本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4755ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161302

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55304件中 47541件~47550件を表示

前へ  4751 4752 4753 4754 4755 4756 4757 4758 4759 4760  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 別荘にいきました

    投稿日:2006年5月9日

    別荘にいきました天然温泉 きぬの湯

    かかくるみさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月にオープンした別荘の貸切風呂にいきました。平日50分2名3500円のお風呂でしたが檜で結構大きく、4畳半の和室、トイレ、洗面台にはドライヤーはもちろん、メイク落としや乳液の類の用意もありました。庭を眺めながら掛け流しのお風呂への入浴は最高でした。ひとつひとつが離れ風の部屋になっていて50分はみじかいけれど高級感がありこれでこの料金は安いと感じました。
    2歳の子供連れで利用したのですが小学生未満は料金がかからないのでそれもよかったです。私が利用したのは一番安い部屋でしたが、他にもいろいろタイプがあるようでまた疲れた時に利用したいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉最高ですね。。

    投稿日:2006年5月9日

    温泉最高ですね。。前野原温泉 さやの湯処

    どらえもんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近こちらの温泉にはまり通うようになりました。
    混んでいるのを承知でGW中にも1回行ったのですが、子供が走りまわっていたり大声を出していたりして、折角の休日に余計イライラしちゃいました。
    以前は大変落ち着いていて過ごしやすい温泉だっただけにショックです。

    しかし、源泉温泉と薬草の蒸し風呂、お庭、そしてお蕎麦とソフトクリームは最高です。
    以前お昼に食べたさや弁当もおいしかったです。
    受け付けの人も笑顔で「いってらっしゃいませ」と言ってくれるし
    脱衣所も綺麗にお掃除してあるし、スタッフのしつけがいいんだなぁと、毎回関心します。

    やはり子供がさわいでいない平日がいいですよ。
    私は平日になかなか休みが取れないのです行く回数は減っちゃうケド(T_T) ウルウル

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 期待してた割には・・・。

    投稿日:2006年5月9日

    期待してた割には・・・。網元の宿 ろくや

    はるさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    こちらのクチコミの評判を見てすごく期待して行ったのですが、少し期待はずれなところもありました。

    館内は新しくはないですが清潔な感じがしました。掃除も行き届いてるようでお風呂も気持ちよく入れました。
    お香もたいてありなかなかいい感じでした。
    ですがお料理のほうは謳い文句の通りおなかをぺこぺこにしていったのですがえっこれで終わり?と思いました。舟盛などもきれいで種類もたくさんあったのですがもう少しお刺身らしい厚さにしてほしかったしイセエビのお刺身も2人分でこれだけ?と言うような小さいものでおなかいっぱいというかんじではなかったです。
    あと従業員の方たちの接客が少し気になりました。やる気があるのかどうかわからないって方も数人・・もう少し笑顔で気持ちよく応対していただきたいものです。
    お値段的には安いとおっしゃる方もいるかもしれませんが休日料金とかでとまるとなるとサービスや料理の内容からみると決して安いとは思えなかったです。16000~17000円でもっとお風呂も広く料理やサービスのいい宿はたくさんあると思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 床屋ができたようです

    投稿日:2006年5月8日

    床屋ができたようです真岡井頭温泉(閉館しました)

    mattsさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    井頭温泉のホームページを見たら、新着情報にカットランドオープンという記事がありました。
    私的にはうれしい情報でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あともう少し!!

    投稿日:2006年5月8日

    あともう少し!!白鐡の湯 万座亭(はくてつのゆ)

    ぴぴぴとなっさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    さすが、温泉の町万座!着いた途端硫黄の香りが漂い、白濁色の温泉は最高に気持ちが良かったです。
    「山吹」という最高のお部屋に宿泊しました。部屋自体は、すごく綺麗で、いい雰囲気でした。
    ただ、1Fにある為と、貸切風呂の隣にあるため、外の風景が階段という有様で、折角の景観がちょっと見れないのは残念です。。。
    今回宿泊した時に感じたものをまとめましたので、下記参考にしてください。

    ■長所
    ・晴れた日の星空は本当にすごい!!すごい!
    ・白濁色のお風呂は肌がすべすべ?!
    ・旅館が綺麗。
    ・食事のすきやき鍋に出る赤城牛&山菜天ぷらは美味。

    ■短所
    ・廊下にある花が枯れていた。
    ・従業員さんに「白鐵」という読み仮名を聞いた所、違った読みを教わった。
    ・仲居さんの対応が不足(チェックイン時のお茶出しが無い。部屋まで荷物を持たない。朝食などの説明不足。)
    ・布団を部屋にひきにこない。(ベットが付いているが、大人四名で宿泊したので、敷き布団は必要。)
    ・食事が冷たい。(焼き魚・がんも煮付等/馬刺しは凍っている。)

    感じる部分は個々によって違うと思いますが、食事に関してはあまり期待しないほうがいいようです。
    基本的に必要な部分が足りないので、もっと改善すれば宿泊する者は満足できるかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安い!

    行ってきました。里見の湯。
    1280円でタオル・館内着・シャンプー等がついてるのも良かったけど、岩盤浴が無料っていうのに驚きです。180円、専用着代はかかったけど。。。岩盤浴だけで結構高くとる施設ありますよ。かなり体も軽くなった気がする。お風呂はもう少し種類があってもいいかなぁ。
    でもかなり安く感じましたね。都内の温浴施設に比べるとすごく得した気分。また行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 乳白色のお湯はいい

    投稿日:2006年5月8日

    乳白色のお湯はいい湯遊の里 南甫園(閉館しました)

    おんせん怪人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    乳白色の温泉が楽しめます。
    露天風呂だけ乳白色で、湯船が意外に小さいです。
    お庭の眺めながらの温泉はいいものです。
    内湯は温泉なのか定かではないですが循環で塩素臭がします。
    料金が高いのが残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 癒されますた

    投稿日:2006年5月8日

    癒されますた七里川温泉 いろりの宿(しちりがわ)

    猫触ったじょおおおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    整理整頓と言う言葉が思いもつかない
    エントランスロビーと大広間の雑然さ

    近所のおっちゃんおばちゃんはスリッパを乱雑に脱ぎ散らかし
    囲炉裏を前に酒を酌み交わしながら
    与太談義に華を咲かせる

    猫は客席の最も良い場所にでんと寝転がっている
    イカ等焼くと飛んできて こちらがかぶりつくより先に鼻先から味わおうとする

    朝方は猫に替わり従業員の子供たちが土足でロビーを駆けずり回り
    新聞を読んでるこちらに無料のマッサージ機の使い方を舌足らずの口調で延々と説明しようとする

    そんな環境に温泉にのんびりと二度も浸かり(客室の水道まで源泉!)
    ロビーで瓶入りのコーヒー牛乳を買い 囲炉裏で焼きおにぎりを食べ
    そして翌朝
    一番風呂の後 誰も居ないロビーで足つぼマッサージ機を動かし
    右手で猫を触り 左手でリモコンでテレビのチャンネルを廻す

    ふと目を向けると 七里川の山の蒼緑が目に燃えてきた 

    落ち着く 癒されますううううううううううう 

    作為的な感じの無い(作ろうとしていない?)
    空間世界を堪能できます 

    旅館に神経質なまでの気配りと潔癖さを求める向きには合わないでしょう

    相性人それぞれ あるがまま なすがまま

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 施設はいいけど人材はイマイチ

    投稿日:2006年5月8日

    施設はいいけど人材はイマイチ箱根てのゆ(閉館しました)

    お湯ちゃんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    一言で言うと土・日料金2100円に見合ったサービスがなされていない…とりあえず一度は行ってみたけど次は無いなと言うのが本音。大音量の館内放送(しかも無駄に多い)従業員のプロ意識の低さ、早く帰れと言わんばかりに片付けを始めるし蛍の光も15分前からガンガン鳴らす。夜八時までしか営業しないんだから終わってからかたづけろと私は思うが…

    レベルの高い箱根エリアであの価格とサービスではいずれ…。お湯に関しては内湯は残念ながら塩素臭がする定番の循環湯、露天の樽風呂と陶器風呂はとてもよかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • にゅるんにゅるん

    投稿日:2006年5月8日

    にゅるんにゅるん野比温泉(閉館しました)

    えいちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    説明はいりません。とにかく一度入ってみてください。初めて入った時私は感動しました。このお湯につかれば施設の少々の古さ等はどうでもよくなります。お湯を手で揉む様にしてみて下さい。このにゅるんにゅるん度は病みつきになりますよ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

55304件中 47541件~47550件を表示

前へ  4751 4752 4753 4754 4755 4756 4757 4758 4759 4760  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる