温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3936ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

-

いろいろ行ったけど、ここが一番落ち着くね。平日580円はうれしい。
1人が参考にしています
-

西武線・地下鉄大江戸線豊島園駅からすぐ…といってもここは家から近いので自転車で行きました。
タオルセットと室内着一式が支給されます。温泉は黄色く濁ったうがい薬のにおいがする湯でした。ありとあらゆる湯口に鉱石が置いてありましたが、効果あるのかしら。循環しているそうですが塩素臭は気になりませんでした。
全体的に湯がぬるいと感じました。熱めの湯船もあってよさそうですが。バーデゾーンは水着を持っていなかったのでパス。わざわざレンタル料払ってまで入ろうとは思いません。というか一人で行ってもねえ…(^^;。
施設のグレードはそれなりに高いですが、料金も高いので当然といえば当然。リラクゼーションも含め丸一日使い倒してようやく元が取れるという感じでしょうか。1人が参考にしています
-

箱根でゆっくり花見ができるのは宮城野の川沿いくらいなの。
毎年、桜を鑑賞してお風呂入って定食食べてもう一回お風呂入って、ゆっくりして・・。 今年の開花が楽しみです。2人が参考にしています
-

-

経営が危ないとか思うほどお客が少ないです。
個室も子供料金も値上げ。あ。他のかたが言うようにフロントの若い子ロボットみたいだよなぁ
売店も何のためのスペースか 無駄な広さ。イスなど置いてアイスとかジュース売ってるんだからゆっくりできればいいのに。
お湯も理屈はいいんだけど お風呂の設計というか。公共施設みたい。造花や 石もデザインがいまいち。ミストサウナの暗さ。音楽とかも ないし。(売店で めぐみの湯の曲がかかってるが洗脳ぽい。経営者の)。
とにかく 料金が高いので空いている。 混んだところが苦手な人にオススメです。
水風呂も。池みたい。。ちっちゃいし。ジャグジーすらない。打たせ湯も これなら800円の湯煙横丁のほうがいいな 電気風呂ひのきの湯。夜は一段高いとこにある露天風呂にかがり火がたいてあって演出は抜群。こいうのがあるよ 湯煙には。 何もないんだよなぁ・・めぐみの湯。
気軽な軽食もないし。豪華な食事食べたくないよ。
難しいと思う。
めぐみの湯さんはスイミングのお子さんがいっきにわーって玄関にきて「いらっしゃいませ」も聞こえない。
年配?っぽいフロントの人は対応がいいが 若いフロントは酷いね。家族社員ですか?
競争が厳しい スーパー温泉。送迎もなくなったみたいだし
これ以上の値上げもお客さんがいっぱい来て欲しい。とは思えない現状のようだ。2人が参考にしています
-

-

外国人の友人が帰る際に、
成田へ見送りがてら立ち寄りました。
あまり期待はしていなかったのですが、
かなりの地位にある友人、
日本通で囲碁や俳句もできる20年来の友人は、
ご満悦。
建物の外観は小高い丘の麓にあって目立たなかったのですが、
中へ入ると調度品や雰囲気はなかなか。
接するスタッフの応対も良かったです。
友人を接待するには、
普通の温泉では望めないみたっも良し、
センスの良い盛り付けの食事も、友人はご満悦。
温泉は循環式ということもあり、
100%掛け流しの豊富な湯量の温泉には劣るものの、
こどもはいないし、
美味な食事と風情ある館内、
長閑な田園風景。
野湯などの自然な温泉もいいですが、
整った設備のある温泉も欲しいところ。
ちょっと贅を楽しめるところとしては、
とても高感度の持てる温泉施設でした。
白湯を使っている、ジャグジーやその他などは、
岩風呂などの湯がいいだけに、
チョッと塩素臭が逆に目立つ感じがしました。
外交人のお友達がおられる方は、ぜひどうぞ。
ただし、土日は多少混雑するそうです。
それと、私の車のナビは、純正で外国車な物で、
大竹の番地までは入力できず、
電話で聞いたものの看板もなく
探すのに一苦労。
看板も駅からと、バイバス交差点あたりには設けて欲しいです。
後、難題を言えば、
多くの方も書いておられますが、
館内を見て設けられる場所がいくつかありますので、
ごく狭い場所でいいから、喫煙場所があればなと。
1人が参考にしています
-

以前に小湊の三日月に泊まったときに、無料券をいただいたので行きました。
木更津の三日月に行き慣れているので、特に感慨はありませんでした。施設規模を考えるとそれなりの値段なのは仕方ないと考えます。
子供は楽しんでいたようです。
一度話の種に行くくらいはいいのかもしれません。
このあたりにはこういった施設がないので存在意義があるとは思われますが、周囲にいろいろな楽しみ方(特に自然に触れる系)ができるところが多いので、都市部からここを目指していくのはどうかと考えてしまいます。5人が参考にしています
-

とても評判がいいので休みを利用して行ってみました
施設はとてもキレイで、温泉も他の施設を研究しているのでしょうか
露天も内風呂もとても楽しめる作りで好感を持てました。
私が訪れたのは平日だった為に温泉をゆっくりと楽しめましたが
他の方のコメントを見ると休日はちょっと行きたくなさそうな感じですね。
これは一時間かけて来る価値がある施設です、但し平日限定で0人が参考にしています



