本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4048ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161373

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47771件中 40471件~40480件を表示

前へ  4044 4045 4046 4047 4048 4049 4050 4051 4052 4053  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • の~んびり・・・はできませんが

    土曜の夜、1時ごろに行きました。混雑とまではいかないまでも結構入ってました。大半が若い学生+αといった感じなのは時間帯のせいでしょうか。 
     施設全体的に、狭いところに多くを詰め込んでゴチャゴチャした感じで、混雑状態だとどこもかしこも人と人の間隔がグッと狭くなり常にストレスを感じそうです。前情報で期待して入った洞窟風呂の感想は「・・・だから何?」でした。「うたたね湯」は絶対的に作りが悪いです! あれは頭と足の向きを逆にすべきです。
     お風呂全体としては初めてでしたし種類が多いのが楽しかったです。また、この料金で夜中まで入れるのも深夜族には大きな魅力でしょう。
     大きな温泉でゆっくりのんびりという視点から見るとかなりマイナスですが、ちょっと銭湯へという感覚で行けばそこそこ気持ちよく入れそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今日

    投稿日:2006年12月3日

    今日ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    さとしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    行ってきました、家族の者がここはいいよ♪と行っていたので午後から一緒に行ってきました。
    新しいので清潔感はありました、料金もタオルを貸してくれてこの金額でしたら安いと思います、手ぶらで行けますからね。
    お昼を食べていかなかったので着いて温泉で食べることにいたしました。うどんと山女がとても美味しかったです。
    休憩室も何部屋かに分かれてるのが良かったです。
    お風呂も日曜なのに比較的空いていてのんびり出来ました。
    また行きたいと思う温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 難しいかも

    投稿日:2006年12月3日

    難しいかもタイムズ スパ・レスタ

    アカスリマンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ラクーアが飽きたのでレスタに行きました。夜3回行きましたが
    いつも空いてます。ここまで空いてると経営が大丈夫なのかと心配になります。浴室も誰も居なく、独占できるのでリラックスできます。館内は従業員が手持ち無沙汰なので、常に監視されてるようです。マッサージをやりましたがとても上手く、お勧めです。アカスリは次回やってみようと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なかなか良かったです!

    投稿日:2006年12月3日

    なかなか良かったです!スーパー銭湯 前橋やすらぎの湯

    黒田(温泉)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「前橋やすらぎの湯」、なかなかよかったです!
    1 熱すぎない湯の温度が良かったです。
    2 料金も平日500円、土休祝日600円とお安い。
    3 人工温泉ながら、露天風呂のつくりなどなかなかよい。
    4 朝8時から24時まで営業(最終入場23:30)と頑張っている!
    5 男性の塩サウナ、女性の岩盤浴が追加料金なしは凄い!
     ※本物の温泉でないので、-1点で「評価=4点」

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いいスパでした

    投稿日:2006年12月3日

    いいスパでした江の島アイランドスパ

    HotSpringBatherさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    空いているということでしたので、本日行ってきました (今のうちに行かないと、つぶれるか、または混雑するので)。
    他の人の意見にもありますが、ここは、温泉として行くとがっかりしますが、スパとして行くとかなりいいところです。
    温泉としては 1 点くらいですが、スパとしては 4、5 点ではないでしょうか。
    ユネッサンとか行くくらいなら、こちらをお勧めします。
    なぜか空いていて、今の 3 倍から 10 倍くらい人が来ないと営業的には苦しいのではないのかと思います (余計なお世話ですが...)。
    施設利用料が多少高めですが、これだけ空いていてゆっくりできるのであれば、むしろ安いくらいです。
    従業員はどなたも丁寧で礼儀正しいし、海の見える温水 (一応温泉らしい) プールで相模湾や夜景を見ながらボーッとするぜいたくが味わえるし、一応温泉も付いているし。
    夕方、日が沈むのを眺めているとき、雲の隙間からさす光りはチョット感動。
    子供お断りなのもゆっくりできる理由かも (そのせいで人が少ないのかも知れませんが)。
    ちなみに、オーロラはたいしたアトラクションではありませんでした。お勧めするほどではありませんが、水のアトラクションの方がましです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 薪で沸かす黒湯

    投稿日:2006年12月3日

    薪で沸かす黒湯丸子温泉(閉館しました)

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東急新丸子駅から地図の示す方角へ1~2分程歩いていくとクチコミ通り薪が積んであるのですぐ判った。これ程駅に近いと利用しやすい。
    朝10時開店時間まもなくの利用。朝の沸かしたての銭湯を味わうことが出来た。
    白湯浴槽と黒湯浴槽がある。温度は44度程に設定されているようだが、開店直後の薪で沸かしたてのお湯はそれより熱かった。
    既に何人か先客がおりその層は常連と思われるが、流石に熱すぎたのか、白湯浴槽では蛇口を全開にして外から手で熱いお湯を掻き出している光景が見受けられた。
    熱さはしばらくして落ち着いた。
    黒湯の透視度は5~10cm位の割と濃い方で滑らかな感覚。この黒湯が岩の湯口から爽快な気分となるくらいに勢い良く注がれている。
    この湯口の勢いの良さと薪で沸かされたやや熱めの設定の組合せは黒湯浴槽を非常に気持ちの良いものとしていた。

    1,000円で入浴に加え2階の休憩室も使用することが出来る。飲み物類は売っているが食べ物は持ち込んでくださいとのこと。
    冬の朝に熱い黒湯を味わい休憩室で寝てまた黒湯浴びを繰り返すのは心地よかった。そして本当に良く温まる。
    サウナ、源泉水風呂などは無いがここは気に入ってしまった。
    次は何か食べ物を持ち込もう・・・。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • サウナからも自然が。意外といい!

    投稿日:2006年12月3日

    サウナからも自然が。意外といい!ベルツ温泉センター(閉館しました)

    みちまろさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大好きな西の河原露天風呂が改修工事中ということで、今回は下調べの結果、開放的な草津の湯を求めて、こちらに立ち寄ることに。巡回バスやマイカーで来るのがベーシックなアクセス方法のようでしたが、饅頭の味見攻撃に遭った後だったので、腹ごなしも兼ね、西の河原公園を縦断するルートで歩いていきました。

    まずは、西の河原公園でベルツの像に遭遇し、「これからベルツさんの湯に行きますよ」とアイコンタクトを交わす。
    工事中の西の河原露天風呂前でガッカリする人を横目に、「私はくじけんぞ」と、ずんずん山を登っていく。けっこうな坂道で、汗だくになる。

    広い車道にたどり着くと、目の前にスキー場と目的地が。スキー場オープン前ですいている。ラッキー。草津温泉公式サイトからケータイにダウンロードした湯もみちゃんクーポンで割引。これまたラッキー。

    明るい浴室は貸し切り状態。眼下には歩いてきた西の河原公園の木々が見えます。紅葉中や新緑の季節も最高でしょう。また、ガラス張りなので、雪が降っていても暖かい中で開放感が味わえそうです。
    草津は「しっぽり系」で開放的な浴場が少ないので、ここは洋風で、一味違った良さがあります。
    お湯は透明ですし、それほど強烈なにおいもしません。が、数分で手先がふやけてきました。効き目は強烈とみました。

    外の自然が見える(窓は大きくはないですが)サウナは初めてで、これも退屈せず、うれしかったです。が、水風呂は、他の方のクチコミどおり、あまりの冷たさに、足しか入れませんでした。

    ここは、休憩所のソファが充実しているのがいいですね。ソファのある2階エリアでまったりしすぎて、1階のマッサージチェアやら、畳エリアまで開拓できませんでした。
    スキー場とセットという印象でバブリーな感じは否めませんが、すいていればくつろげます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高のお湯に罪は無いですが

    投稿日:2006年12月3日

    最高のお湯に罪は無いですが千代の湯

    みちまろさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    11月土曜日の夜9時頃お邪魔しました。
    湯畑の近くで入りやすいせいか、混んでいました。
    ざっと、脱衣所4人、浴室4人といったところでしょうか。

    大勢入っているせいか、お湯は43度くらいで思っていたより適温でした。お湯はすばらしかった・・・。お湯はね。
    しかーし!いかんせん、うるさいのです。

    会話から想像するに、男女8人ほどで共同浴場めぐりを短時間で決行しているようでした。8人がセットで次々と草津の共同浴場を騒がせているかと思うとゾッとしてしまいました。大勢は楽しいでしょうが、独り身も心も裸になって、地元の恵みをいただくのが、共同浴場の醍醐味かと・・・。ということで、お湯に全く罪はありませんが、「ストレス>感動」ということで、ここは3点とさせていただきます。

    後で連れに聞いた話では、男湯では、外国人さんが幼児を連れて来ており、あまりの熱さに終始泣き叫んでいたらしく、こちらも不憫です。これがトラウマとなり、せっかくの日本の名湯・文化を嫌いにならないか、心配になりました。入れないと風邪もひいちゃうし・・・。ああ残念!

    観光客は温度やマナーを事前に調べてから行かないといけないぞと、自分自身も勉強になりました!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 初温泉♪(クチコミ書き込みも初^^;)

    12月2日、バイクでの日帰りツーリングとして訪れました。
    旅館の佇まいが立派なので、温泉だけってだいじょぶかな?と少し緊張しましたが。
    温泉には一人しか入ってる人が居らずに、まさに貸切状態でした。(最後には1人っきりに!!)
    お湯は42℃~43℃と表示されており、ちょうど良い温かさで長風呂してしまいました♪
    清潔感もあり露天の景色も良く、大満足です。
    またお茶もセルフで飲むことができ、美味しかったです。

    冷えた体がゆっくりと温まります。ぜひ行ってみて下さい。
    (おばちゃんも、今度は泊まりで来てね~。お餅焼いてあげるから♪と雰囲気も温かいです(*^^*))

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大好きです!

    投稿日:2006年12月3日

    大好きです!人参湯(閉館しました)

    にいづま★さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昔ながらの…という感じですが、ひとりで楽しみに行っても大丈夫ですヨ! 始め麦飯石の湯で十分温まったら水で顔を洗ってクールダウン(^_^) 次に人参湯に入ってまたクールダウン… 私はこれを2回繰り返して楽しみます♪(暑がりなので短時間ですが…) 真冬でもポカポカで家に帰れますよ~
     スーパー銭湯とかよりも落ち着いててオススメです。ゆっくりしたい人、必見!カナ

    参考になった!

    2人が参考にしています

47771件中 40471件~40480件を表示

前へ  4044 4045 4046 4047 4048 4049 4050 4051 4052 4053  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる