温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4753ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161302
関東地方の口コミ一覧
-

対岸から丸見えの露天風呂。しかも、吊り橋からは見下ろされる。ロケーションは最高だが、女性には不向きのような気がした。連れは怖気をふるって「あなただけ入ってきて」と逃げてしまった。
湯船は2つあり、ぬるめと適温のものがある。いずれも自噴の温泉。これでお掃除料200円は申し訳ないほど。訪れたのは5月4日。連休中とあって、入湯者が多く、やっと入れる場所を見つけたほどだった。2人が参考にしています
-

5月4日、泊まってきました。日によって色が変わるので五色の湯というと書かれてれていましたが、今回、それを初めて体験できました。
4日の夜、過去3回入ったときより墨の湯は色が薄く感じました。ところが、5日の朝は更に薄く、下が見えるほど透明になっていたのです。
もう一つの硫黄泉・御所の湯が五色の湯ともいわれているのですが、ここもやはり同じで、色が変わっていました。これだけは長く逗留するか何回も泊まらないと体験できません。得難い体験ができ、嬉しく思いました。0人が参考にしています
-

外観もかわいくて、食事のバイキングも種類が多くていっぱい食べれました。お風呂は、広くてなかなかいいお湯でした。サウナもあって、ゆっくりできました。部屋は、まあまあかな。。でも清潔感があって悪くなかったです。値段もお手軽で、また、機会があったら泊まりたいと思う宿です。
1人が参考にしています
-

1泊しました。ここは、お風呂がお薦めです。硫黄泉で、肌もつるつるしました。よく、テレビなどでも放送されている露天が特に最高です。夜、浸かりながら、流れ星が見えたら、もっと最高かも。。食事は、冷めてて、ちょっとお薦めできません。安いプランだったからかも知れませんが、部屋も狭かった。。。
0人が参考にしています
-

今まで、いろいろな宿に泊まりましたが、食事、お風呂共に、お薦めです。お風呂の種類も多いです。お風呂あがりのラーメンもおいしかった。。。
1人が参考にしています
-

日帰り入浴してきました。バスタオルとタオルが付いて1500円。。サウナ、露天、内風呂があります。内風呂には、1つ透明な、お湯の天然温泉があり、露天が、にごり湯です。にごり湯は、入ってすぐに、肌がつるつるになります。美白、しみ、しわにも効果ありとのことです。いっぱい浸かってきました^^
0人が参考にしています
-

去年、1泊、しました。お風呂の庭園露天は、広くて気持ちよかったです。日帰り入浴は、できないようです。食事もおいしく、個室でゆっくり食べれました。伊香保では、お薦めの宿です。清潔感があって、設備が整っています^^
3人が参考にしています
-

2回ほど、宿泊しました。秘湯って感じで、私たちお気に入りの宿です。10個以上の種類のお風呂が全部貸切で、夜は、カンテラを持って入ります。特に、天女、河童、竜神というお風呂がお薦めです。真冬は脱衣所がかなり寒いです。食事も、おいしく、個室でゆっくり食べれます。鍋物の量が2人では多いくらいでした。ただ昼食の釜飯は、具がほとんどなくて、どうかなっていう感じ。ほかのお客さんとは、ほとんど、顔を逢わせることもなく、布団などもセルフです。2人の時間を大切にしたいカップルにお薦めの宿です。
0人が参考にしています
-

オープンしたばかりの4月30日に行ってみました。
プレオープンの時と、29日のオープンの日は混雑しそうだったので、日をずらして行きました。
店員の方は、まだ不慣れな所もあったようですが、丁寧に教えていただきました。
食事は、品数は多かったのですが、~5/7は限定メニューだそうで、
品数が少なかったのはがっかりでしたが、自分の食べたいものはあったので、よしとしました。
浴室内は、七福の湯と湯都里をあわせたような感じの種類でした。
まだオープンしたばかりだったので、ジェットバスでボタンを押さずに、
ずっと座っていただけの人がいて、笑ってしまいました・・・。
でも、自分が操作しているのを見ていた人たちで、やり方を受け継いで(!?)いましたよ。
料金も、館内に合った料金で、文句なしの5点です。0人が参考にしています
-

常々函館谷地頭温泉とか市街地にあって銭湯料金で温泉が楽しめる街を見て来てうらやましく感じておりました。
小田原にもスーパー銭湯が出来、2件目としてコロナが温泉を運んできた時、「へ~」と思っていました。
ついに温泉を掘り当てた(地中深くの海水をくみ上げているともいいますが)のはよくやったと思いました。小田原自体温泉が出る要素がない地形なので。
しかしさすがに食塩泉、冬場は特に暖まりいい心地です。
気が付けば箱根の○山は言うどころか○休も○太郎も英世さんが飛んでいく金額に上がってしまい、気軽に利用するにはちょっとためらうようになった昨今、箱根に上がらずとも回数券では400円ほどで温泉に入れるなんてうれしい限りです。たとえ健康ランド調と言われても、温泉求め箱根に上がる回数が減ったのは事実です。0人が参考にしています



