温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4452ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161436
関東地方の口コミ一覧
-

先日、家族で泊まりました。私たちが行った旅館の中でトップ10には入ります。平日だったので大変安く泊まることが出来ました。部屋もきれいで、お風呂も岩風呂、露天風呂、桧風呂、大浴場とたくさんありました。お湯は、肌にまとわりつく感じで肌がすべすべになりました。食事は味噌屋さんならではといった感じです。量的には多いとは思いませんでしたが、一つ一つがとてもおいしかったです。なんといっても、玄関に行くまでの通路がとても素敵でした。今度は、紅葉の頃か雪の季節に行きたいです。
0人が参考にしています
-
訪問日時:2005.6.5(日) 11:00頃
千葉から日帰り入浴に行ってきました。
法師乃湯に関しては何もいうことはありません。
「!」と「(^O^)」ってな感じですね。
法師乃湯だけなら(男性の僕としては)文句なく5点満点です。いや、それ以上をあげてもいいと思います。
個人的には、底に石がそのまましいてあるのがなんかとてもいいですね。
しかし、多くの方が書かれているように、日帰り入浴だと、法師乃湯(混浴)と長寿乃湯(女性専用)しか入れません。
法師乃湯は、まず間違いなく女性の方は混浴の時間帯には入ることができません。法師温泉とならんで、昔からの混浴として紹介される青森県の酸ヶ湯みたいにだだっぴろければ、えいやっと入ることもできるのでしょうが、ここはそんなに広さもないし、よっぽどの豪傑でないと駄目ですね。お昼に女性専用タイムを作るのは難しいでしょうから、たとえば、時間帯を設けて真ん中にすだれか何かをおいてみるとか何か工夫があってもいいように思います。そんな野暮なことをしたくないのもわかりますが、うちの嫁さんみたいに泣く泣く長寿乃湯だけであきらめる方が多いようなので・・・
それか、せめて玉城乃湯には入れるようにしてほしいですね。1人が参考にしています
-

温泉がすごくよかったです。お風呂を出てしばらくしてもポカポカしてました。一番良かったのは、源泉ミストかな。肌に良いきがしたから。 入場の際に「何名ですか」と聞かれ「5人です」と答えると買ってしまった券をお得な回数券に変更してくれまいた。普通に入るよりかなりお得でした。 また行きたいです。
1人が参考にしています
-
訪問日時:2005.6.5(日) 13:00頃
日帰り入浴してきました。
いざ、たどりついて中に入ろうとすると、入り口がちょっとわかりにくかったり、「日帰り入浴できます」も看板が中にしまってあたりしてちょっとどきどきしたけど、無事に入浴できました。
まず思ったのは、宿の方がとても感じがよかったことです。宿泊してたら、きっともっと好きになってたような気がします。料理にもかなりこだわりがあるようですし、次回は泊まりできてみたいです。
さて、お風呂はというと、広さも景色もなかなかのもの。室内部分については、若干塩素臭のような臭いがしたような気もしますが、これは男性風呂も女性風呂も私達夫婦だけでほかに入浴客はいなかったので、清掃か何かの関係かもしれないですね。
露天風呂はというと、広さも景色もベリーグッド!
はっきりいって想像以上でした。時間があれば家族風呂にも入ってみたかったのですが、それは今度の楽しみにしておきます!1人が参考にしています
-
訪問日時:2005.6.5(日) 14:00頃
日曜の午後に行きましたが、私と入れ違いで親子連れが3人が入ってきただけでけっこうすいていました。
狭いですが、積善館や四万グランドホテルに行かれる方は、すぐそばですから是非お立ち寄りください。0人が参考にしています
-
訪問日時:2005.6.5(日) 16:00頃
日帰り入浴で言ってきました。
僕、こういう雰囲気のお風呂大好きなんです。
お風呂に行くまでの渡り廊下の雰囲気もいいですね。
なんか、わくわくします。
歴史を感じるお風呂ですが、中はとてもこぎれいです。
また、外の光が差し込んできらきらひかっていて、感動しました。夜や朝も、きっとまたちがった雰囲気で素晴らしいであろうことがうかがえます。
お湯は少し熱めでしたが、ヒノキ張りの浴槽まわりで座っているのもまたおつなものです。1人が参考にしています
-
訪問日時:2005.6.5(日) 15:30頃
源泉をそのままひっぱているような温泉にはよくあることのようですが、ここのお湯も日によって熱さが若干違うようです。
手前の熱い湯船は熱湯好きの私でも肩までつかるのは無理なほどでした。奥のそうでもない方の湯船でも十分熱かったです。
お湯はそこはかとなく硫黄臭がするような気もしますが、無色透明でとてもきれいです。
コップがおいてあったので飲んでみましたが、けっこう飲みやすかったです。飲んだあとになんとなく温泉玉子のにおいがしました。
雰囲気はなかなかいいですね。お隣にあるまるほん旅館のお風呂と湯質も湯船の雰囲気もとても似ています。0人が参考にしています
-
訪問日時:2005.6.5(日) 15:00頃
千葉から日帰り入浴で行ってきました。
ここに行く前に法師温泉にもよったのですが、あちらはメインの法師の湯が混浴ではあるものの、休日の昼間はとても女性が入れる雰囲気じゃなかったので妻がちょっと残念がてたのですが、こちらは混浴ではなく妻も雰囲気を十分味わえて満足してました。
とにかくあの浴室の雰囲気は他では味わえないですね。予習不足だったのですが、蒸し風呂もなかなか面白かったです。
今度は是非ともとまりでいってみたい宿です。2人が参考にしています
-

-
パチンコ店のオーナーが造った施設だそうです。
10時の開店前から結構駐車場は車で埋まりますが、ほとんどがパチンコのお客さんです。なので、大きくない施設も狭さは感じませんでした。
今日は男湯が岩風呂でしたが、露天を2分するように真ん中が浴槽になっている珍しい造り。淵に頭を乗っけるとちょうど良い深さだったので、温めのお湯に長湯をしました。淡褐色の少しヌルヌル感のあるお湯です。循環のようですが気持ち良く、頭からザバザバかぶっても髪がしっとり湯上りもサラサラ感のする、なかなかの泉質でありました。一部のシャワーやカランにも利用されているそうです。
2階に広い休憩所もありますが、日曜だというのに静かでもっと田舎の温泉に来たような感じさえします。手打ちソバを食べましたが、他にも200円で塩辛や枝豆などの小鉢がたくさん並べてあり、車でなければ生ビールと共に色々食したい品揃えです。
オーナーへの意見箱も設置されていて、再入浴券も出来たように利用者への気遣いが感じられました。年配者やファミリーのお客さんが多いのも納得です。
6月15日から20日までオープン5周年記念ということで、毎日先着500名に缶コーヒーなどのプレゼントや、入浴回数券の割引、食事のメニューが半額等の特典があるそうです。近くの方は是非どうぞ。
入浴後、ふらりと隣のパチンコ屋で3年ぶりに遊びましたが、結構儲けることが出来ました。オーナーありがとう。地味で大きくない施設ですが、ゆっくり寛げました。1人が参考にしています










