本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4485ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22887

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15161

  • 温泉口コミ数
    161436

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47812件中 44841件~44850件を表示

前へ  4481 4482 4483 4484 4485 4486 4487 4488 4489 4490  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 回数券ですが・・・

    投稿日:2005年4月11日

    回数券ですが・・・野田の湯 湯食館(閉館しました)

    みぃぃふぁさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1周年記念で4月16日~回数券を3500円で売るそうですよ!
    手持ちの券がなくなりそうだし、近々買いにいこうかな?
    いつまで安売りしているんだろう??

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なんだこの温泉成分表って!

    投稿日:2005年4月11日

    なんだこの温泉成分表って!昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉

    tossyさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    かねてより、泉質のよい温泉だと聞いておりましたので、道を間違えながらやっとたどり着いた時には、それは喜びましたのに。確か一部は源泉掛け流しだとも聞いておりました。確かにぬるっとしたアルカリ泉らしい肌ざわりで、一見素晴らしいのですが「温泉使用循環掛け流し」という妙なうたい文句と、「温泉成分表」なる浴用の適応症と禁忌症が書かれたアクリルボードにはいささか閉口いたしました。玉川村の皆さん、成分表というのはナトリウムがどんだけで、硫黄がどれだけという数字が書いてある物なのですよ!しかも温泉保養所なんて建物なわけでしょ……おらが村の温泉に自信がもてないようなら看板外したほうが良いと思います。銭湯と同じなんだから。ただし、施設としては私は及第点を差し上げます。以上、偉そうな奴でした。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • いいかんじ。

    投稿日:2005年4月11日

    いいかんじ。しんとう温泉ふれあい館

    オグデンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょっと場所が分かりにくいけど、よそ者いないかんじでいいかんじです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足!

    投稿日:2005年4月11日

    大満足!旅館かねか(閉館しました)

    旅行マニアさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何年も前に行きましたが、今でも最高の旅館だったと覚えております。当時は追加料金で舟盛を注文し、料理のプランを伊勢海老プランにしました。テーブルいっぱいに並べられた料理は、とても二人では食べれないような量の多さで感激しました。お部屋は、次の間付きの部屋にして頂いて、快適でした。のんびりと出来たし料理は最高だし、また行きたい旅館のうちの一つです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質は良かったです。

    投稿日:2005年4月11日

    泉質は良かったです。秘湯の宿元泉館

    クマうさぎさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日、行って参りました。
    下方に温泉と料理に関して書いてあるので、私も少しそれに触れましょう。
    まず、夕食はチェックイン時に部屋係りの人に言った通りの時間に広間(個室)にて頂きました。時間を催促されるなどの事はありませんでしたが、食事時間を選ぶ際に「何時~何時迄なの?」と聞いているのに『食事時間は二時間迄です』という返事を数回返され、
    ちょっと変な気分でした。
    係りの人は質問の趣旨をよく理解されていないようです。
    そして食事時、衝立で仕切られた複数の客の組が食べている様子
    でしたが隣の団体さんが連れている子供が騒がしくて困りました。
    幾らなんでも食事のときに走り周って壁を叩くというのは異常な行動と思い、隣に聞こえるように「うるさいなぁ!隣」と言ってみましたが効果はありませんでした。
    (食事が終わって、広間を出た際には「騒がしくてすみません」と頭を下げられましたが)
    あんまりシーンとしているのも寂しいですけど、走り回るのは勘弁して貰いたいところです。

    さて食事の内容は・・・私的にちょい残念!という感じでした。
    山菜と牛肉の鍋、川魚塩焼き、ごま豆腐、山菜味噌汁、天ぷら、
    ゆばと野菜(?)の煮物、刺身・・といった内容でした。
    ・・が天ぷらは何か口当たりがゴワゴワしていて私にはちょっと・・という感じ、山の中の宿で「刺身」とは…と思いましたが
    宿によれば、『温泉の食事といえば刺身』という客が多いので
    無理してでも取り入れているという見解のようでした。
    全体に、不味くも無いし特別美味しくも無いけど普通にオイシイ食事ではありました。

    朝食には『胃に効果アリ』という、温泉で炊いたご飯&お粥が出されました。普段コーヒーの飲みすぎで胃が荒れている私には良い朝食でした。

    温泉
    大浴場は…加熱温泉だそうです。
    露天、ひのき湯、岩の湯は天然。この時期少しぬるく感じました
    が気温が低いせいでもありましょう。
    ヌルイというよりは長時間浸かるのに丁度良い温度、かな。
    露天が少々宿泊客に対して狭い気がしましたが、それでも8人位
    は入れる大きさです。
    ただ、家族風呂というのは無いので家族連れの方々には寂しいかもしれませんね。混浴はありますが・・。

    従業員
    細々しく動く従業員さん、にこやかな女将さん、フロント係と
    特に嫌な気分にはなりませんでした。
    他の客のクレームにもすぐに対応していましたから。

    あと、自販機のジュースは少々割高ですが、売店で売っている
    アイスは通常通りの100円だったのが私は良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなか

    投稿日:2005年4月11日

    なかなか天然温泉 きぬの湯

    どんぶらこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まだ新しい施設のようで全体的に綺麗な印象を受けました。
    従業員の方の接客態度も良かったと思います。
    施設はメインの露天風呂と洗い場にスペースを割いていて
    他は趣向を凝らした(檜風呂など)小さい風呂が並んでいる感じです。
    駐車場も充分あり、満足度は高いのではないでしょうか。
    値段が1200円で、このあたりが評価の分かれ目かも知れません。
    ちなみに回数券を買うと割安になり、回数券を10000円分買うとさらにサービスがあるようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯船が小さい お湯は良い

    投稿日:2005年4月10日

    湯船が小さい お湯は良い上牧温泉「風和の湯」(閉館しました)

    群さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    失敗してる公共施設です コンセプトもなく作ったのでしょう 建物の立派さと湯船の小ささが余りにアンマッチです 入浴後に肌がつるつるするお湯は本物!名湯と言っても良いかもしれません

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • つるすべの湯が楽しめます。

    投稿日:2005年4月10日

    つるすべの湯が楽しめます。水芭蕉 わたすげのゆ(閉館しました)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近代的な和風建築の日帰り温泉です。館内は大して広い造りではありませんでしたが浴場には大きなお風呂があります。お風呂は清潔感があり好感が持てます。無色透明の湯はつるすべ感いっぱいで良く温まりなかなかいい湯です。ドライブイン風の食堂に併設された温泉で食事は充実していますが、湯上りに休むスペースが少ないのが残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • インパクトのある温泉でした

    投稿日:2005年4月10日

    インパクトのある温泉でした上湯温泉大衆浴場(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    斜め前にある駐車場に車を止めたんですが、狭いものでどう止めたらいいのかちょっと困ったんですよね。そしたらしばらくして「あれ、あんたの車? あんなとこに止めちゃダメだよ。お風呂に入るお客さんが止められないよ!」といきなりおばちゃんに注意されてしまいました。(なんだ~? いきなり地元の人に怒られたぞ、こりゃまいったな)と思いながら、そのおばちゃんにどう止めたらいいのか聞きました。
    で、後で玄関に入ったら、さっきのそのおばちゃんが受付に座ってテレビを見てたのにはビックリしました。
    お風呂はマジにシンプルな浴槽ひとつだけです。まるで20~30年前にタイムスリップしたかのような、一言で表現するなら「すごい風呂」です。もう、とにかく何もないのでお湯にジックリ浸かるしかありません。一緒に入浴した2人の方はどう見ても近所の人、驚きのまま一時間弱の入浴を済ませました。
    お風呂上りはポカポカで汗が出まくりました。効能は確かなようです。おばちゃんに帰り際、「おばちゃん、良かったよ。どうも」と言うと、「やぁ、またどうぞ」と笑顔で返してくれました。
    Tシャツで首にタオルを巻いて、汗を拭き拭き運転して帰ってきました。いろんな意味で印象に残るお風呂です。好みは分かれるでしょうが、私は箱根の湯が楽しめました。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 今日は空いていました?

    投稿日:2005年4月9日

    今日は空いていました?多摩境天然温泉 森乃彩

    島猫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    9日(土)の午後に初めて行ってきました。
    みなさんの書かかれている程混んではいませんでした。
    人は結構いたと思いますが、それでも空いていたと言えるのかもしれません。
    従業員さんの会話
    「今日はみんなお花見行ってんのかしら?」 なるほど…

    源泉かけ流し、やっぱりお湯がザブザブ流れていくのは勿体無いようで気持ち良いです。
    ぬるっとするお湯も面白いですし露天に熱いのとぬるいのがあるのもうれしいです。
    他の方も書かれていますがお風呂自体はちょっと狭いですね。

    ついでに、町田街道から馬場の交差点を曲がって入った道の両側が
    しばらく桜並木になっていまして、とっても綺麗な桜のトンネルになっていました!

    参考になった!

    0人が参考にしています

47812件中 44841件~44850件を表示

前へ  4481 4482 4483 4484 4485 4486 4487 4488 4489 4490  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる