本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5356ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22935

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163022

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56046件中 53551件~53560件を表示

前へ  5352 5353 5354 5355 5356 5357 5358 5359 5360 5361  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 懐かしきかな

    投稿日:2004年11月9日

    懐かしきかな法師温泉 長寿館

    king2さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今から15年程前に行きました(古い話でスミマセン)
    それより以前にJRのコマーシャルで
    上原謙(故人)と高峰美枝子(故人)の
    フルムーン旅行混浴シーンが印象に残っており、
    ドライブのついでに友人二人で立ち寄りました。
    入口の引き戸を開けようとしたところ、
    目の覚めるような女子大生とおぼしき二人が出てきて、
    私達は入れ違いに入っていきました。
    当時は混浴しかなかったように思います。
    当然二人でじたんだ踏んで悔しがりました。
    時代を感じさせる重厚な建物のなか、
    そこに石がごろごろしていて
    渡した枕状の木に頭を載せると足が浮いて溺れそうになりながら
    透明なぬるめのお湯に陽の光が輝いて、
    向こう側にいる夫婦が自分らの期待に背くように
    全くいやらしくなく、逆に美しく見えました。
    残念ながら、今の様子はわかりませんが、
    まだ今より純だった頃の私の、とても印象に残っている場所です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 本当の贅沢をしてきましたよ

    投稿日:2004年11月9日

    本当の贅沢をしてきましたよ強羅花壇

    やっちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉好きの私の居心地の良い宿五本の指。部屋は落ち着きのある照明。部屋つきの露天風呂はゆったりした広さ。料理はどれも大変素晴らしい仕事がしてあり味が良い。又、嫌いなものは予約時に変更可。行届いたサービスなのに、押し付けの無い心遣いに驚かされる。出掛けには靴まで磨かれていた。お値段が気になる人もいるだろうが、この居心地の良さと天秤に掛けられるか!?一度体験すべし。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉が入っている浴槽がもう少しあれば

    投稿日:2004年11月9日

    温泉が入っている浴槽がもう少しあれば笑がおの湯 千葉寒川店(閉館しました)

    グリーンロードさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    犬吠埼京成ホテルの天然温泉直送が売りですが、温泉の入っている浴槽はそんなに広くないです。この温泉が入っている木の風呂とかがもう一つあれば檜とはいかなくても、しょっちゅう行くんですが。
    露天のバイブラバスは充実していますが、バイブラに入るとうんていみたいなものがすぐ前にあり、子供が遊んでいることが多く、いまいち落ち着きません。
    そんなに古くないはずですが、派手さはないところが、名古屋の初期のスーパー銭湯になんとなく似た感じを受けます。それはそれで個人的には好きですが。。。
    それほど混んでないので、このエリアでは混んでいる上に狭さを感じる「ゆけむり横丁みはま」よりはいいです。温泉も天然ですし。会員になるとかなりお得なようなので、会費も安く何度も行く人は入った方がいいですね。
    車で国道357号から行くと、一方通行の関係で帰りは楽ですが、行きは結構面倒くさいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お客の質は・・・

    投稿日:2004年11月9日

    お客の質は・・・健康ランド武蔵野(閉館しました)

    元常連さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    以前は良く利用していました。
    でも、酒に酔ったお客にからまれいやな思いをしてからは行っていません。
    結局泥酔と言う事で警察呼びましたけれどね。
    従業員も迷惑を掛けられた私へのホローも無く「ご迷惑をおかけしました」の一言も無い。
    自分で立つことも出来ない位お酒を飲ませて他のお客に迷惑掛けてそれで終わり・・・
    心が不健康も成って帰って来ました。
    残念ですけれど、もう2度と行きません。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 肌がすべすべ!!

    投稿日:2004年11月8日

    肌がすべすべ!!野田の湯 湯食館(閉館しました)

    みぃふぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩サウナがお気に入りです!とっても肌がすべすべになります。ポイントカードも、すぐ貯まるから得した気分。ジャグジーもパワーがあって最高!ただ、冷水機横の流しの排水溝がとっても臭い!近寄っただけで強烈なのが難点。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今度は妻を連れて‥‥

    投稿日:2004年11月8日

    今度は妻を連れて‥‥おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    営業時間前から行列が出来てます。
    中へ入って驚いたのが大きな掛け時計などその雰囲気。私の田舎に似た旅館があるのですが、落ち着いた佇まいがなんとも言えずいいですね。
    評判の岩盤浴はいい香りがして、いつまでも入っていたい気持ち良さです。休日は朝一で場所取りしないと、なかなか空かないんじゃないでしょうか。サッと汗をかいたらさらにサウナへ。アロマのサービスがあったり、ここはとにかくいい香りがいっぱいです。山の景色をゆっくり楽しみながら露天にも入りました。
    そして、浴衣と茶菓のサービスが粋で嬉しいじゃないですか。
    今回は一人で来てしまいましたが、夫婦や恋人とぜひ来たくなる温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 値段の割りに期待はずれ

    投稿日:2004年11月8日

    値段の割りに期待はずれ星野リゾート 界 川治(閉館いたしました)

    若夫婦さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今週行ってきました。玄関はなかなか雰囲気がよく部屋も2人の割には広かったです。期待を裏切るかのように担当の仲居さんがやる気がないのかしらないけど、為口で話し、説明不足だし不親切でした。お風呂だけ良かったのですが、掃除のおばさんが邪魔だった。普通、人がいるのに掃除しているでしょうか??また、料理が最悪でした。料金がそれなり高いのに、料理がおいしければ納得いくのに、もう二度と行きたいと思いません!!少し天狗になっています。お勧めできません。夫も怒っています

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 綺麗ですよ

    投稿日:2004年11月8日

    綺麗ですよ日光和の代温泉 やしおの湯

    ありさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設は明るく綺麗です。
    お湯は少々熱めでした。
    露天はあまり広くはないですが、紅葉が見れ良かったですよ。(4・5本、紅葉の木?が植えてありました)
    でもちょっと露天は内湯に比べたら塩素臭がする様な気が・・・。
    あと備付けされているものは、リンスインシャンプーと石鹸です。
    体はボディソープで洗うわ!という方は持参をお勧め致します。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • がっかり

    投稿日:2004年11月8日

    がっかり深大寺天然温泉 湯守の里

    king2さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    近くの「**ちゃんにぼし****」で腹をみたして、初入浴。
    温泉らしい雰囲気や演出はいいのですが、スタッフの教育がなっとらん。人が通ろうとするのに平気で作業を続けたり、人が内湯に浸かっているのにデッキブラシで掃除はじめたり・・・・・サウナのタオルがぬるぬるしてたり(交換してるのかよ!)・・・・
    泉質は面白く、露天も緑に囲まれて良いのに・・・・
    おまけに、効能書きがなんとなくおたくっぽいというかカルトっぽいというか・・・・・一歩間違えれば新興宗教か自己啓発セミナーか・・・・
    たぶん、スタッフがもう少しちゃんとしていればここまで思わないんだろうな・・・・
    そんなもん気にせん、という方、お湯はいいとおもいますよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 楽しかったです

    投稿日:2004年11月8日

    楽しかったです東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    やま子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミを読んだところで概して評価は今ひとつといった感があったのであまり期待せず、ただ「実際はどんな所かなー?」という興味本位で行くことにしました。

    混雑時は悲惨らしいと思ったので事前に電話で問い合わせたところ、「こんでいるけど、行列ができるほどではない。」というお返事だったので、即出発。
    浴衣を借りた後、まずはお風呂。露天に植えられた山もみじの葉がとてもきれいでした。洗い場備え付けのヘアトリートメントが、すーっとするタイプで気持ち良かったよ。
    食事もいろいろ選べて楽しいですね。
    私は生ビールを飲むつもりで、おでん、蒸し点心等を選んだ後、急にもの珍しさで「ザクロジュース」をどうしても試したくなってしまい、ビールをやめてジュースを頼みました。
    おいしいと言うより健康に良さそうな味のジュースでした。
    その後縁日をブラつき子どもが手裏剣に挑戦したり、お土産屋を覗いたり。
    浴衣を着てのんびり歩くのは寛いだ気分になれて楽しいものでした。
    続いて足湯へ。底に埋め込まれた大小の石は、丸くて気持ち良いものあり、ちょっと鋭く痛いものありで、なかなか刺激的なおもしろさがありました。
    それからもう一度お風呂、軽食(エスプレッソをかけたソフトクリームおいしかった)、足湯を繰り返しました。
    2回目の足湯では日が暮れていたため、足元の石を確認しながら歩くことができず、急に痛い石の上に足を踏み入れてしまい、昼間よりさらに刺激があったよ!

    思ったよりずっと楽しく過ごせました。とても良い気分転換になりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56046件中 53551件~53560件を表示

前へ  5352 5353 5354 5355 5356 5357 5358 5359 5360 5361  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる