温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3378ページ目
-
掲載入浴施設数
23010 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164094
関東地方の口コミ一覧
-

外国からお客さんがくると近所にある「庭の湯」に必ず連れて行きます。
海外の温泉は水着着用なので、日本に着いて、いきなり温泉で裸というと皆びっくりしたり、すごく嫌がるのです。
そこで「庭の湯」。先ず水着でプール→野外ジャグジーと手ほどき。
その後、本番、裸の温泉エリアに行くと「裸のほうが気持ちよい」とわかってくれます。
今まで連れていった外国人は国籍を問わず全員が、「庭の湯」に帰国前にもう一度行きたいとリクエスト。
階級差がある海外、特に欧州では、こういう施設は会員制かホテル宿泊しかないので、誰でも利用できるのに高級リゾートのようにきれいなことと、彼らの大好きな「ガーデン」が、はまるポイントだと思います。
夜9時からの半額タイムは、いつも空いているし、草木の照明がきれいでお勧めです。今回GW中でしたが、夜はやっぱり空いていてくつろげました。
リゾート水着持参を。(ダサいレンタル水着ではリゾート気分台無し)4人が参考にしています
-

口コミではいろいろのようですが、
開店当初から度々行っているが、
新しく、利用しやすく、接客も普通に感じます。
チムジルバンも長居しやすく、少し前からマンガを置くように
なりさらに長居することに・・・
しかし、ピーク時の食堂は確かにものすごく混んでますので、
逆に近所で食べてから来店する方が良いかもしれません・・・
反対側のチムジルバンはいつも静かで快適です・・・^^1人が参考にしています
-

16号沿いにあるらしい、と聞いてましたが。
電話で問い合わせたところ、どこかで脇道に入るそうです。
これから行かれる方は、原市駅を目指すといいかもしれません。
温泉はアトピー肌でも大丈夫でした。
炭酸泉も岩盤もあり、一日ゆっくりできました。
お風呂とは別の話ですが、レストランの食事がおいしいです。
セルフサービスの食事処でなく、ちゃんとしたレストランでした。
また休みが取れたら行きたいと思いました。0人が参考にしています
-

施設・お風呂ともに大好きです。のんびりする場所がいたるところにあり、お湯もぬるめの露天に浸かり、新緑とそよ風と太陽の日差しを心地よく長居してきました。混んでいると、女性はゴロンと安心してくつろげる場所が脱衣所上の畳になるんですが、そこにも、欲を言えば、個人スペースを確保して横になれる簡単なマットがそこにあれば、良いんだけどなぁと思います。食事もおいしいのですが、小腹がすいた時に入れる感じの場所があるとさらに嬉しいのですが
0人が参考にしています
-
訪問日2009年4月
芦ノ湖へ行った帰りに立ち寄り湯しました。
露天風呂がうち湯と離れていることと内湯からの景色がいまいちなのが残念ですが、なかなかいいお風呂でした。3人が参考にしています
-

共同浴場なので、まず清潔感は絶対にチェックですが、ここは合格です!
とてもカンジのいいスタッフがこまめに清掃にくるので、脱衣室に髪の毛が散乱しているなんてこともなく、小さな子供連れでも安心です。
お風呂の種類も多く、露天でも塩サウナを含めて6つくらいあり、とりわけ塩サウナはお肌ツルツルになります。
シャンプー類も常設されているので、こだわりがない方であればタオル1本でいけちゃうかも。
お料理の種類がちょっと寂しいので、☆-1で。1人が参考にしています
-

連休中に行って来ました。
開場したては意外に空いていました。
早速、露天風呂に直行すると、ありましたありました、
噂の生源泉風呂。円形の湯船に放射状に人が横たわって
いて、異様な光景。そして、ここだけ満員状態。
温度はやや低めで、全然温まらず、皆、長居になるの
がよく分かります。
この生源泉風呂や壷湯などで泡付きが感じられました。
でも、残念ながら岩盤浴はないんですね。0人が参考にしています
-

-

-





