温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >678ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

初めて行きました。三年目キャンペーン期間中の日曜日とあって、とても混んでいました。今回は風呂に入っただけでしたので、次回は平日を狙ってゆっくりと食事もしたいです。
7人が参考にしています
-

ここはテーマソング「別天地♨️」だと癒されています。まずスタッフの方々の清潔保持が素晴らしいと思います。湿気は大敵だと思いますが陰ながらの努力なしでは成立しないので。お風呂もそれぞれ癒されます。心と身体のメンテナンスには必須ですね!
0人が参考にしています
-

土日は混みそうなので平日に行こうと海浜幕張駅からバスに乗ろうと思ったのですがタイミングが悪く約20分位、歩いていきました。午後13時位に到着し夜の遅い時間迄、滞在しました。富士山が運が良ければ見れると期待するも見れず、ただ夕陽は綺麗でした。サウナは時折、熱風が上からきて私は長く入れたので、それ程、熱くないと、思います。屋上に有るハンモックも利用し食事も鯖が脂が載り美味しく頂けました。
5人が参考にしています
-

お湯が黒くて外風呂が海が見えて最高でした。
シューズ持っていけばトレーニングルームも使えますよ!0人が参考にしています
-

数ヶ月前より毎週のように岩盤浴と入浴と利用させていただいております。
皆さんいつも親切丁寧にご対応されていて気に入っております。
友人も連れてきたりしました。
一言だけ言うとしたら、特にシェイプアップバスは私にとって腰痛緩和にもなっていて好きですが、一時利用できなくなっていたときはとても残念でした。
今後ともよろしくお願いいたします。0人が参考にしています
-

いつも通わせていただいてます!落ち着くオレンジライトでゆっくり休めてサウナの塩サウナもとっても良いです!
2人が参考にしています
-

1日中居ても飽きない最高の施設。
1週間の疲れを癒してくれる憩いの場。0人が参考にしています
-

セルフサウナがとてもよかった😊
0人が参考にしています
-

遊びに行った帰りに子どもを連れてはじめて行きました!小さな子と一緒に入れる入浴施設は限られてしまいますが、子どもウェルカムな竜泉寺は親としても気楽に入れました。種類豊富な温泉に子どもたちも疲れも忘れて楽しんでいました。今回は滞在時間が短かったので次はゆっくりご飯を食べたりくつろぎに行きたいと思います。
0人が参考にしています
-

オープンしてから毎月2、3回来てます。
温泉もサウナも格別に気持ちいいですが何よりリピートの理由になっているのは体癒やし処のマッサージです、70分7500円で次回入浴無料券付きのコースが最強です。このキャンペーンが無くなったら確実に頻度が減るので永久にやっててほしいです笑
あとは食事が美味しいのもポイント高いですね!
昼からスパメッツァに行って、温泉とサウナにたっぷり入って、夕方に施設内でご飯を食べて、マッサージを受けてまた風呂に入って帰るのは夜遅くになるのが定番です♨0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



