温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >734ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

よく利用しています。
高濃度炭酸泉はどこよりも身体が泡だらけになります!
施設全体にリラックスできる雰囲気があり、竜泉寺の湯に来るといつもとてものんびりした気持ちになれます。
ご飯も美味しいです!
このご時世で平日、休日共に入館料750円のままなのも本当にありがたいです。0人が参考にしています
-

イベントなど多く、広いので⭕️
0人が参考にしています
-

大好きで月2回ほど通っております。
サウナ施設がピカイチ!
いつも沢山の人が居ますがいい具合に外気浴の椅子が空くので助かります!0人が参考にしています
-

人気な銭湯とのことで1時間かけて来てみました!
駅からも近くアクセスも良かったです♪
とにかく広くて綺麗な施設で
一日気持ちよく過ごせました^ ^
お風呂・サウナも種類豊富で
寝転ぶベンチの横にシャワーが設置してあったり
お子様用シャワーや広めのお子様用お風呂もあったり
ドライヤーはリファだし
なんだか他にはないサービスが豊富で
感動しました!
岩盤浴コーナーは
くつろげるスペースがとても広く
漫画や雑誌の種類がとっても豊富!!
何時間いたかわかりません笑
岩盤浴コーナーのくつろげるところには
デザートや飲み物が売ってるカウンターもあり
本当に1日いれる場所だなと思いました!
レストランのご飯も美味しいし
店員さんも皆感じよくて最高〜!
清掃も行き届いていて素晴らしい!
家からは遠いけどまた来ます!0人が参考にしています
-

度々利用させていただいていますが、同価格、同エリアの中では指折り5本の中にはいります。
まずフロントスタッフの対応が適度に良く、気分が悪くなるような方を見たことがありません。
お風呂はそれほど広くはありませんが、茶褐色のお湯も適度に綺麗で、何と言っても露天風呂は隣が田んぼで遠くに高速道路が走っていますが見晴らしが良く開放感があります。
冬には湯けむりの中、温泉に浸かることが出来ます。
子供も利用可能なので時間帯によっては子供のはしゃぐ声も聞こえたりします。
温泉と通常のお湯がありますが、温泉は皮膚疾患の方はしみそうです。2人が参考にしています
-

岩盤浴のスペースが別料金でお風呂が安いのが魅力。あと、アプリ登録をしていると平日は毎週ソフトクリームの割引やたまに特別クーポンが来るのもいい。狭いけど、子供のスペースが有ったり、ゲームコーナーでの景品も魅力的
0人が参考にしています
-

川沿いにある温泉でお湯の色は茶褐色。
見晴らしがとても良く、お食事どころでも多摩川の大パノラマが楽しめます。
晴れた日にはお風呂から富士山が見える。
開放感のある露天風呂なので、非日常を味わえます。また、お食事どころのクラフトビールが美味しいので、ついたのんでしまっています。
ちょっとした贅沢を身近で味わいたい方にお勧め。リラクゼーションルームには各チェアーにテレビが付いている席があり、ゆっくりできます。2人が参考にしています
-

ゆったりとした時間を過ごせるし、ものすごく癒される。イアスに行った日は旦那にすごくいい顔をしている!といつも言われる。
5人が参考にしています
-

温浴施設に数える程しか行ったことのない私たち60代の夫婦でしたが、こちら竜泉寺の湯八王子みなみ野店に訪れてからはすっかりリピーターになりました。お風呂の種類の多さやサウナもさることながら、施設の行き届いた清潔さに感心しております。お陰さまで週に2~3回気持ちよく入浴させて頂いております。スタッフの皆さまいつもありがとうございます。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
1人が参考にしています
-

初めて来て、初めて岩盤浴しました。とても気持ち良くて、リフレッシュ?スッキリしました。食事もしましたが、ざるそばとステーキが、絶品でした。風呂も露天風呂も良かった、特にねころんで、お湯がチョロチョロ流れてる所があって、気持ち良くて寝てしまいました。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



