温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3935ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

会社の友人(男3人)でフラッと立ち寄りました。車をロープウェイ乗り場の隣の駐車場に停めました。町営?だったのか、確か無料だったような・・・。(地元のタクシーの人に教えてもらった。)
そこから、有名な石畳階段をあがり、上へ上へと・・・。紅葉の時期でしたのできれいな景色を眺めながら、それほど辛くはありませんでした。
そして、露天風呂へと・・。
脱衣所、ロッカーなどは、とてもノスタルジックな感じでした。
きれいとは、言えませんが実に味がある!!
また温泉は茶色く濁っており、やや温め・・・。それほど広くもなく・・・。
しかし、時折舞い落ちてくる、紅く色ずいたかえでの葉が、かなり味がありますね~。
ゆっくりつかった後は、休憩室で・・・。と思ったが休憩室らしき所はありません。残念・・・。
しかし、駐車場までの帰り道には、たくさんの風情あるお店がありますので、そこで一杯やるのも良いかもしれませんね~~。
0人が参考にしています
-

3/8(土)、伊香保方面に行くつもりで家を出たのですが、外幹道
に入ったとたん、関越道の渋滞が判り、予定を変更して、こちらに伺いました。余り期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました。入り口付近に中国の兵馬俑の複製があったり、建物全体的には古い感じがしましたが、却って地方色がして、何故か懐かしい感じがします。内風呂は狭いですが、露天は広く、入浴客も少ないので、ゆったりと入浴できます。が、源泉の温度が74度と高く、掛け流しになっていますので、とにかく熱かったです。隅っこの比較的温度の低そうな場所を選んで入りましたが、それでもとても長湯は出来ず、出たり・入ったりを繰り返しました。硫酸塩泉となっていましたが、あまり特長のない感じですが、新鮮な浴感が楽した。湯船に浸かっていると、真ん中付近の源泉の注ぎ口から熱いお湯が押し寄せてくる感じが実感できました。休憩室も客数に比べて広く、ゆっくりできました。全体的には、かなり好きな部類に入ります。ただ、休憩室は喫煙OKで、喫煙派の私は助かりましたが、嫌煙派の方にチョット辛いかもしれません。4人が参考にしています
-

うちから1時間以上かかりますが、オープン以来いまだに一番多く通っています。
露天風呂は塀の外ですが隣の神社の大きな木に囲まれていて、緑が豊富でとても癒されるので気に入っています。
また敷地内の石庭は東京都内では他にあまりない、京都にいるかと思うくらい素晴らしい庭園で、庭園を見ながら食事が出来ます。0人が参考にしています
-

今日、日曜に混んでるの覚悟で行って来ました。
今、南武線沿線では中学生以上しか入場出来ない温泉施設もいくつかありますが、ここは子供が多いですね。しかもまだ歩けない赤ちゃんもいました。オムツの赤ちゃんはどうなんでしょう。子供は親が注意してもやっぱり走ってます。転ばないか心配で気を取られ落ち着きませんでした。
露天風呂にせっかく植栽植えてるのに何故かショボくて緑が少ないのです。植栽メンテしてないみたいですね。
・3人が参考にしています
-

8日(土)の夕方に行きました。
仕事で宿泊したので、とても素晴らしい天然温泉があると聞き、行きました。
シンプルと聞いていましたが、露天風呂を重視する者としては、間が抜けた感じでがっかりでした。
湯は素晴らしいと思いましたが、表示をみると加水してるとのこと、私としては加水は「掛け流し」ではない!!と考えます。
残念です。
“風と水”さんが循環と指摘されてますがホントですか?
それ次第ではマイナス点ですね、信頼できなくなりますね。
どうなんでしょうか?8人が参考にしています
-

道志方面のキャンプに行った時に銭湯感覚で使います。わざわざ期待して行く施設でもありません。休憩所で生ビールもあり食事も出来るので良いです。キャンプ場に合わせてか4月からは21時まで営業しています。冬場は20時までの営業です。値段は銭湯が430円でサウナ200円と思えば600円で入れるので高くは無いと思います。
3人が参考にしています
-
京急雑色駅から徒歩10分弱。商店街らしさがなくなって不安になる頃に現れます。
ここのクチコミの高評価を見て、過度に期待しすぎてがっかりだといやだなあと思っていましたが、想像以上に素晴らしいお風呂で感激しました。平均点が高いのも納得です。
趣のある檜風呂に、露天風呂、サウナも通常料金で使えるし、シャワーやカランもリニューアルされていて綺麗。何より素晴らしいのは水風呂が源泉をそのまま利用しているということです。濃厚なホットコーヒーとアイスコーヒーを何度もおかわりさせていただきました。
若干狭いのと、ガキがうざいのと、入れ墨をしたオッチャンもいるといった点を差し引いても満点を付けたいです。交通費を含めれば結構な出費となってしまいますが、それに見合うだけの価値は十分あるお風呂でした。できればまた行きたいです。
追加情報ですが、3/16(日)に落語・講談を無料で観覧できるそうです。よろしければどうぞ。3人が参考にしています
-
休日の午後早い時間に利用しましたが、思ったより空いていました。浴槽の種類がとても多いですね。内湯は沸かし湯のジャグジーやバブルバスが多く、露天は、薬湯、温泉など小ぶりの湯船が3つと座湯が一つ。座湯は冬はちょっときついかもしれません。すっかり風邪をひきました。(ーー;) サウナも3種類もありました。特に塩サウナとアジアンミストサウナ(この日は生姜)が横になってとてもリラックスできました。温泉としては評価できませんが、いろいろあって半日ゆっくり過ごすにはいいのではないでしょうか。
3人が参考にしています
-

本日、千本松牧場に寄ったので、
家族が遊んでいる間、15:15-16:00くらい
滞在しました。
入り口~脱衣場~内湯まで、狭い印象でしたが、
露天はなかなかの広さでした。
入り口で\600-を払い、脱衣場に入ると
右に貴重品ロッカー有。
100円入れるのかと思ったら、
フロントで、コインロッカーの使用を言うと
専用のコインを無料で供給してくれます。
脱衣場奥の15個くらいの鍵つきロッカーの方は
コイン不要です。
内湯の洗い場は、カランがなんと4つしかなく、
内湯も小さいので、こんなものか?と
入湯を後悔しそうになりました。
内湯の温泉投入蛇口は構造上、
加水している様に見えます。
湯の花も、少なめでした。
ところが、露天に出てみると、
手前に小さめ、奥に大き目の浴槽がならんでいます。
カランも5つあり、暖かい時期ならば、
露天で体を洗うのも、良いと思います。
お湯は、奥の露天が最高で、
小さめの湯の花が満載で、
たぶん黄褐色のお湯です。
(湯船の中の色が緑色なので、
お湯が緑色と誤解している人が多そう)
今日は残念なことに、私にとっては、
露天のお湯が熱くて、長湯ができませんでしたが、
すばらしいお湯だと思いました。
600円でこんなにすばらしいお湯に入れるとは、
那須塩原、恐るべし。
牧場は混んでいましたが、
温泉は、7-8名程度で空いていたことも
嬉しい誤算でした。
#お湯が私好みのぬるめだったら、5点でした。
2人が参考にしています
-

ここの露天は素晴らしいと思います!
こんなに味わいがあって渋い温泉はこの辺じゃ他には入れないです。露天に限ればダントツだと思います。
ただ、個人的にはサウナが好きなのでサウナにテレビが付いていれば満点です(贅沢ですかね・・。)0人が参考にしています





