温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5058ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
162962
関東地方の口コミ一覧
-

1 自宅から一番近い天然温泉。膝元なので愛着があります。
そうはいっても所詮は都内のスパ。塩素臭きつめの循環
湯に惹かれるものは何もありません。
2 でも、ヒーリングバーデはよくできていると思います。
平日の夜、会社帰りに立ち寄ると、ガラガラでくつろぎ
放題です。
最近リニューアルでできた5℃のクールサウナではクラ
ゲの泳ぐ水槽を眺めながら、他のサウナでほてった体を
さますことができ、気に入ってます。
3 雰囲気はさすがにしゃれていますが、休憩室はうるさく
て寝ていられないことがありました。客が騒いでいるの
かと思ったら、従業員だったこともあり、あきれたこと
もありました。
足の高さが調節できるリラックスチェアーはヒットです。
4 施設の上などをジェットコースターが駆けめぐるので、
地震と勘違いするような揺れと悲鳴が聞こえてきます。
バルコニーでくつろげるスペースもありますが、そこか
ら眺める遊園地、東京ドーム、ホテルの夜景は幻想的で
素敵です。
5 でもやっぱり、温泉としての評価は2点です・・・1人が参考にしています
-

館内が騒がしくて、ゆっくりできませんでした。「オリエンタルヘッドスパ シラー」ですごく気持ちの良いヘッドマッサージを受けて夢見心地だったのに、突然「キャー、ウッソー、超ウザいんだけど・・・」と数人の男女の笑い声が部屋の外から聞こえてきて、せっかくの特別の50分間が台無しになりました。それなりの施術料を支払っているのに、がっかりです。
これまでに3回、ラクーアを利用していますが、回を重ねるごとに雰囲気が悪くなっているような気がします。
場所も良いですし、施設も充実しているだけに、非常に残念です。1人が参考にしています
-

湯畑から徒歩で2~3分程度で立地は良いのですが、建物自体は非常に古いです。歴史を感じさせるとはちょっと違う…
増築に増築を重ねたらしく、館内は迷路状態。食事の方は研究をしたのでしょうか?宿の感じから比べると良いと思います。
私が泊まったところは406号室(だったかな?)で、湯畑等中心部が望める唯一の部屋ではないでしょうか?それ以外の部屋は眺めは悪いでしょうね。
風呂の方ですが、全体的に草津は湯に手を加えていないとのことで、非常に熱い!源泉が46~47度くらいだったと思うので、そのまま流しているのだと思います。
内風呂は古い旅館のまんまです。カランも壊れているところもあり、タイルも剥がれているところもありといった状態。
地下に貸し切りの風呂もありますが、これまた熱くて入れない状態だし、シャワーもない!お風呂と桶があるのみです。貸し切りは無料なるも、30分の制限付きなので、入る前か後に大浴場に行っておく必要はあります。
食事は追金でグレードを上げることをお勧め。ちょっと甘めの2点です…1人が参考にしています
-

日曜日に行ってきました。相当な山奥なのでノンビリできるのかと思いきや、都内の日帰り入浴施設以上の大混雑!余りにも混みすぎていて、本来は美味しい食堂のゴハンも食べる気がなくなり、かなり残してしまいました(でも味は良いです)。
施設はピッカピカの新品。源泉浴槽は芋洗いでしたけど、36℃くらいの超ぬるめなのでノンビリできました。露天風呂からの眺めも良く、循環式の大きな内風呂はかなりガラガラ。
「たまには大きなお風呂で一汗流したい」というだけの目的であれば満点かもしれませんが、わざわざ都内からレンタカ-借りて「山奥の秘湯で静かに湯浴みしたい~」などと期待するのは大間違いです。2人が参考にしています
-

設備は比較的新しいですが、塩素臭が強く(ある程度はしょうがないと思い、余り気にしない方なのですが)、わざわざ行ったのですが、ガッカリしたのを憶えています。野菜の直売所はいいですよ。
2人が参考にしています
-

3年程前に入浴しましたが、客に対する気遣いが余り感じられない施設でした。脱衣ロッカーで、お金を徴収されたのも他に記憶がなく、全体的に値段相応とは言い難いですね。露天風呂も狭すぎます。
1人が参考にしています
-

電車とバスを乗り継いで行って来ました。車が無い人にとってはアクセスがあまり良くありません。
確かに景色は良いけど・・・それ以外はぱっとしない印象です。
一昔前の景色の良いホテルの展望風呂に露天風呂がついたイメージでしょうか。
浴場についてもサウナと露天風呂はあるけど、それ以外のバリエーションがほとんどありません。土曜日だったせいか、お年寄りや子供連れの方々で混雑しており落ち着いて入ることはできませんでした。温泉の質は悪くありませんが、割引券で1260円。もう少し値段を安くするか、この値段に岩盤浴をつける等一工夫欲しいところです。(わがままかもしれませんが)0人が参考にしています
-

10枚で1冊の回数券は10500円でお得感があり、足裏マッサージ、垢すり、タイ式マッサージ、フェイシャルエステ等いろいろなサービスが充実してます。近所なので回数券を購入しちょくちょく通ってます。西葛西の湯の郷の閉館が決まったこともあり、敢えて言わせてもらいますが、この健康ランドは受付の職員の態度が非常に悪いです。チェックイン時と精算時の2回のうちどちらかは、非常に不快な思いをします。駐車券のスタンプをすぐに押してくれない、回数券を同じレジで売ってくれない、つり銭をトレーに投げる、決して客の顔を見ない、領収書を希望すると舌打ちをするなどすべてわたしが見た事実です。一昔前の郵便局とか地方の役所とか午前中の銀行よりひどいです。受付は施設の顔です。競合店がなくなるからこそ、いい施設になってほしいのです。受付の特に男性職員の接遇教育を徹底して欲しいです。
27人が参考にしています
-

土日に新館(一人3万円ぐらい)に泊まりました。
良かったのはキレイなお部屋とお風呂のみ。
食事は高級感を出そうと工夫するあまり、味が中途半端に
なっているような・・。冷めたステーキが出てきた時には
本当にガッカリしました。
朝食も、こんなにご飯がすすまないのは初めて・・といった感じ。
土日で忙しいからこのようなコトになったのでしょうか?
仲居さん達も、旅館の高級化?についていけていないようで
ボケーっとした方や、フロントで男性従業員に叱られていたりと
全てがちぐはぐした感じに思えてしまいました。
時が経てば、いい旅館になるのかなぁ・・・。0人が参考にしています




