温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >334ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

今日みたいに寒い日に温泉はやはり最高でございますね・・
0人が参考にしています
-

リニューアルしてから初めて行きました。
同チェーンの別施設のように、休息スペースが場所取りで埋まっているのを心配していましたが、スタッフの方が長時間の不在者には札を置いて警告して更には荷物を撤去してくれるので良かったです。
入浴露天スペースにチェアが増えていたのも良かったです。5人が参考にしています
-

湯畑近くの白旗源泉の共同浴場です。
千代の湯で湯畑源泉に入った後、別の源泉にも入りたいと思い、白旗源泉の白旗の湯に入りました。透明の湯の浴槽と白濁(透明度50㎝)の湯の浴槽がありました。
透明の湯の浴槽は足先をちょっと浸けると、あまりの熱さに入浴を断念しました。
白濁の湯の浴槽は適温でした。
白濁の湯は白い湯の華も大量に舞う良い湯でした。1人が参考にしています
-

オススメします
初めて利用しましたが、できた頃に来れば良かったと思いました。
道の駅の2階なんてどうせ、と思っていましたがなんの!
シャワー6ヶ所、
6人ならゆったりの湯船(ジェットあり)
露天なし(道の駅だし)
浴室と脱衣所は同じ大きさのコンパクトさ
狭いと思う人は近くの森林の温泉に行ってください
でも
じゃんじゃんかけ流されてるし
いい温度だしキレイ
鏡に汚れなし
脱衣所にコロコロもあって
ありがちな照明の内側の虫もナシ
故障している所もナシ
畳の待合もあるし
給茶機もある
文句全然なし
無理矢理探してトイレの換気扇のホコリ位
500円でこれならサイコーです
湯上がりにリンゴソフトか焼き芋ソフトを食べたかったけど17:00まででした!気をつけて6人が参考にしています
-

万座ジュラクは日本一高濃度の硫黄泉
露天風呂に2つの浴槽と内湯 に1つの浴槽があります。翌朝は男女入れ換えのため露天風呂の浴槽はひとつでした。
温泉は強い硫黄臭のある白濁(透明度30cm)の湯です。
どの浴槽も熱過ぎない(39℃~41℃)から長く入れて良かった。
ひとつ濁りの薄い浴槽があったので別源泉なのかと思い質問してみると、同じ源泉だが、お湯を入れ換えたばかりだから濁りが薄いとのことでした。
露天風呂は雄大な景色と空吹(火山性ガスの噴出)が望めます。
オールインクルーシブと言って、ソフトドリンクやビールが飲み放題です。チェックインカウンター横にドリンクバーがあり、早速コーヒーを飲み、アイスクリームを食べ、ビールまで頂きました。館内に何ヵ所もビールサーバーが置いてあってビールが飲み放題というありがたいホテルです。
食事は夕食も朝食もバイキングです。寿司以外はおいしかった。0人が参考にしています
-

湯畑源泉の共同浴場
湯畑を観光した後、湯畑源泉に入浴してみたいと思い入浴しました。
4人くらい入ればいっぱいの小さな浴槽に湯畑源泉が掛け流されています。
無色透明の湯で源泉湯口では弱い硫黄臭が感じられます。
湯畑では強い硫黄臭を感じたので、高温の温泉を冷ましている間に匂いも弱くなったと思われます。1人が参考にしています
-

2回目の利用で、岩盤浴も入りました。平日のお昼くらいの来店で、岩盤浴は結構混んでいました。それでも休憩スペ-スも広く、快適に利用できました。水が有料なので、持ち込んだ方がいいです。
6人が参考にしています
-

露天風呂の景観が素晴らしい温泉です。
露天風呂は4つあり、3つが混浴、1つが女性専用です。
露天風呂に入浴する時は男女共に湯浴み着を着なければなりません。(女性専用露天を除く)
露天風呂はとても広く、緑豊かな川沿いにあるため、とても素晴らしい景観です。温泉は無色透明ですが、摩訶の湯と般若の湯は源泉湯口では強い硫黄臭があり良い温泉であることがわかります。子宝の湯の源泉湯口では無臭でした。子宝の湯は湯温が低めでした。摩訶の湯と般若の湯は適温でした。
内風呂は男女別に分かれているので湯浴み着は必要ありません。
内風呂は露天風呂よりはるかに狭い浴槽に2ヶ所から源泉が多量に注がれているので、浴槽からのオーバーフローはとても多く、温泉の鮮度的には一番良い。内風呂の源泉湯口も硫黄臭があります。
入浴されている人は外国人も多かった。露天風呂の素晴らしい景観がSNS映えするから外国人に人気なのでしょう。0人が参考にしています
-

ほぼ理想的ですね〜
少し奥まった場所にあるのも、自分的にはポイント高いです。
つくばにも良く行くんですが、こちらの方がリラックスできる感じがしますね。…水風呂もまあまあ大きいですし。笑
ただ一点のみ、露天風呂からの眺めが成長した樹木に邪魔されている事が少しだけ残念です。
湯楽の里 日立店と並んでお気に入りになりました。5人が参考にしています
-
今月,最初で最後のユーラシア🌴
所属スタッフ御三方が織りなす…
メキシコ文化,死者の日テーマのアウフグースイベントを楽しませて頂きました(´・ω・`)。トリオで開催は初めてな気がする…自然な盛り上がりも,過去一番,ビューサウナが楽しい空間になっていて元気になった✨外部ゲストのイベントもよいけど…施設スタッフにスポットがある企画,これからも期待してます。もぅ少し熱波スタッフが増えてくれたらとも思います✨8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




