温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3374ページ目
-
掲載入浴施設数
23010 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164094
関東地方の口コミ一覧
-

さほど混んでいなかったので満喫できました。
ハイキングやBBQ帰りにもってこいの立地なので、
雨降りの平日だったのが良かったんだと思います。
施設は洗練された和モダンな雰囲気、周りは森林に囲まれていて、
露天のみならず、内湯も景観への配慮が感じられたり、
素晴らしい演出だと感じました。
混んじゃうと全てが魅力半減かもしれないんですけど…。
湯のヌルヌル度や硫黄の匂いは期待値を下回りましたが、
それ以外は期待を大幅に上回りました。
また悪天候の日にでも行ってみようと思います。0人が参考にしています
-

12歳以上430円、6歳以上12歳未満180円、6歳未満80円、サウナ追加料金370円(中学生は270円、小学生は320円)、マッサージ40分3,400円~、カラオケ1時間350円~、演歌カラオケレッスン30分1,000円~(要予約)
定休日 月曜
営業時間 14:00~25:00 ※日曜は10時から営業
浴室に入ると、すぐ左側がサウナ、正面が水風呂。
右にちょっと通路みたいになっていて、そこに立ちシャワーブース2つあります。
その先はカラン群で、カラン群の奥に内湯の主浴槽。
主浴槽は3槽です。
一番大きな浴槽は二股ラジウム温泉でジェットやバイブラ等がありまして温度は43.5℃くらい。結構熱いです(汗)
その隣浴槽は入浴剤を使ったイベント湯でして、入ってすぐの両側に電極が付いた電気風呂になっています。
もう一つの一番小さい浴槽はメルヘンバスといいまして、浅くてビニール製のハウスモデルとかいろいろ置いてあります子供のお遊び浴槽です。
主浴槽の手前に上に行く階段を上ると露天風呂(日によって男女入替)
露天風呂は2つあり、左側は奥行き10m近くある散歩風呂で下が踏み石になっています。
右側は大きな岩風呂風の浴槽で温度は40℃くらいです。
有料サウナは6~7人サイズで90℃弱。
TV・12分計あり。壁掛け砂時計2つあり。
結構楽しめますよ。14人が参考にしています
-

ここのところずっと休み無しで働いてきたので有休をとって、さやの湯処へのんびりしに来た。自分にご褒美のつもりで岩盤浴をしてみた。夏は強烈な蒸し暑さ、汗が滝のように顔や胸を流れ落ちる。半端じゃないけど気持ちよい。春では持って行った雑誌を読みながらうとうとしてすごした。さやの湯処はにごり湯の掛け流しも良いが、いくとなんだか自分流の過ごし方ができるところがよい。
0人が参考にしています
-

またまた「ふくしま日帰り温泉100湯」を携えて行ってきました。クーポンを使って1名入浴無料、土曜日の5時過ぎに訪れたので二人で500円で入浴してきました。
ここは露天がいいですね。名前どおり緑に囲まれた静かな空間の中、3つある露天を行ったりきたりして楽しみました。お湯はあまり特徴がないような気がしますが、大自然にすっかり癒されました。1人が参考にしています
-

ちょくちょく行きますが、ほぼ平日の夜遅めのみです。
すいてるし、熱湯あるし、温泉もいい感じ。
ただ、最近どこでもそうだけど、子供野放しが、とうとう港北にも!
かけ湯、かけ水に肩まで突っ込んだあげく、冷水機の水撒いてやがったんで、威嚇しましたが!人が入ってる壷にも手入れてきたし!
でも、数えきれないほど行ってて、1回だし、お湯には関係ないし。
休憩したいとか、2回浴にはむいてないかな。
ご飯、おいしいです。でも、メニュー少なくなって残念です。
平日の帰りに、ご飯とお風呂には、良いと思います。
施設も、きれいですよ。14人が参考にしています
-

お風呂は、とても良かったです。
どなたかも書いてましたけど、駐車場が広くフロントまでに階段もあり、部屋までも階段がすぐなのに遠くて小さいエレベーターを案内され、年寄り連れで不安でした。
が、その年寄りが洞窟風呂を気に入って、べたぼめでした。
シャンプー等も、種類がたくさんあり、後で話したら家族全員違うものを使ってました。連休前ということもあり、子供もうるさくなく(赤ちゃんが多かったから?)、ゆっくりできました。すべりやすく、子供が転びまくってたので、子連れの方は注意。
バイキングは、終了ぎりぎりまで、料理を追加してたのは良いです。寿司コーナーの人の態度が最悪なのと朝食のトースターが壊れているのか、パンが焼けなかったことが気になりますが、お風呂は、本当にいい湯でした。ツルツルになった。
日帰り入浴もできるようですが、宿泊すれば次の日も入っていいので、帰りの時間に余裕があれば、1万円ちょっとなら、見合うと思います。水道水もおいしいし。
夜中はお風呂に入れないのと、タオルが1人1枚なのに、満足に掛ける場所が部屋にないのは、ちょっと不満です。
従業員の方も、レストラン以外はすごく良かったので、お風呂重視なら、おすすめです。1人が参考にしています
-

ここの美顔エステは安いし丁寧でツルツルになるよ。おすすめです
1人が参考にしています
-

私はしばらく行ってないのですが、義母が友達夫婦と毎月行っております。昨日も行ってきて、静かでよかったそうです。
いかにも濃そうな色の源泉にぼんやりと浸かってるのが至福のときです。ここは子供が少ないのもありがたいです。
ただ、ここに限らずなのですが、露天にある寝湯ってたいがい足が湯船の方に向いてて、なんというか落ち着かない感じです。レイアウト次第でなんとかなりそうなので、設計する人は考えてもらいたいな、と。
せいろはおいしいです。でもちょっと冷たすぎるような。そばの味がわからなくなるほどでした。0人が参考にしています
-

入ってるときから肌につるつる感を感じるよいお湯でした。
中の造りがちょっとわかりにくく、ふだん眼鏡を使用している私としては、少し迷子状態(?)でした。
広々して、きれいでとてもステキな所でしたが、雨の日は、一体どうなんだろう。
お日様ギラギラ紫外線の怖い女性にとって、屋根なしは、ちょっと心配な点です。0人が参考にしています
-

12時以降は、600円と、お手頃なのでよく利用します。
タワーサウナは、なぜか顔が痛くてあまり長時間は入れませんが。
女湯のミストサウナ、タワーサウナのTVの音が気になる時もありますが、気持ちいい!
塩サウナも、少し温度低めですが、空いてて落ち着くし、うたた寝之蒸窯も、天井からの熱いお湯にさえ、気をつければ、くつろげます。色んなサウナに入りたい人にはおすすめです。
従業員の方も、親切です。夜中は、子供もいないので、おすすめです。週末や、早めの時間は、やはり、なっちゃいないのがいます。
食事は、ご飯ものはイマイチ。麺はおいしいです。
いっぱい蒸されて、軽くなります!古い感じもしますが、3席繋がった石(?)の、イスに座って、体を洗うのも、いいですよ!4人が参考にしています



