温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3323ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

いつもより空いていました。お湯は少しだけ色が濃かったです。スチームサウナに入りました。子供が居なく快適でした。子供が居ると、サウナの扉を何回も開け閉めしたり、備え付けの塩をばらまいたりする子供などがたまに入っています。親は何もいいません。もう少しマナー良くして頂きたいです。
4人が参考にしています
-
日曜日の午後、温泉博士の特典でタダで(通常300円)、日帰り入浴してみました。洗い場まで畳敷きの和室風呂もあるようですが、この日は浴室に高級赤御影石を使った十和田石風呂利用。12人サイズの石造り内湯には、無色透明のナトリウム・カルシウム-塩化物泉が満ちています。鮟鱇の口からお湯が出ていて、かわいい。加温・加水あり。循環・消毒ありですが、塩素臭はしません。PH8.0ながら、さらりとした浴感。口に含むと、しょっぱいです。湯温は、42℃位の適温。五浦元湯温泉二号泉を、4.5km先からパイプで引き湯しているそうです。一旦服を来て、次は4階の海藻露天風呂へ。6人サイズの石造り浴槽に、透き通った褐色のお湯。海藻成分により、ツルツルした浴感です。漁師が海で冷えた体をあたためるのに入っていた郷土風呂。以前、同じ茨城の海沿いの宿で入った「かじめ(海藻)湯」だったので、懐かしかったです。貸切状態で入れましたが、上がる頃には次々にお客さんが来てました。
11人が参考にしています
-

南羽生駅からバスがあればいいのにバスがない。
温泉いまいち普通かな。せめて600円なら最高なんだが。 休む場所もいまいち。
行くなら土曜日か平日がおすすめです。 日曜日の昼は混んでいるので。0人が参考にしています
-

ここは、トータルでリラクゼーション満点施設だと思う。設備は新しいが、おもむきもあり、ゆったりと、心地よい。従業員教育もしっかりされており、対応が非常にスマートである。回数券を購入すれば(回数券特売日もあり、特売日で購入すると1回500円で平日は入浴できる)
難点は駅から遠いこと。車で行くので問題ないが、我家からはいささか遠いため、月2回ほどしか行けないのが悲しい。3人が参考にしています
-

湯も、施設も、従業員の接客も満点です。しかも回数券だと550円で、土日も利用できる。本当に、近所にあれば毎日行きたい。
ロッカーの上も綺麗に掃除がしてあり、チリひとつなく清潔が保たれている。1人が参考にしています
-
内風呂は絹の湯、白湯、ジェットバス系にサウナ。個人的には絹の湯は好きなのでGOOD!露天は炭酸泉があるものの、なんか足りなくいまいちでした。料金が会員になれば500円なので金額は安くてGOOD!
1人が参考にしています
-
温泉の質が
ヌルヌルとするようです。
冬の乾燥時期はよいですね。
露天風呂の生源泉は
今の時期
ちょうどよいですね。
食事は利用しなかったので次回利用したいと
思います。
お休み処も静かでよかったですよ。
駅からバスでちょっと遠いですが
落ち着いた感じの
温泉です。0人が参考にしています
-

お気に入りの温浴施設です!
電車で行っても、最寄り駅から徒歩で行けます。
店内はベトナムの雰囲気で、清潔感も◎
スタッフも笑顔が多くて対応も親切です。だから居心地が良いと思うのかも☆
ロウリュでは大きな団扇で元気良く扇いでくれます♪
食事も美味しくて、心惹かれるメニューも多かったです。
露天のお風呂はもちろん、内湯も素敵で楽しめます。家から少し離れてるけど、何回も行きたくなる魅力のあるお風呂やさんです。18人が参考にしています
-

初めて行ってみました。
最寄のバス亭からすぐそこ。
駐車場は広めですね。
チムジルバンスパ目当てに行ったのですが、
種類が豊富で満喫できました♪
「風の癒」部屋でのロウリュは活気があって汗かきながら楽しめます。
お風呂は、開放感はあまり感じなかったけど気持ちよかったです☆5人が参考にしています
-

テレビで紹介されていたのを見て、早速、行ってきました。広くて綺麗ですね!温泉が出来た事は知ってましたが、こんな素晴らしい温泉施設が出来たとは思いませんでした。館内にいると、杉戸にいる事を忘れてしまいます。食事はビュッフェレストランがメインと言う事で、中も広く綺麗でした。地元産の新鮮な野菜が沢山食べれるのは良かったです。ただ、もう一つの普通のレストランも、もう少し広くてオシャレな感じだと、もっと良いのにと思いました。今後も期待してます。気に入ったので、また行きます。
0人が参考にしています






