本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3683ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161260

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47725件中 36821件~36830件を表示

前へ  3679 3680 3681 3682 3683 3684 3685 3686 3687 3688  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 渋い実力派

    投稿日:2008年9月17日

    渋い実力派地蔵の湯

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    建物は新しく,温泉はいつも変わらず.浴場に入って空気を吸い込んだ途端に静かな気持ちに落ち着きます.
    派手な大滝の湯,西の河原露天風呂とは本来趣旨の違う浴場ですが,敢えて比べて言えば「渋い実力派」というところかと思います.
    タイミングが合えば,有名な時間湯の湯長さんの声が隣接する湯屋から聞こえます.
    草津の共同湯は皆そうなのだと思いますが,本来地元の方々の共同湯で,無料でお借りする立場の観光客としては肩身が狭いのですが,やっぱり入らずにはいられません.せめて,入浴マナーを守ることと,食事や買い物に努めています.

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 敬老の日・・・

    投稿日:2008年9月17日

    敬老の日・・・Komorebiテラスばんどうのゆ(旧 北橘温泉ばんどうの湯)

    島っ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    敬老の日(9/15)の午前に利用しました。
    10時の受付前にすでに20人ほど並んでいました。
    混むのは覚悟の上でいざ脱衣所へ行ってみると、皆さん書かれているように鍵つきのロッカーが壁側一面しかありません。もう少し増やしてもらいたいです。(でもロッカーは無料です)

    浴室はジャグジーが故障中で普通の内風呂状態でしたが、まあ、祝日にしては混み具合は普通かな。

    お値段は良心的(2時間 300円)で食事をすれば1時間サービスです。また、缶ジュースが全て100円だったのにはびっくりです。
    (食堂も他の施設より安いほうです)

    総合評価として4点を付けさせていただきました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 湯の力。料理の力。

    投稿日:2008年9月17日

    湯の力。料理の力。泉水館

    こけこっこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     初っぱなで貸し切り湯に入ったらしく、透明の中に巨大な湯ノ花が舞っていました。感激。
    料理も旅館料理ではなく、懐石物。ただし、量が多いのでお酒の入る余地がありませんでした。
    ソースがめちゃ旨。
    女将さんの話術で、一晩の相宿、3家族が和気あいあいとおしゃべりできて楽しかった。
    ☆が一個少ないのは、部屋のしつらえが「?」だったからです。20畳に2人なのに文句言ってごめんなさい。でもね、床の間の額が適当すぎて気になるのです。
    あと、布団も適当すぎて(清潔でしたが)。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 徒歩でも、車でも、立地良い。

    意外と建物は、くたびれ始めてきているという感じ。
    今まで何度か行ったが、1階しか入ったことが無く2階が気になっています。

    お湯は褐色。1つだけ源泉掛け流し、加温もなしという露天の浴槽があるけど、とてもぬるいです。
    やはり、掛け流し、加温が良いでしょうか。でも1階露天は閉鎖感があります。柏の市街地なので仕方がないですが。
    休憩できるスペースがほとんど無いのもここのマイナスポイントでしょうか。

    しかし立地は良く柏駅からも徒歩圏内、車でも16号沿いと場所は良いところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 混んでいますね~

    投稿日:2008年9月17日

    混んでいますね~天然温泉 満天の湯

    SOOさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今まで2回ほど行きました。どちらも駐車場がいっぱいで空いているところを探すのが大変。でも道路向かいにも駐車場があるのでまだマシなのでしょうか。

    お湯は褐色です。湯あたりの注意書きがありますが、あまり強烈な印象はない。茨城県常総市のきぬの湯と似ている感じ。でも、この辺りでは十分温泉が満喫できる施設でしょう。

    高温サウナとよもぎサウナがあり、普通のスチームサウナよりもよもぎサウナは特色があって良い。

    しかし混んでいた。料金は掛け流し温泉としては、良心的ですね。気に入りました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉でこの広さに圧巻

    投稿日:2008年9月17日

    源泉でこの広さに圧巻西の河原露天風呂

    SOOさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂でこの広さは本当に開放感があります。

    洗い場なし、広い露天のみです。入口からどんどん奥に行くほど源泉なので熱くなって行きます。

    とにかく広い露天風呂だけですが、風呂の中にある石の上で寝ている人もいたり、下半身だけ浸かって長湯している人もいたり、ゆっくり出来て良いです。

    草津では是非、ここと大滝乃湯にセットで行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満喫しました

    投稿日:2008年9月17日

    満喫しました大滝乃湯

    SOOさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    サウナ好きの自分がサウナに入らなかった施設は、ここ大滝乃湯ぐらいじゃないでしょうか。

    ちょうど温泉の管を掃除する日に行き、白濁した湯の華が存分に楽しめました。
    体もピリピリ、傷口は痛いくらい、強烈な泉質も私好み。
    水風呂大好きな私が入るのに勇気がいる位、キンキンに冷えた水風呂。ここは何でも強烈だけど、楽しめる。

    合わせ湯の入れる時間を待って、締めは合わせ湯に。男湯から直接入れる造りというのも、そもそも合わせ湯は女の人は入りずらいでしょうが、誰が見ても男湯という状態です。

    合わせ湯がいいですね。もうしばらく温泉はいいと思う位、ここでは満喫できます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 茨城では珍しい泉質

    投稿日:2008年9月17日

    茨城では珍しい泉質里美温泉保養センター ぬく森の湯

    SOOさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉らしくない温泉が多い茨城でこのアルカリ性とヌルヌル感は貴重です。
    お風呂は内湯(寝湯)と露天風呂のみのシンプルなもので今どきの日帰り温泉としてはちょっと寂しいかも。

    露天風呂にはなぜか、ハエたたき。入口にアブ、ハチ、虫に注意という張り紙が、、。殺せということか、何も殺さなくても、、。と思って寛いでいると、プチッと足に何か虫が。
    向こうから攻撃してくるとなると、やっと意味がわかりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 板橋の前野原温泉といい勝負!

    投稿日:2008年9月17日

    板橋の前野原温泉といい勝負!大谷田温泉 明神の湯

    青春18きっぷ利用人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    青春切符ではなく、今日は源泉掛け流しの日ということ
    で、朝風呂料金600円で入るべく自転車で50分かけて行
    ってきました(到着が午前11時45分で朝風呂タイムに
    間に合いました!)。
    温泉は塩味がして、余り長湯すると体にかなりずしりと
    疲れがくるようで、さすが源泉掛け流しと思いました。
    源泉掛け流し以外の通常のお湯風呂は、どなたかも指摘
    していましたように、かなり塩素が臭いました。
    源泉掛け流しの日にもかかわらず今日はあまり混んでい
    ず、よかったです。
    今日が初めてでしたので、源泉掛け流しの日以外は
    どういうものか分かりませんが、源泉掛け流しの日に
    関して言えば、板橋の前野原温泉といい勝負だなと思い
    ます。前野原温泉を利用するには、JRと都営地下鉄か
    バスを利用しなければならないので、個人的には青春18
    切符がないシーズンは、この「明神の湯」の源泉掛け
    流しの日の朝風呂タイム料金で温泉に入るのも悪くな
    いと思いました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • なかなかのものです

    投稿日:2008年9月17日

    なかなかのものです溝口温泉 喜楽里

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川崎市北部でこれだけの温泉が味わえれば上々だと思います.
    家から近いので,回数券を買って月に1~2回行っています.
    以前は源泉の浴槽に注がれているお湯を手ですくうと「シュワー」とした感じがしましたが,今はしません.でもさっぱりとする良いお湯です.
    身勝手ながら,小学生以下の子供が入れないのも,ありがたい.

    参考になった!

    0人が参考にしています

47725件中 36821件~36830件を表示

前へ  3679 3680 3681 3682 3683 3684 3685 3686 3687 3688  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる