本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3875ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

50391件中 38741件~38750件を表示

前へ  3871 3872 3873 3874 3875 3876 3877 3878 3879 3880  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 静寂。

    投稿日:2008年7月3日

    静寂。かぶと湯温泉 山水楼

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鹿が迎えてくれる 山水楼。
    源泉名 かぶと湯温泉 源泉温度17.4度PH10.1(9.93)
    泉質 表記なし。
    温泉レベル★4。馴染み感・ツルツル感がぼちぼち。
    雰囲気★3。総合★4。
    施設までのアプローチがワクワク感あり。
    加温調整の関係で、かなり熱々になってました。
    山中の静寂感が良かった。

    余談、どこかで目にした口コミを参考にZUND-BARでラーメンを食べました。
    これまた、良かったです。雰囲気ともに☆5です。
    (2008年4月12日)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 工夫されていますね

    投稿日:2008年7月3日

    工夫されていますね前野原温泉 さやの湯処

    tachさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日に利用させていただきました。さすが人気がありますね。
    それなりに賑わっていました。これだけ充実していてこの入浴料
    ではお得だと思います。いろいろ工夫されているようですね、
    私なりに気づいた点を書いておきます。

    私は他の銭湯ですべったことがあって、それ以来注意しているのです
    が、ここは床に細かいギザギザがはいっているので、すべりにくいよう
    に工夫されていると思いました。

    水風呂用の掛け湯が、通常の掛け湯とは別に用意されていました。
    「サウナの後は汗を流してからはいりましょう」の注意書きだけの
    ところが多いのでめずらしいです。またサウナの後、冷たい水風呂に
    いきなりはいるのではなく、水風呂より少しだけ高めの温度で体を
    なじませることができるので、体にやさしいですね。

    露天風呂は雰囲気がよいですね。見慣れない衝立のような板があり
    ましたが、これも風情をだす為の演出かな? と理解しています。

    スチームサウナ(薬草蒸風炉)は蒸気がたっぷり充満しているのが
    よいですね。他の銭湯では、蒸気が少なくてすぐにでてくるのですが、
    今回はゆっくり堪能させていただきました。

    近くにあればごひいきしたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • これ以上のお湯はない

    投稿日:2008年7月3日

    これ以上のお湯はない万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    Tamaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    静かで何もない、まさに湯治のためにあるような場所。
    豊富に溢れ出し、湯船に注ぎ込まれ続けるお湯は
    入るだけで実感できる、凄まじいまでの効能。
    草津の比ではないくらいに素晴らしい。

    お湯以外?
    はて、何のことやら(笑)。

    食事も施設も、努力はしてるし、誠意も見える。
    値段や環境を考えると、支持はしたいと思う。
    (少なくとも、近隣某ホテルの百倍良い)
    が、他人にお勧めできるほどではない。
    また行くぞ。何度でも行く。
    大好きだ、ここ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆっくりできました

    投稿日:2008年7月3日

    ゆっくりできました宮前平源泉 湯けむりの庄

    まゆさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初めて宮前平にある温泉にいってみました。
    温泉が黒い色にビックリ;・ロ・)!! 温泉のお湯は透明とばかりおもってた。そういえば館内施設も落ち着いた色になっているのはお湯の色をイメージしたのかな?なんて思ったり。大人向けで高級感を感じるお店でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 結構よかったです

    投稿日:2008年7月2日

    結構よかったです鬼怒川温泉ホテル

    ぱーぷりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りプランで利用しました。入浴と食事処でのランチでしたが、旅館などが苦手な友人も今回温泉で雰囲気がよいので喜んでいました。食事も美味しかったですし、大変満足です。

    欲を言えば、プラス料金で休憩個室もお願いしましたが、部屋の雰囲気は普通の温泉旅館、という風情で素敵とは言いがたくここで宿泊するとなると改善が欲しいですね。グレードが普通なのはお風呂や食事処などにも近い位置にして下さった結果だと思っています。浴衣も仲居さんが色々配慮して下さってよかったです。仲居さんでも色々な方がいる様なのでその方次第でしょうかね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良い面もあります

    投稿日:2008年7月2日

    良い面もあります鬼怒川パークホテルズ

    ぷりくまさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    宿泊パックで利用しました。旅行代理店のパックプランだったのですが、内容と異なり部屋の設備は大変古くがっかりしました。一昔前のビジネスホテル並みでした。代理店の責任だと思いますし、後で見たら謝罪もせずパンフだけ改善されていました。
    お風呂と食事処での夕朝食は大変良かったです。貸切風呂は冬だと凍りやすいので案内してくれる方がいろいろと気遣ってくれました。大変温まり静かにすごせました。私の時はフロントと食事ではよい対応をしてもらいました。

    料金で差がはっきりしてくる施設かなとは思います。コテージなどはよさそうでしたね。出来たら改装等で全体的に部屋のグレードは上げた方がいいと感じます。あの値段出してこれはどうかな…と思うくらいでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 塩サウナ登場

    投稿日:2008年7月2日

    塩サウナ登場季乃彩(ときのいろどり)

    SAUNAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりの利用だったのだが、薬草入りミストサウナに塩が置いてあった。やっぱり塩サウナはいいです。岩盤浴も500円で3種類を自由に何回でも入れます。休憩コーナーも充実している。緑に囲まれたロケーションもGOOD。これで温泉の泉質がもっと濃ければ満点なんですが。4.5点というところでしょうか。四捨五入でここでは5点にしておきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 設備は小さいがお湯は中々

    投稿日:2008年7月1日

    設備は小さいがお湯は中々玉菊湯(閉館しました)

    名無し@温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここも近所なのでちょくちょく使いそうな銭湯である。
    シャワーヘッドは取り外しできる設備がついておりこれは素晴らしい。
    お湯は竹の湯同様カラメル~黒湯の間くらいの濃さで温度は適度。
    広さも3-4人くらいは楽に入れるくらいの広さ。
    そこそこ長湯できるのだが残念ながら水風呂は無し。
    こんだけいい湯が出るのだから水風呂はあった方がいいですね。

    今回は午後9時に入りましたが午後10時にはお湯がでなくなると言われました。
    どうやら営業時間が短縮されたようですのでこれから行く人はご注意。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 浴槽の熱ささえ克服できれば

    近所にある銭湯なので早速行ってきました。
    小さな銭湯ですがしっかりカラメル色から黒湯の中間くらいのお湯が出ている。
    体を洗って入ってみるとずばり熱い。これでもかってくらい熱いので長湯は無理。
    近所の外人の子供がすぐ出て入るを繰り返すのを見て納得。
    仕切りつけるなら小さい方はもう少しぬるくしても良いと思うんですが。
    銭湯自体は客も少ないせいで快適だし場所柄マナーは良いです。
    残念なのはこれだけ熱いのに水風呂がない事。
    個人的にはサウナや水道設備削ってでも作るべきだと思う。
    近所だしいい湯なのでちまちまお邪魔する事になりそうです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 都内最高峰の銭湯

    投稿日:2008年7月1日

    都内最高峰の銭湯御谷湯

    名無し@温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    このあたりにもいいお湯が出るというので行ってきました。
    体を洗って浴槽につかると中温の浴槽は長湯が出来素晴らしい。
    難点は二人入ると一杯になる事なんですがそれを除けば中々良いと思います。
    水風呂もカラメル色で水道ではないが利用客がガンガン水増しするので中温浴槽より薄いですね。
    残念ながら高温浴槽ははかなり熱く10秒くらいしか入れませんでした。
    そのとなりは毎日変わる日替わり風呂でお目にかかった事にない風呂でした。
    白湯の浴槽は滝のような打たれ、ジェットがついていて温度は低めで申し分ない。
    シャワー室もついてますが温度調整が左右から水とお湯が出る不思議な物でびっくり。
    設備は狭いし古いけど大型店並の満足度でリピートしたい銭湯の一つになりました。
    客のマナーも悪くないし人が少ないから他人に邪魔される事がないので気に入りました。
    休憩スペースは完全に禁煙。酒類以外は瓶の牛乳からアイスまで揃っているし
    何より小さな座敷付で和風のちょっと古めかしい雰囲気がなんともいい。
    窓の外は盆栽と小さな池で手前には金魚の水槽があったり良い空間です。
    この銭湯は文句の付け所がないですね。近所にあれば毎週通うでしょう。

    参考になった!

    5人が参考にしています

50391件中 38741件~38750件を表示

前へ  3871 3872 3873 3874 3875 3876 3877 3878 3879 3880  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる