温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >560ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

リニューアルして変わったところ。
薬湯、ヒノキ風呂、炭酸風呂、ミストサウナがなくなり、浴室内に岩盤浴などでよく見る冷却スペースが追加され、整いスペースがかなり広くなった。
宴会場などはなくなったが、個別のTV付のリクライニングが大量に追加された。
感想
プールとサウナ目的で行ったので、1800円は妥当だと思った。プールを利用する気ない人にはかなり高く感じると思う。
ロウリュウが少なすぎる。アウフグース無しなのに一日2回は少なすぎる。一応3回に増やすらしいけど、それでも少ない。この値段のところなら、ロウリュウは1時間に一回で、一日2回のアウフグースもつけてほしい。
個人的な意見だけど、モンスター等のエナジードリンクを館内で販売してほしい。7人が参考にしています
-

外風呂の景色が素晴らしくて、サウナの後いつもより長くととのってしまいました😄
椅子も多いし他のところと比べて、ととのいやすいと思います、気に入りました✌️0人が参考にしています
-
野間フィットネスクラブに併設された温泉施設で、受付は野間フィットネスクラブの建物側となっています。フィットネスと温泉の両方を利用するお客さんは、フィットネスへ昇る手前のロッカーを使用し、温泉の鍵付きロッカーは使用禁止となっていました。温泉側には、フィットネスのお客さん専用の棚があります。
内湯は、四角い湯船が1つで、地下200mから汲み上げた伏流水の沸かし湯となっています。
露天風呂は、大きな岩風呂に泉温44.3℃,pH7.4となる茶褐色のナトリウム泉を源泉使用としています。確かにナトリウム味はありますが、掛け流しでは無いように思います。湯出口からはナトリウム味のぬるい湯が供給されていますが、湯船の中で何ヶ所か熱い湯を供給して温度調整しているようです。底がはっきりとは見えない透明度なので、供給穴は視認出来ませんでした。湯出口とは一番離れた場所に排水口が有り、熱い湯の供給穴もその近くにあります。排水口付近の濃度が高く、湯船の底に掌をついていると黒く染まってしまいました。水風呂は、地下200mから汲み上げた伏流水を濾過循環してから使用しています。一般的な水風呂ルールとしては浸かる前に水を汲んで浴びますが、ここでは禁止となっていました。禁止と書いてあっても入る前に水を浴びる人が多いですが、常連さんは源泉の岩風呂から湯を汲んで汗を流していました。
定食類も色々とありますが、一品料理にライス150円を付けることも可能です。からあげ定食を頂きました。からあげ単品とライスよりも150円高いですが、定食は冷奴,味噌汁,漬物が付きます。
シャンプー,ボディソープ付き500円。無料鍵付きロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。10人が参考にしています
-

川口駅からバスに揺られて「ララガーデン川口」近くにある温泉施設です。広くはないのですがお湯からお湯への動線がよくて、色々な種類のお湯を回遊できるイメージ。薬湯や塩サウナもあり、そのあたりも充実しています。好みはわかれるかもしれませんが、メインのお湯とサウナに大きめのテレビがあるのもよいです。施設自体はそこまで新しいかんじはないので、そこは3点といったところ。貸しタオル300円もあわせると、そこそこの値段はするものの、まあこんなものでしょう。近くにはララガーデン川口、マルハン川口(パチンコ店)ぐらいしかないですが、寄った際に行くのもありかもしれません。
3人が参考にしています
-

ランチビュッフェおいしかったです。
今日たまたまなのか、ちょっと食事部屋が寒かったかなと思います。
館内着に靴下とか、上着着ていった方がいいです。
プリン、私好みの美味しいプリンでした。
高濃度温泉は混んでいたので入れず、次回チャレンジしたいです。
木々に囲まれて、落ち着いた感じです。10人が参考にしています
-

久々に利用させていただきました。
お風呂のお湯はすべっすべになったので大満足です。
ただ1点、決済方法に難ありです。あくまで、キャッシュレス派で現金をほぼ持ち歩かない人間の評価ですので……
館内レストラン以外は現金のみの決済方法でした。竜泉寺の湯の他店舗(横浜スパ)はクレジットでも可能だったので、行けるかなと思ったのですが……情報収集不足でした。慌てて近くのコンビニで現金を下ろして入ることになりました。
草加谷塚店さん、どうか入館料や自販機をキャッシュレス化していただかないでしょうか。
唯一のマイナス点はそこだけです。6人が参考にしています
-

茨城県で用事があり東京へ帰る途中ではじめて利用させて頂きました!小学生以下の子どもの利用が出来ないせいでファミリー利用が少ないのかとても落ち着いた雰囲気の施設でとてもくつろげました!ただ休憩室の入口が1つで中に入ると向かって左側が女性専用スペースだったらしいのですが薄暗い中で表記が解りづらく最初 女性専用スペースの方へ行ってしまいスタッフさんに注意を受けたのでもう少し解りやすく表記して頂けたら恥ずかしい思いをしなくて済んだのになぁ~と思いましたww 店長代理さま改善宜しくお願い致します(>人<;)
3人が参考にしています
-

投稿日:2023年11月8日
近所にある温泉で、都心とは思えないほど… (高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区))
Kuga.KE231209231さん 、性別:男性 、年代:~10代
星5つ5.0点
近所にある温泉で、都心とは思えないほど落ち着いていてしょっちゅう利用しています。露天風呂も文句なしの大きさでこの周辺ではナンバーワンのクオリティです。
駅チカで駐車場もありとても利便性もいいのでおすすめ。9人が参考にしています
-

初めて行きましたが、とても良かったです。
黒湯の岩風呂がトロッとしたお湯で温泉って感じでした。
露天風呂は岩風呂と大画面テレビを見ながら入れるお風呂の2種ですが平日昼頃なので空いていて良かったです。
洗い場も仕切りがある所もあり使いやすかったです。
脱衣所に隣接して畳のごろ寝ができる場所がとても気に入りました。お風呂上がりにゴロンとできるのは最高でした。1人が参考にしています
-

ホテルの温泉です。
余計な設備は無く、サウナと露天風呂があって実用的です。
那須のわりに子供も少なくて、純粋に温泉を楽しみたい大人におすすめです。
ドライヤーはダイソンでした。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




