温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4302ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
関東地方の口コミ一覧
-

この@niftyにある地図を頼りに行ってひどい目にあいました。
まったく別の場所です。いい加減にシロ!
みなさん、気をつけてください。
ほんとはこちらです。
http://www.kohokunoyu.com/access.html13人が参考にしています
-

壱の湯と弐の湯があり月の前半・後半(大体14日か15日)で男女入れ替え制です。入浴は430円、サウナ利用はプラス200円で専用のタオルを借りる。足裏、全身マッサージも完備。
今回は弐の湯の方へ入りました。壱の湯の方は展望露天があります。弐の湯は源泉黒湯が外部にあり桜の木が張り出していて、咲いていればこれほど情緒あふれる銭湯は他にないでしょう。
温泉浴槽のお湯はかなり濃い黒湯で熱くもなくぬるくもなく。
また、源泉を使用した冷足湯があります。
2階に飲食コーナーと休憩所がありゆっくりする事ができます。ただ、はじめて利用する人にはわかりづらいし、常連さんたちが我が物顔してる感が少なからずあり残念。照明が暗い感じがするのもまた残念かな、駐車場が5台程度しかないので、車での来訪には無理があります。可能なら電車かバス、自転車などで。ちかくにはコインパーキングがあまりなく、池上駅前あたりのコインパーキングまで戻ることになります。池上から歩くのであれば久松温泉の方が近いかも。石鹸、ボディーソープ、シャンプー等は洗い場にはありませんので持参か、番台で購入。タオルは言えば無料で貸してくれますが、持参したほうが無難。銭湯前にはレトロな感じですが居酒屋、中華食堂(ラーメン屋)などもあり昭和のよき時代のにおいも感じられる。塩素臭のする込み合ったスーパー銭湯よりはずっといいです。8人が参考にしています
-

2月10日に望郷の湯にいきましたが、あまりおすすめできません。望郷の湯のサービスには問題があるとおもいました。
理由としては、来る客に対して「大変こみあってりますが大丈夫ですか」と受付で説明があるだけで、実際に中に入って見ると、
洗い場の空きを待つ人の行列・・・。
いくら込み合っているとしても客に満足させることが店側の理念であってほしいものです。
もし望郷の湯に行かれることがあれば、どのくらいの込み具合だけ(具体的には洗い場の町はどのくらいかなど)は必ずチェックされた方がよいとおもいます。4人が参考にしています
-

このサイトの評判を見て、昨日2/10に行ってきました。
こんなに本格的で落ち着いた日帰り湯があるなんて全然知らなかったので、大変満足しました。
箱根の上の方に行く車は渋滞してましたが、
ここは手前で別の道に入るので、箱根自体が混んでいるときも行きやすくて良いと思いました。
到着したのは12時過ぎ。すんなりそのまま入れました。
3連休中日でもちろん混んでいたのですが、この施設の雰囲気のせいなのか、騒ぐ人やがさつな感じの人がいなくて、不思議なぐらい落ち着けました。
お湯は最初に入ったあとは、ちょっと疲れた感じがしたのですが、2回目に入った後にはからだがほぐれ、随分楽になったような感じがました。
個人的にはもう少しとろっとしたお湯が好きですが、日帰りで何回か入るなら、このぐらいの感じのほうが良いかもとも思います。
温泉で入れたコーヒーも美味しかったです。
女湯のなかにある2階の休憩所は気づかれにくい場所なのか、4~5人しかいなくて、空いてました。
女同士ならそこでの休憩がオススメです。
4時ごろには出ましたが、その頃は駐車場がいっぱいで入場制限されており、車が列を作ってました。
休日車で行くなら早めのほうがよさそうです。0人が参考にしています
-

施設は高級感があるし、温泉の泉質もよいです。
休憩所ものんびりできていつまでもいたいぐらいです。
ただし、自分が行ったのは平日の夜です。
休日はとても行く気になれません。
ここのクチコミにあるように休日は行くべきではないでしょう。
評価が「やらせ」と書いている人がいるけどそれはないでしょう。
ただ、休日に人が集まりすぎてサービスが追いついてない現状だと思います。
そういう人が2度と来なくて、休日でも空いてくれるようになれば、
こちらは嬉しいですけど。0人が参考にしています
-

きれいで新しい建物でした。
お風呂は男女別に内風呂が2つ、露天が3つ、サウナが1つでした。
露天風呂はメインのものはかなり広めです。あとのは水風呂と、ぬるめの小さいものです。
強塩泉で温まりますが露天は塩素の臭いが結構強烈で、なんだかな~。
露天からの眺めはいいんですけどね。
すんごい広い食事どころが併設されていて(というかお風呂のほうがオプション)、
喫煙席、禁煙席が分かれていてきれいだし良い感じです。
お食事は美味しかったです。
機会があればまた来てもいいなぁと思いますが、入浴料金1000円は高いかな。0人が参考にしています
-

-

ずっと楽しみにしていた湯けむりの庄。
朝から楽しみに千葉からはるばる行きました。
その混雑たるやハンパではなかった!!ロッカーに入るのも
「40分はかかります」との事。せっかく来たので主人と「並ぼう」
と言う事になりましたが・・・一向に進む気配なし。
しかも岩盤浴に向かう人やレジで清算する人はとても不満げで
聞こえてくるのは文句ばかり。
結局ロッカーにも入れず1時間待って、シビレを切らして帰りました。
廊下で待っていて聞こえて来た声は・・・
・岩盤浴も時間制限なしの意味なし、混雑してリラックスできない。
・ロッカーにやっと入れたけど、イモ洗い状態で2度と来たくない。
・癒しに来たのに不満だらけで最悪だった。
などなど。実際に聞いた生の声です。
本当に2/10に入浴されましたか?私たちは3~4時まで並んで待っていましたが・・・
お風呂や岩盤浴は確かに良いのかもしれない。体験していないので、本当に楽しみにしていましたが・・・残念です。
お客様がイヤな思いをしないように、リラックスできるくらいの
人数制限をした方が良いと思います。
せっかくロッカーに到達できても、お風呂を楽しめないのなら
今日のように清算時に怒鳴り散らす人が出ても仕方ないのでは?
今日はあきらめて近くの「志楽の湯」に行きましたが・・・
次回湯けむりの庄に行くかは、????です。1人が参考にしています
-

やっぱり次々と出来てくるときっと今までの反省のようなものが生かされてくるんでしょうね。スーパー銭湯よりは少しだけ高くて、スーパー銭湯と健康ランド的なものの中間的な設定ってところでしょうか。
風呂は多彩で風情もあり、お休み処もこの値段の施設にしては充実しています。
行ったのは月曜日の夜でしたが、クチコミにあったような混雑はなくゆっくりできました。これでまた一つ通うところが増えたなって喜びました。0人が参考にしています
-

内風呂も、そして露天風呂も広々としていてゆったり入れます。
他の方も書いているように、露天風呂は場所によって温度差があり、自分の気持ちいい温度の場所を探して入れば、とても気持ちいい時間が過ごせそうです。
ただ、その割に体を洗うスペースがせせこましい感があり、その点はちょっと減点対象かな?と・・・3人が参考にしています



