温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >523ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

とても居心地が良いです。
5人が参考にしています
-

常連としてここ最近人手不足なのか経費削減なのか分かりませんが酷すぎる点が多い。
サウナのマットの交換が以前一時間だったのが現在三時間起き位になり衛生面の不衛生と室内の換気が滞っている。これは頻繁に来る常連さんから聞いた話。
又、度々お風呂の故障が多くシャワーはぬるく温まるどころかこの時期寒くて仕方ない。
人気なようで休日は他県からも来られているが今の状態だと常連客としておすすめ出来ない。
又、入場制限もすぐかかるので遠方から来る方は事前に確認する事をオススメ!
近隣の日帰り温泉が数件閉店してしまったこともありそこそこ混んでいるが正直常連客は口を揃えて今の状況にガッカリし離れていく方が多い。
店内のビッフェやプリンはとても好評!
たしかに美味しいです!19人が参考にしています
-

東武ワールドスクエア駅のすぐそばにあります。駅にはロッカーがなかったのですが、荷物をあずかってもらえで助かりました。
送迎バスもあって鬼怒川温泉駅を利用できました。
温泉は アルカリ性低張性温泉だそうです。
ゆったりつかれたので、よかったです。
朝夕のブッフェも種類が豊富で楽しめました。接客がとにかく安定感あるので、心地よい宿でした。
以下引用です。
温泉大浴場では自家源泉の露天風呂、寝湯、サウナ、ミストサウナ、ジャグジー等設備が充実。ゆったりとお湯につかれば、日頃の疲れが癒されていきます。また、オールシーズンで使える室内温水プールは窓の外に鬼怒川の自然を臨み、くつろぎのリゾートライフをお楽しみいただけます。0人が参考にしています
-

ワールドスクエアの帰りに寄りました。
徒歩で10分かそこらで行けます。
東武ワールドスクエア駅からも歩いていけます。
鬼怒川温泉で温泉好きガチ勢から唯一賞賛されるお湯ということで行ってみました。
施設は古いかんじですが、お湯はほのかな硫黄臭があり身体が芯からあたたまりました。気持ちよかったです。アルカリ性単純硫黄温泉でph9.6とのこと。
3つお風呂があるそうですが、露天風呂の温度が自分には低めだったのと、いちいち着替えないと別のお風呂に行けないのがめんどうで、自分好みの温度だった内風呂に長めに入ってました。船の風呂にははいれずじまいでしたがどんなだったんだろう。
たまたま来たここのお湯があまりによかったので、帰りに1年先の宿泊予約をしてったって話も聞きました。温泉好きにはおすすめです。
4人が参考にしています
-
土曜日の16時半に行きました。
車で向かったところ直前の道の交通量が多くて渋滞気味でしたが、
駐車場は広くて安心しました。
受付は入店も退店も同じで2つしかないので少し混みます。
悠癒コース(入浴+岩盤浴・2階くつろぎ処)を利用しましたが、
岩盤浴が3時間後の19時半以降しか空いておらず断念しました。
お風呂は思ったほど種類もなく平凡なお風呂でした。
サウナは2つあり広いこともあり、しっかりと楽しむことが出来ました。
サウナに対して水風呂が狭いので、出るタイミングが重要です。
くつろぎ処は広くて、
ホットカーペットとクッションがある区画があり、
とても居心地が良かったです。
飲み物も無料で飲めて、漫画を読みながらのんびりできます。
ただ、家族風呂利用者なのかもしれませんが、
私服の方が何人かいたので、
もしかしたら館内着なしでも2階に行けてしまうのではないかと感じました。
次回来るとしたら入浴コースで利用すると思いますが、
近くに行く用事が無さそうなので当分来ないかなぁという感じでした。5人が参考にしています
-

2023年12月30日時点で、閉館してます。
再開の時期は不明です。13人が参考にしています
-

以前より年間会員料金はほぼ3倍に
施設も以前と浴槽等はほぼ変わらず古いまま
営業時間も夜の7時迄に入らなけりゃ駄目
結果的には料金高額になったし
営業時間も2時間も早く終わる
近隣の以前の会員は半数以下になった
更に月曜日火曜日は休み
観光客は3時開店で7時迄に入るのは
難しいですよね~
お湯がぬるっとしたヨード含んだ
真っ黒なお湯で有る事以外には
特に良いとは思えないかな9人が参考にしています
-

フロントのお兄さん対応良かったです。お風呂から食事まで終えられるのでとても満足してます。
2人が参考にしています
-

回数券購入して入浴したのでとてもお得に利用できました。食事やマッサージなどもお得な券があれば、お風呂よし、その他良しとし、継続的に利用させていただきます。
5人が参考にしています
-

施設はとてもキレイで良かったです。アメニティやドライヤーはとても充実していましたし、仕事とか出来るスペースが広くとられていたので、勉強や仕事する人には良い環境だと思いました。岩盤浴が1ケ所しかなく少ない感じがしました。フェイスタオルも交換可能なので、使ったら交換していました。平日の空いている時にこないと、岩盤浴とかは入らないと思います。
7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




