本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4754ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161302

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55304件中 47531件~47540件を表示

前へ  4750 4751 4752 4753 4754 4755 4756 4757 4758 4759  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ちょっと辛口な点ですが

    投稿日:2006年5月10日

    ちょっと辛口な点ですがささの湯

    わんたろうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    感想としては、この点数以上です。GW明けでの水曜日で、花咲の湯が定休日だった為、入ることになりました。
    貸切状態で狭さも感じず、露天のぬるさも苦にならない時期でした。
    ただ、温泉の成分表などの表示を目立つところにして欲しかったです。また、夕方だったので仕方ないのですが、露天の湯内の浮遊物が多かったです。それから、露天の岩のコケが繁殖していました。これらも、掛け流しならではの風情なのかもしれませんが・・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • そんなに良いかなぁ

    投稿日:2006年5月10日

    そんなに良いかなぁ鬼怒川パークホテルズ

    わんたろうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    従業員さんの態度は良好でした。
    部屋は、格安プランだったので、文句は言えません。
    お風呂は、時間帯により男性用と女性用が入れ替わるようになっています。夜の8時までは古代桧風呂が男性用です。こちらは、洗い場が変なアンモニア臭のようなものがし、カビが放置されている感じ。露天風呂は、とても狭い。しかも、プールの水のような臭いがしました。内風呂や、夜8時までは女性用の浮世絵風呂の露天風呂は、そのような臭いがしなかったのに・・・。
    加温・加水・循環・塩素消毒をしているとはいえ、なぜ、あの露天風呂だけが・・・不思議です。
    きっと、もう行かないと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 広く清潔な施設です

    投稿日:2006年5月10日

    広く清潔な施設です湯の道利久 吉岡店

    やまちんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5月10日に行ってきました。オープンしてまだ2週間の新しい日帰り温泉です。

    開館10時というのに駐車場には約30台の車が停まっていました。玄関脇の下足入れは100円リターン。すぐにお金が必要になります。受付でバーコード付きのリストバンドを渡される。受付の人はやや説明不足の感がありましたね。館内での利用料金は後払いとのこと。

    1階は食事処と休憩所。かなり広いです。

    2階は浴室になっています。2階に上がって正面に岩盤浴の受付があります。(25分で400円)。11時からを予約。10時半から開始出来るのだが、時間的に無理があります。回転を良くしたい気持ちは分かるが、、、。
    脱衣所のロッカーも100円リターン。下足箱もそうですがリターンするのであれば、お金がかからないロッカーや下足箱にしてもらいたいですね。帰る時、下足箱に100円置いて来てしまいました。

    浴室内は広く温泉の浴槽も広い。温度は43度近いので熱いです。泉質や色は「湯都里」と変わらないようです。
    サウナは高温と中温の2部屋あるのでありがたい。
    外にあるスチームサウナはやや室温が低いような気がしました。

    1階の食事処はメニューが豊富です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 懐かしい

    投稿日:2006年5月10日

    懐かしい藤の湯

    温泉大好き@太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とても懐かしい気持ちになれました。
    下駄箱、テレビ、マッサージ椅子、木の椅子、ケロリン等々
    お湯の温度もちょうど良いし、シャワーのお湯の量もたくさん出てきました。

    また木のお風呂には、炭も袋に入って気持ちが良かったです。

    設備ですがとても綺麗でした。
    よくあるパターンが、古い=>汚いですが、古い=>懐かしい
    気持ちにさせてくれる珍しい銭湯だと思いました。

    15時50分頃行ったのですが、すでに8名がきてました。

    サウナは別料金300円で、今度別の部屋にも行ってみたいです。ちなみに普通のところと行き来okです。タオルもついてくる模様です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉旅館風の造り

    投稿日:2006年5月10日

    温泉旅館風の造りさいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    ききさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    噂の温泉にGW最終日に行ってきました。それほど混んでいる感はしなかった。
    一人が100円で会員になると、全員50円引きで入館できました。

    生源泉!人肌位にぬるーいから冬は寒いかも。
    これからの季節は気持ちよくって良い! 爆睡できます。
    少しぬるっとして、ジッとしていると気泡が体に付きます。人口の炭酸泉はよくあるけど天然温泉の炭酸泉は初めてでした。

    その他のお風呂はいろいろあるけど生源泉以外の特色はないかなぁ~なんか飽きる。特色に乏しい。

    洗い場は、たくさんあるけどちょっと窮屈。

    建物の造りが旅館風で風情があります。
    植樹がもっとこれから大きく育てばかなりくつろげる雰囲気。

    土日はキッズルームがあった。

    分煙も徹底されていて、風呂上りにタバコの煙が髪に付かないかな?なんて心配もなくGOOD!

    お食事も美味しかったです。
    「メニュー増やしました」って貼り紙があった。
    甘味は平日しかなくて残念。

    サービス的にこれって決め手に欠ける。純粋に温泉だけ。
    我が家から1時間かけて行く価値は・・・・半年に1回でいいかな?と思ってしまう。

    が、生源泉に★4つ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜景がキレイだけど、平日がおすすめ

    多摩テックの隣にある温泉施設です。
    バスタオル・フェイスタオル・館内着がセットになって大人1800円。
    HPの割引券やJAFの優待券を持参すれば1260円で入館できますので、是非お持ちください。

    湯船は八王子方面の眺望が良い内湯と露天には打たせ湯もあります。
    内湯・露天とも結構大きいので、平日ならば混雑することはないでしょう。
    休日は行ったことないですが、遊園地の帰りに立ち寄る人もいるでしょうから、混雑するのでしょうね。

    泉質はナトリウム塩化物泉で泉温は45.3℃。
    東京都の条例に従い、塩素を投入しておりますが、そんなにきつい臭いではありませんでした。
    洗い場は仕切りが大きくて、隣の人を気にせずに洗うことが出来ます。

    休憩施設はリクライニングチェアーがあるのみですが、1階は喫煙、2階は禁煙になっているので、快適に過ごせます。

    別料金ですが、温泉プール・ボディーケア・タイ古式ヒーリング・フットケア・エステ・ヘアカットがあります。

    食事については、本格中華と和食がありますが、カフェでも軽食が取れます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おおむね満足

    投稿日:2006年5月10日

    おおむね満足おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    びーのさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゴールデンウィーク中の祝日金曜日に行きました.
    思ったより田舎にあって、近くまで行ってからも場所がわからなくて周辺をぐるぐる回ってしまいました.
    ついたのは夜7時くらいでしたが、女性1時間待ち(実際には30分くらい?)でした.昼には4時間待ちだったとか・・・.
    待合室がないことが不満点として皆さん書かれていますが、館内の畳の休憩所で寝転がって待っていられたので(館内どこでも聞こえるアナウンスで呼び出しがある)、そんなに長くは感じませんでした.
    岩盤浴はちょっとくさかったかな・・・.
    岩盤浴が女性専用になるといううわさがあるのですが、夫婦などで行ったときにお風呂だけだとずっとばらばらなのが岩盤浴で一緒できるのがよかったので、女性専用にならないほうがいいなぁ.
    お風呂は肌がつるつるで気持ちよかったです.

    内湯のところのベンチにゴキブリがいたのが気持ち悪かった.

    バスタオル・タオル・浴衣・岩盤浴衣ついてあのお風呂で1050円は満足できるんじゃないでしょうか.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 100パーセント本物の美人の湯

    投稿日:2006年5月9日

    100パーセント本物の美人の湯多摩境天然温泉 森乃彩

    岩盤浴さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    此処の天然温泉が誕生した事によって、確実に、平均寿命は劇的に伸びているに違いない。まさに、医者いらずの健康施設だ。これから全国的に大ヒットするであろう、電気風呂も2台用意されている。一度利用したら、他の施設に行くにはかなりの勇気と決断が必要だと思う。私に言わせれば、料金の数倍の価値は十分にあると言える。素晴らしい温泉なので、当然、混雑を避けられないのは言うまでもない。全ての利用者が、マナーや良識のある人たちばかりとは言えない。これからも此処に通って、健康と美容と想いでの貯金をしたい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 家族風呂の追加です

    投稿日:2006年5月9日

    家族風呂の追加です箱根てのゆ(閉館しました)

    たの字さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    家族風呂は利用の申し込みをしてから、お湯を張ってくれます。
    ですので、オーダーを出してから40~50分待たされます。
    その間に大浴場を楽しめます。
    家族風呂利用時は館内着も無料で貸してくれますので、大浴場のロッカーに私服を入れておき、館内着で家族棟へ行き、また大浴場を楽しんだ後私服に着替えると楽です。
    もちろん下駄箱も脱衣所もロッカー無料です。(100円入れて戻ると言うタイプでもありません)これだけの値段払っているので当たり前ですけどね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あまり有名になって欲しくないな~

    投稿日:2006年5月9日

    あまり有名になって欲しくないな~箱根てのゆ(閉館しました)

    たの字さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まだ開業間もないと言うことで、確かに従業員がぎこちなくトランシーバーとかで大きな声を出していましたけど、そんなに不快に感じるほどではありませんでした。特に家族棟に案内してくれた係の方は傘の貸し方や歩くスピードや話など旅館の仲居さん並でよかったですよ。全体的にもう少しこなれると合格点が出せるのではないでしょうか。(今回減点するほどではないです)
    平日ということで、大浴場も貸切状態でしたが、露天が広く取ってあって足が伸ばせてのんびり浸かれます。
    またオーバーフローのお湯は通路を流れるように作られており、冬場冷たい思いをしなくとも良さそうです。(一部を除く)
    貸切家族棟は離れになっており6畳の和室に洗面台に最新のトイレ、沸かしの内湯とシャワー、露天風呂と充実しております。ここでうれしいのは100分利用できると言うことで、のんびり休んで備付のお茶とお茶菓子で休んでもうひとっ風呂という贅沢さでハマリそうです。個室なのにアメニティーも充実で○生堂の化粧液があったり、バスタオルが無料で使えたりドライヤーがあったりかみさんも喜んでいました。欲を言えば一室料金にして欲しいです。
    価格帯が似ている(2人で貸切して1万弱)宮ノ下のRと比べても施設の新古の差はともかくとして、もてなしの心を考えてこちらを選んでしまうと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55304件中 47531件~47540件を表示

前へ  4750 4751 4752 4753 4754 4755 4756 4757 4758 4759  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる