温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5036ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164218
関東地方の口コミ一覧
-

高速下りて10分で頭のせいせいするホロルの湯に着いた ここの楽しみは緑を見ながらの食事です。本格的洋食ランチから大アナゴの天丼まで美味しいご飯を静かな空間で楽しめます。ワインとチーズの盛り合わせもお勧めです。贅沢な非日常生活は最高。
二階の休憩所も広々として一日ノンビリできます。
薬湯はよく温まっていいですよ。
常磐高速に入って1時間でいけるのも魅力です。4人が参考にしています
-

湯西川でも一番奥にある日帰り温泉施設だ。
自家用源泉で掛け流しの風呂は温度もちょうど良く快適だ。
わっぱ飯を食べたが、酢飯を蒸してありおいしかった。
↓のクチコミに宿泊の感想が書いてあるが、泊まれるとは知らなかった。日帰り温泉とお土産物屋さんかと・・・
あの女将さんは取っつきは悪そうだけど、話せば気さくだった。0人が参考にしています
-

平日の昼間に行きましたが、空いていてとてもゆったりとした時間を過ごす事ができました。お風呂の種類も多く楽しめます。洗い場もゆったりしていて、快適です。外で横になって寝転んでいると幸せな気持ちになれます。値段も安く、近ければ会員になりたいところです。混雑した休みの日は大変そうですね。
0人が参考にしています
-

品川区では数少ない深夜営業の銭湯。しかも温泉。入れ替え制なので品川駅の高層ビルと新幹線が見えない時もありますが、裸で眺める気持ち良さがここにはあります。
0人が参考にしています
-

いつも行く銭湯が温泉。銭湯料金の400円で温泉が楽しめる。以前は普通の銭湯だったが10年ぐらい前に温泉を掘り当てた。3人が限度の狭い湯船だが私はここしか入らない。薄めの黒湯ではあるが飽きない銭湯だ。
0人が参考にしています
-

埼玉では珍しい高張性温泉。入浴して今まで行った温泉は、施設が綺麗で温泉も良い所もあったが、施設は質素だがここは、湯冷めがしない上に、入浴中では実感しなかったが、帰宅中に肌がスベスベなのが体感した。口コミ通りの温泉でした。
0人が参考にしています
-

昨日またバス菜と行って来ました。
花和楽の湯とは使われている石が違うようです。
北投石が使われているそうです。
玉砂利の上に寝ることになるので鋭い痛みのある方だとつらいかもしれません。
うつぶせ・あおむけと繰り返し入浴してみました。玉のような汗が発汗の悪い私でも吹き出てきてすっきりできました。
匂いが独特なので花和楽の湯がそばにあれば、悩むところです。
家から近いのでまた、行くと思います。
翌日寝て起きてみて体にあったなんかきしむような痛みはなくなっていましたよ。やっぱり北投石はいいのかもしれません。0人が参考にしています
-

石の感触が心地よい浴槽には伊香保の茶褐色の「黄金の湯」がたっぷり注がれ温度も丁度よく体の芯からポカポカしてきました。肌にも優しくつるつる、すべすべ感を満喫。内湯の外に小さな縁側があり涼めるようになってます。今日は雪が深々と降っていて、お風呂で温まり外で体を冷やすのを繰り返していたら極楽気分でした。施設は狭いけど綺麗に清掃されていて快適です。2階の休憩所では出前をとることもできます。露天風呂こそありませんが400円でこの湯を楽しめれば文句なし。
伊香保町では偽装表示の信頼回復を狙い「黄金の湯」と「白銀の湯」に加え両方をミックスした「夫婦の湯」を楽しめる日帰り施設を建設する計画があるそうです。温泉街のシンボルとなるような施設とのことなので期待しましょう。0人が参考にしています
-
2004年12月31日入湯。純重曹泉。国道1号線の原宿交差点を大船方面に入り、田谷の交差点を左折して700mほどの所にある天然温泉も備えたスーパー銭湯。露天岩風呂の1つと五右衛門風呂が黒褐色の天然温泉で、その露天岩風呂が約39℃のぬる湯で、大晦日の雪見露天風呂を存分に楽しむことができた。地元のスポット「田谷の洞窟」にちなんだ「洞窟風呂」なんてのもある。入会金100円で年会費無料の湯快爽快の会員になれば各種割引があるので絶対おトク。
0人が参考にしています
-

松原団地駅の近くにある、抹茶色したシブイ建物です。
ただそれが一番特徴的で、お風呂はこれといった特徴がないように私には感じました。露天の打たせ湯の奥にある洞窟風呂も一度入ればいいかなー、ぐらいのものでした。
妻は入浴せず髪だけ切りましたが、良かったと言っていました。「や○との湯」の某店で切った後は激怒してて、自分でカットし直してましたから。1人が参考にしています




