本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5287ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22935

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163003

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56039件中 52861件~52870件を表示

前へ  5283 5284 5285 5286 5287 5288 5289 5290 5291 5292  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • きれいな銭湯です。

    投稿日:2005年1月9日

    きれいな銭湯です。神田アクアハウス 江戸遊(閉館しました)

    Billy Goatさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    家族4人で行ってきました。日曜日の昼間だというのに、空いていました。お風呂は、基本的には、高温湯、低温湯、水風呂にサウナ(別料金)となっています。人工カルシウム温泉とありますが、塩素臭がして温泉らしさはあまりありません。休日でも空いている事と、館内の休憩所がきれいな点が良いと思いました。プールやサウナは利用しなかったので、銭湯料金のみ400円も魅力的です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • くつろげる場所が多く◎

    投稿日:2005年1月9日

    くつろげる場所が多く◎かんなの湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    開店の1時間前には着いてしまったので、周辺をブラブラ散歩して待ちました。農産物直売所があり、フリーマーケットみたいな所ではバイクのパーツがたくさん並べられていました。そして何故か土手にはヤギが3頭草をムシャムシャ‥‥。のんびりしてていいですな~。
    お風呂場は木とお茶の香りを合わせたような匂いがしてなかなか良い。今日のイベント風呂はシクラメンでこれがすっげーいい香りで癒されました。私のイチオシです。ぬるめの風呂でリラックス効果大ですね。また、縄文釜風呂は全然息苦しくないので、皆さんゴロンと寝転がって満喫してました。とにかくどこも香りにこだわった入浴施設と言えましょう。リンスインシャンプーやボディソープは言わずもがなです。
    入浴後館内を歩くと県営の保養施設というだけあり、休憩場所の多さと質に感心します。そして皆さんホントにリラックスして気持ち良さそうに眠っていたり、ご飯を食べているのがまた良い。
    地域に密着した理想の入浴施設です。ファミリーが多くて、一緒に入ってて微笑ましかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温まりますの投稿について

    投稿日:2005年1月9日

    温まりますの投稿についてぽかぽかランド 鷹番の湯(たかばんのゆ)

    タカコさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    露天風呂で塩素まみれとか塩素臭が強いとか書いてありましたが、毎年1月2日は露天風呂では「酒風呂」です
    清酒をジャバジャバいれています。かなりお酒の匂いがしていてお肌もつるつるになり、日本酒を入れるときに出くわした人達は手酌で美味しい美味しいと露天風呂に入りながらお酒を飲んでいました、新年早々縁起のよろしいようで・・・来年の酒風呂では露天風呂でお酒が飲めるタイミングに出会えたら良いですね!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびり寛げました。

    投稿日:2005年1月8日

    のんびり寛げました。あづま温泉 息吹の湯 桔梗館

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    吾妻川沿いの山々の長閑な景色に囲まれた日帰り温泉です。古いですが木造のこじんまりとした施設が周りの雰囲気に合っていて落ち着きます。お湯は無色無臭でややツルスベ感のある肌に優しい温泉でした。熱めのお風呂でしたが冬の寒い風が吹き込む露天風呂には丁度いい感じです。露天風呂で長い時間、心地よく温泉を楽しめました。今年から分煙となり喫煙できる囲炉裏の間は静かな部屋でのんびり寛ぐことができました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 正直、高すぎ!

    投稿日:2005年1月8日

    正直、高すぎ!野天湯元 湯快爽快 ちがさき(ゆかいそうかい)

    トムさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    地元なので ちょっと厳しく評価しますが・・・リニューアルしてから利用料金が以前の2倍になってしまいました。掘削して 温泉になったといっても循環式だし、同じような浴槽が沢山あるだけで 新料金にしては魅力不足です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 微妙かな…

    投稿日:2005年1月8日

    微妙かな…健康ランド武蔵野(閉館しました)

    さいたまんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まず良い点から書いておくと、従業員の応対は他の方の指摘
    ほどひどくは感じませんでした。シャンプーやリンスなどの
    アメニティも○。ただし客層は年齢が高めで、家族連れは
    少ない印象を受けました。

    で肝心のお風呂ですが、これが他の方も指摘しているように
    微妙なところです。薬湯が充実している点は高く評価できる
    のですが、温泉はあまり温泉ぽくありませんし、本来の意味
    での露天でもありません。

    また、ジャグジーがあるにはあるのですが、最近のスパ施設
    にたいてい設置されている、マッサージ効果のあるジャグジー
    は見当たりませんでした。寝湯がないのもちょっと残念。

    総合して見た場合、ふだんの値段ではまた行く気にはなれない
    という感じ。割引している日も多いようなのですが、バスタオル
    別途でもいいので1000円を切って欲しいところです。
    ドリンクの値段が上乗せされてるのも、昔ならいざ知らず今は
    ちょっと…と感じました。立地は良いと思いますし、今後に
    期待したいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いいんじゃないでしょうか

    投稿日:2005年1月8日

    いいんじゃないでしょうかバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    湯湯~さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今年に入り久しぶりに行ってみると
    早くもリニューアルをしていて驚き!
    食事どころに個室が出来ていたり、
    タイ古式療法?という新サービスも
    始まっていてなかなか展開の速さに
    喜びました。試しにタイ式を受けて
    みたとところ、これが気持ちイイ!
    これ目当てに又行こうかと思ってます。
    ただ、お湯が少しぬるく感じたのは
    気のせいか…。少し露天で寒かった
    です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 賀川じゅん

    投稿日:2005年1月7日

    賀川じゅん健康ランド スパ昭島(閉館しました)

    たけぱぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    毎年元日は「賀川じゅん歌謡ショー」だったのですが、今年から1日から4日までは劇団が出演しており、賀川さんは5日になっていました。それと知らずに5日に行ったらあらまあびっくり!うれしくて「別れ雪」のCD買っちゃいました。改装したコーナーはきれいになって入りやすくなりましたね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 値上げして下さい

    投稿日:2005年1月7日

    値上げして下さい極楽湯 和光店

    kiminecyanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    最近けっこう行ってます。家から徒歩3分に板橋温泉スパディオがあるのですが、お風呂は極楽湯の方が好きです。食事もまあまですね。ただ、休憩所がほとんどないので昼寝ができないのが残念です。それと料金が安いので若者や子連れが多くてウルサイことこの上なし。やっぱり、のんびりしたいときは近くのスパディオに足が向きます。あと、2000円ぐらい値上げして、昼寝のできるリクライニングシート席をつくってもらいたいです。2500円の値段設定ならウルサイ若者や子連れも寄り付かなくなると思うので是非お願いします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 弦巻温泉 陣屋行って来ました!

    投稿日:2005年1月7日

    弦巻温泉 陣屋行って来ました!元湯 陣屋

    じゅんじゅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    12月30日に行きました。
     緑に囲まれた風格のある建物と広い
     庭園が印象的でした。
     ただ偶然に入ったこともあって「高そう・・」
     と心配になりましたが、食事をすれば800円
     で入浴できる(食前・食後何回でも)とのことでした
     ので、露天風呂(ヒノキ)と大浴場両方に入りました。
     大浴場は古めかしかったかな。露天は結構きれいだった。
     泉質は通じゃないので・・まあ普通かな。
     料理はわりとおいしかったです。(それなりの金額だけど)
     年末ということもあり
     もちつきのパフォーマンスがあり(お客さんも参加)
     そのあとつきたてのもちを食べさせてくれて感激!
     やっぱり女性はサプライズに弱いですよね。ご機嫌で
     帰りました。プチ旅行気分を味わうにはいいところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56039件中 52861件~52870件を表示

前へ  5283 5284 5285 5286 5287 5288 5289 5290 5291 5292  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる