。
駐車場の車は多いものの、良い感じに人が分散されていて平日は特にゆっくり出来ます◎
県内に岩盤浴出来るところはいくつかありますが、ここのハーブ系アロマの香りに癒されます♪
シャンプーやリンスも、ときどき見直されていて乾かした後、そんなにパサつきません。気になる方は洗い流さないトリートメントを持っていくと良いでしょう。
飲食は南国の雰囲気とは違った定食メニューがあります。SAにありそうな帰って作るか迷うメニューなので、軽食でもカフェメニューのような、ここでしか食べれないようなパフェなどあると嬉しいです♩わがまま言ってすいません。
今のままでも十分ですm(_ _)m
あと、雑誌コーナーの椅子が硬いので、クッションなどあるとゆったり出来ます。
宜しくお願いします。1人が参考にしています
-

全体的に凄く良かった。雰囲気が良いし、なによりサウナがとても心地よかった。
0人が参考にしています
-

名前の通りなごめるスポットです。サウナ、岩盤浴素晴らしかったです。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



