温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3732ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161302
関東地方の口コミ一覧
-

はじめて来店ました。
都心から1時間でこんな温泉が味わえるとは・・。
おまけにかけ流しが浴槽があり・・。
ガス代は大丈夫なんですか?
従業員も親切で気に入りました。
今度は友達を誘い来店します。
平日の得々プランは良いと思います。1人が参考にしています
-

平日午後の利用です。
1階と2階の浴場が日替り男女交代制で、
自分は2階の利用となりました。
こちら2階には楽しみにしていた檜風呂はありませんでしたが、
いろんな種類の風呂があり、それぞれの浴槽が銭湯としては
広いので、結構お得感があります。
湯に関しては、自分のような素人では温泉利用の有無が
判断できない特徴の薄い湯の浴槽がほとんどでしたが、
露天にあった「常温風呂」と称される20度強の水風呂は
若干黄色がかっており、弱い鉱物臭のようなものを感じました。
尚、1階利用の恐妻は、カルキ臭が気になると申しておりました。4人が参考にしています
-

6月1日、いつも素通りしていた塩原温泉郷の入り口に位置する「湯守田中屋」の露天風呂に立ち寄ってみた。300余段の階段をおりると美人湯(女性専用)、仙郷湯、岩間湯、河原湯とある。箒川の清き流れ、周囲の新緑の木々が眩しい。
仙郷湯が一番広く、川面より少し高いところにある。最初に入ってみたが少し熱すぎた。岩間湯は適温で、河原湯はやや温かった。それにしてもここの露天風呂はロケーションが最高だ。さすが塩原温泉郷!紅葉時もすばらしいに違いない。帰りは例の300余段の階段を上るわけだが、若いころ登山・ハイキングをやっていた私にはそれほど苦ではない。露天風呂のみの料金800円は少々お高いような気もするがこれほどのロケーションではやむをえないかも…。0人が参考にしています
-
懐かしの南多摩にこれほど綺麗な温泉が出来たのは驚きです!
温泉は薄茶色であと人工の炭酸泉がありました。
露天を見ると最近流行の建築デザインでもう一つでしたが・・・。
都会の及第点です。0人が参考にしています
-

越谷の健美の湯がなかなかだったので行ってみました。
施設はあまり広くなく、よくあるスーパー銭湯です。
これといった特徴はありませんが、高濃度炭酸泉は自分好みの温めの湯で長く入っていられました。
それとサウナが3つ有り、中でも高温サウナは広く、ゆったりとサウナを楽しめます。1人が参考にしています
-

何度か機会を逃し やっと行ってきました
気になった点
フロントの順番待ちがわかり辛い 入場を待っているのに帰る客の処理を優先にしている様子 時間がかかる!
フロントスタッフ少ない
脱衣所が雑巾臭い
岩盤浴での飲料水が自由に飲めるようになればいいいな
ドライヤーも10円単位でお金必要
でも施設 泉質は高アルカリなのでお肌つるつるになりました
今後の発展をお祈りいたします
1人が参考にしています
-

まずはクチコミどおり、いままでの銭湯というより完全に和風高級スパの雰囲気でびっくりしました。更衣室も広々、ドレッサーも清潔で好感触、お風呂もいろんな種類があってタオルも付いて1200円は安いと感じました。比較的空いていたし食事も銭湯のチン!っぽいものとは違いました。今度は母をスポンサーにアロマエステやりたい。親子・友達など女性同士にお勧めします。
0人が参考にしています
-

平日の夕方に行って来ました。
施設はどこも清潔に保たれていて、非常によかったです。
ただし、髪を染める人がいる、パックをしたまま歩いている人が複数いる、髪が長いまま浴槽に入ってる・・などなど、かなりマナー違反している人が多いです。
ふらっと旅気分で出かけたのですが、まるで街中の銭湯みたいでした。
まあ、銭湯のほうがまだ、マナーはよさそうですが。
1人が参考にしています
-
湯桧曽3軒目にしてやっと立ち寄り入浴がかないました。
実は林屋さんの明るく風情のある浴室は憧れではあったのですが、
如何せん男女の浴室に差がありすぎて今回の候補からははずしておりました。
ですが、他に客がない場合は立ち寄りでも一人1,000円で貸切可能との事。
通常料金800円と大差ないので、迷う事無く男湯を貸切でお願いしました。
無色透明無臭ながら源泉掛け流し、明るい浴室に映える美しいお湯です。
宿泊の場合でも積極的に家族風呂として貸切にしているらしく、
男湯なのにベビーシャンプー&ベビーソープがちょこんと並んで置いてありました。
宿の家族連れに対する優しい心遣いが感じられ、
微笑ましくほのぼのとした気持ちで宿を後にしました。10人が参考にしています
-

WEBで調べて行ってきました。下調べでは中々良い感じで確かに
黒湯はしっかりとした湯で外に露天風呂までついてサウナは無料。
水風呂も黒湯使ってるし銭湯としては文句なくトップレベルです。
檜風呂や露天風呂や無料サウナはポイントが高いと言える。
高い評価をあげたい所なんですがこの銭湯はやはり
大田区という事で品川の方と比べると極端に客層が悪い。
(女湯の方はわかりませんが少なくとも男湯は)
入れ墨してる人がいるとかそういうのではなく
このあたりは人間ができてない客が多いので要注意かな。
狭い銭湯なんで早い時間帯に行くか遅い時間帯で人が
少ないときに行かないと嫌な思いをするリスクは高い思う。
お店のオバチャンは対応良かったけどオッチャンの方はムスっとした感じでちょっと。
休憩所も灰皿の水にタバコが浸かったままでヤニ臭い。
せっかくスペースがあるのにこれじゃ台無し。
私は温泉つかってサウナ入ってさっさと出るって感じにすれば良かった。
大田区の方は温泉が多くて良いなと思うのですが
やはり客層が悪すぎるのが最大の短所ですね。
残念ながらこればっかりは場所柄どうにもなりません。3人が参考にしています





