本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3944ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161324

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47757件中 39431件~39440件を表示

前へ  3940 3941 3942 3943 3944 3945 3946 3947 3948 3949  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 奥の露天は広くてよい

    投稿日:2007年5月10日

    奥の露天は広くてよい東鷲宮 百観音温泉

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    よく言えば賑わっている、悪く言うと何かごちゃごちゃして落ち着きません。
    湯質は濃さを感じさせ、湯量も豊富です。首都圏内の温泉としては、良質だと思いました。
    増設された露天が広めで一番長く浸かりました。46℃ほどの湯もありましたが、
    熱いのが苦手なのでチャレンジするもとても浸かってられませんでした。
    じっくり浸かっていた人がいましたが、す、すごいですね。
    源泉掛け流しとのことですが、やはり首都圏の湯ということもあり消毒はやむを得ない模様。
    でも一番気に入ったのは実は打たせ湯。体に刺さるような強さと量で、好みに合いました。
    前に別府のひょうたん温泉で、落差3mの打たせ湯に脹ら脛を当て、
    半笑いになりながら気持ちよがっていたのを思い出しました(なんのこっちゃ)。
    でもなぜかリピートしたいとは思いませんでした。なぜだろう。
    きっとくつろげる感じがあまりしなかったからでしょうね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 500円なら満足

    黄金週間中の2007年5月2日に行きました。カランがほぼ一杯といった程度の込み具合でした。
    夜だったため、「大人の週末」には良いと書かれていた景色は見られませんでした。(垣根が高いので、見えても山の上のほうしか見えなそうだった)

    お湯は、phが高くつるつるの美肌湯です。内湯はそうでもないですが、露天の方はかなり塩素臭がしました。
    建物は新しくキレイですが、風情がないので銭湯って感じです。休憩室も広くてきれいだし、一応レストランもあります。

    500円ならということで★4ですが、これ以上の値段だったら★3ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 銭湯としては良いと思います。

    投稿日:2007年5月9日

    銭湯としては良いと思います。西品川温泉 宮城湯

    千湯記さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    残念ながら今日は1階が男湯だったので
    露天風呂には入浴できませんでした。
    いろいろな湯船があり、そのうちのひとつが
    温泉でした。
    色は薄いコーラ食です。
    標準的な銭湯の湯船もあり、カランには
    隣と仕切りのある列もあります。
    銭湯の一部に温泉付の湯船があると考えれば
    それほど不満はありませんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まさに湯治場!

    投稿日:2007年5月9日

    まさに湯治場!天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    温泉めぐり手品師さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自宅から近い立地のためよく利用してます。
    先日、肘を痛めてしまい、ギターも満足に弾けないぐらいだったのですが、ここの湯を出たり入ったりしながら朝から晩まで過ごしていたら、だいぶ良くなりました。
    休憩所でゴロゴロしながら、美味い飯を堪能し、またかけ流しの湯に浸かる。これこそまさに湯治場です。
    週末、連休等はかなりコミコミのようですが、平日はたいした事無いです。
    人口の野天風呂ですが、かなり癒されてしまう良い施設だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 極上の湯に大満足

    投稿日:2007年5月9日

    極上の湯に大満足大出館

    なぞけむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかく温泉がいい。綺麗な施設とはかけ離れていますが、リーズナブルな料金も魅力だ。
    話題の墨湯の有る浴室は壁もタイルも朽ちていますが、本物の温泉がかけ流されています。
    墨湯の方を飲んでみると硫黄や鉄っぽい香りの後苦さが口に残る感じでしたが、
    五色の湯の方はすっぱいやら苦いやらですごく不味かったです。
    かなり硫黄(でも火薬系でも無い)臭が全館でしており、金属がぼろぼろの
    真っ黒になっていました。
    家族連れや豪華さを求める人などには全くお薦め出来ませんが温泉を第一に考える人には
    お薦めの宿ですね。
    また泊まってみたいと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スローな気分

    投稿日:2007年5月8日

    スローな気分藤野やまなみ温泉

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東京近郊にこれほどスローな気分にさせてくれる温泉が有るとはびっくりです。
    それに夜七時を過ぎるとなんと400円で堪能出来ました。
    室内の源泉風呂は確かにその総重量を感じるほどの躍動感は感じられませんでしたが、笹にごりのほのかなしょっぱみのある温泉はとてもあたたまりました。
    サウナもついていて、なんと言っても露天から見える山並みに森林浴をしながら入る源泉加温風呂はすがすがしい気分にしてくれました。

    みなさんあまり良い点数では無いみたいですが・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良いですよ。

    投稿日:2007年5月8日

    良いですよ。深大寺天然温泉 湯守の里

    かきやすさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月4日とGWの真っ只中の20時頃に行きました。
    混んでるを覚悟してたんですが、それほどではありませんでした。値段を高めに設定してあるからでしょうか、子ども連れが他のスパ銭に比べて少なかった気がします。せっかくゆっくりしに行っても子どもが騒ぐと台無しなので、その点ではここは合格点ですかねぇ。
    館内着に着替えてゆっくりできるのもいいですし、休憩室で寝転がれるのもポイント高いと思いますよ~

    湯もそこそこ◎
    女性のほうにある赤銅鈴之助(でしたか?)の低周波がとても気持ちよかったです。
    少し狭いのも我慢できる範囲内です。

    割引券があるのでまた行きたいです!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉かけ流しです

    投稿日:2007年5月7日

    源泉かけ流しです早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    でんすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    源泉かけ流しはすばらしい。しかし、1300円は割高だと思います。せめて、高温と低温の湯船が欲しいです。内湯と露天の計4カ所ありましたが、すべて温度差が感じられませんでした。
    だからすべて源泉かけ流し、と言われればそれまでですが。
    休憩所は、机があって、常連さん?がごろ寝状態で、入る隙間がありませんでした。これも減点対象です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 久々の大ヒットです

    投稿日:2007年5月7日

    久々の大ヒットです南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう)

    オン太さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5/4に訪れました。

    GWということもあり混みあっており、駐車場で10分ほど待ちました。
    素朴な田舎の日帰り施設ですが、公共の施設とは思えない広さと雰囲気です。
    入ってすぐの湯上がりロビーではものすごい人数の人が雑魚寝していて、ある意味圧巻でした・・恐るべしGW。
    この日は女子が石風呂でした。

    水風呂以外には温泉がふんだんに使われています。
    浴槽に入った途端に驚きです。なんということでしょう。
    アルカリ単純泉ですが、ふんわりと漂う硫黄臭。
    しっとりと重厚感のある微濁の源泉は、GWの混雑すら忘れさせてくれる癒しを運んでくれます。
    内湯はバイブラですので、私的には露天がオススメです。

    お食事処では、十割そばを頂きました。
    案の定とってもいいお味で、大満足です。
    他の皆さん天ぷらも一緒に頂いてる様子だったので、もしかしたら天ざるがオススメなのかも・・

    混雑は覚悟していたものの、これほどのいいお湯にめぐり会えるとは思っていなかったので嬉しいです。
    ぜひぜひ平日の空いてるときにゆっくりと訪れたいです。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 普通

    投稿日:2007年5月7日

    普通バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    豊島園住人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    値段が高いです。
    温泉の質もそんなによくありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

47757件中 39431件~39440件を表示

前へ  3940 3941 3942 3943 3944 3945 3946 3947 3948 3949  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる