温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >432ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関東地方の口コミ一覧
-

贔屓の風呂屋です。
特にお気に入りはファイテンの炭酸泉。
屋外にあるので晴れた日は最高に気持ちが良い。
それと特筆すべきは「癒し処 はなび」!!
去年までは違うお店だったと思うが若い女性スタッフばかりで私には些か物足りなく足が遠のいていた…
受付に居た男性スタッフによると昨年末から会社が替わって「癒し処 はなび」に替わったとのこと。
早速、受付に居た男性スタッフでボディケア40分コースを受けてみた…
ガッツリ押してくれた!
痒い所に手が届く感じで最高!!
匠の技って感じ!!!
ありがとうNさん、また受けに行きますね!4人が参考にしています
-

仕事帰りに 気楽に寄れるのがよい
4人が参考にしています
-

日曜日昼利用。
お風呂の質は良い。
小さい子供がいないのが良い。
食事場近くの喫煙所からの煙が漂ってくる。
日曜日お昼に利用したが食事場、休憩所に空きなし。お風呂場は狭く体育座りでぎゅうぎゅう詰め。
サウナ岩盤浴は順番待ちだった。
4人が参考にしています
-

今日、初めて泥パックを体験しました。
濃厚な泥パックで肌がツルツルで良かったです。
ここのおふろも最高です。
又、行きます。4人が参考にしています
-
2月14日、15日は機器メンテナンス。店舗清掃の為、終日店休日のようです。
2月16日(金)朝9時オープンで、下記のイベントもあるようです。
①来店のお客様にオリジナルステッカープレゼント。
②男性サウナ18時~22時事時間熱波・アウフグース開催
③男女水風呂にハッカオイル投入1人が参考にしています
-

-
休日に気ままなレトロツアーを堪能し、昭和にトリップしたかの様なジョイフル三ノ輪商店街をてくてく。アーケードに面した銭湯を発見。これは入らねばと前情報も調べつつ14時前にいざ入湯。
脱衣場が広くロッカーも潤沢。お客さんもなかなかいますな。
サウナは無いけど風呂の種類が豊富。
奥側に人工温泉が2種類あって草津温泉の寝湯でくてーーっと水風呂と交互に入ってひたすら浸かってました。お湯自体を嗅いでも香りはそんなに感じなかったけれど、風呂上がり頃には体から温泉的なかほりがほのかに。
もう一つの和倉温泉の方は正直よくわかんなかった( ・∀・)
2時間程堪能しました。ドライヤー無料( ^ω^ )
この辺で飯でも食いたかったんだけど他に予定があったのでまた今度訪れますね。2人が参考にしています
-

コストパフォーマンスが良いです。サウナが在ってこの値段に驚きました。また、行きたいです。
1人が参考にしています
-

こちらの岩盤浴はよく汗をかけて、自分にはちょうどいいです。
しかし、イベントがあったみたいで午前中からなんでこんなに人がいるの?っていうくらい人が多かったです。
午後14:30前には入館制限がかかるほどで、かろうじて居られる場所を見つけられたが、とにかく混雑してました。
魅力ある施設だから人気があるのでしょうがないですね。4人が参考にしています
-

ついつい歌を歌ってしまう
そのくらい、お湯が気持ちいいです。
19時半頃に行くことが多いですが
ゆっくり湯に浸かれてよいですよ7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~





