温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3284ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162605
関東地方の口コミ一覧
-

-
初めて利用させていただきました。温泉に入る前にもちつき大会があったので参加しました。といってもふるまい餅をいただいただけですが(笑)神川町のもち米のお餅は粘りがよくて美味しかったです。
日曜日は混んでいて岩盤浴の時間が遅いのでやめときました。温泉は無色透明で化粧水のようなお湯でした。POLAのボディソープの香りがアロマ系でとてもよく気持ちよく使えました。温泉にはいってお肌スベスベしっとり。すっかりリラックスしました。お食事処神蔵はいっぱいだったので今回は断念(泣)いつか神川町の冬桜を見にいきたいなと思います。11月初旬で紅葉の時期なのでずっと先ですね。その前にまた行きたいと思います♪0人が参考にしています
-

今年初花咲へ
ここの炭酸泉はやっぱり良い!!!
泡の付き方がすごい。炭酸だなーかんじする。
また回数券セールやんないかな。0人が参考にしています
-

高台にあり施設がとても綺麗です。
温泉も炭酸泉があったりと楽しめます。
TV付のリクライニングチェアがある休憩処もありリラックスできます。これで平日1200円でも納得の価格だと思います。
少し遠いので、今回はあまりゆっくり出来なかったので、次回はゆっくりと満喫しに来たいと思います。0人が参考にしています
-

TDL周辺のホテルの中ではかなり安かったので、予約するのに不安もありましたが、一緒に行った友人も声をそろえて、満足だって言ってました。
時期が時期だったので、若干混んでいましたが、それなりにくつろげました。TDLで歩き疲れてたし、身体も冷え切っていたので、ホテルにありがちなユニットバスではなく、大きなお風呂に入れる事にすごく価値を感じました。
部屋やその他の設備は、豪華とは言えませんがきれいなので特に不快感なく過ごせました。
朝食付きのプランでしたが、値段を考えると十分満足できる味とメニュー数でした。それから、朝食中に入口に立っていたお兄さんが、「数に限りがございますので、お花の似合う方に優先的にお持ちしました!」と、私たちにポインセチア持ってきてくださったのが、嘘でも嬉しかったです(笑)33人が参考にしています
-
前回書き込みでは3点の評価をつけましたが、詳細な評価もちつけておらず乱暴だったかなというのと、意外に皆さんの評価が低かったので擁護の意味もあって追加書き込みします。
毎年会社関係の会議で年2回ほど宿泊しており、今回で多分15回目くらい宿泊しました。
正直言ってお風呂はそれほど魅力を感じません。せっかく箱根になるのに、お湯はほんの少しですが塩素の臭いもするような気もします。
でも、湯気の立ちこめる内湯は洗い場のスペースも広々していて浴槽もきれいで気持ちいいものですし好感が持てます。
前回宿泊時(H21年6月)までは浴槽内に缶入りのシェービングフォームがおいてあったのが、今回から脱衣所にしかおかれなくなったのはちょっとマイナスポイントですが・・・
露天ぶろは岩造りのものとヒノキ造りの浴槽が並んであります。ヒノキ造りの方が少し湯温が低くてのんびり長時間つかていられるので好きです。
少し塩素の臭いがするような気がするといいましたが、あくまでもほんのすこしです。ちなみに、触感や味や臭いはそれほど温泉っぽくないのですが、そこはやっぱり箱根の温泉!あがってからも一晩中体がポカポカしていて夜も熟睡できます。草津温泉みたいに強すぎないので湯あたりしたりもしませんし・・・
ただ、日帰り入浴で訪れるほどの魅力があるかというと少し疑問です。私みたいに会社の研修会などで宿泊するのであれば、ホテル内に2次会する場所やマージャンルームなどもありますし、お風呂も広くてきれいだし、とても快適にすごすことができると思います。
脱衣所内に貴重品ロッカーもあるので安心できます。
なお、ここはけっこう料理も美味しいです。おいしいだけでなく、見た目がとってもきれいでいつも感心します。朝食はバイキングなのですが、これまた種類も豊富だし、美味しいです。もう少しメニューに変化があるといいのですが・・・ でも、毎回ほとんど同じメニューなのに飽きることなく美味しくいただけているので、それはそれですごいと思います。
どの部屋にとまるかによっても違うのでしょうが、私の宿泊した部屋からは箱根湯本の駅や登山電車の線路や箱根の山々が見えてとっても気持ちいい眺めでした。6人が参考にしています
-
まだ出来たばかりで新しくてキレイです。
庭園があり施設は純和風です。
風呂は茶褐色の湯で、
露天風呂には源泉掛け流しの湯もあります。
内湯より露天風呂の方が広く、
開放感もあり気持ち良かったですね。
食事処も広々しており、
ゆっくりできます。
平日の昼間だったせいか、客層はお年寄りばかりでした。
親を連れていくと喜びそうな感じの施設ですね。0人が参考にしています
-
今年一番の寒さかという冬の日に行ってきました。
相武台前から徒歩で20分。
寒さもあって遠く感じた。
料金は1時間~1日の範囲で分かれているのがいい。
今回は1時間580円(休日料金)で利用した。
平日は480円なので、殆ど銭湯価格だ。
この料金でサウナも利用できるしお得感あり。
温泉は露天エリアにあった。
黒湯の源泉掛け流し(38度)や、循環式の熱湯(43度)等
泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉 (低張性弱アルカリ性温泉)
かすかに石油臭がする。
ヌルツルっとする肌触りと、湯上がりの爽快感のある湯だ。
フレッシュないい温泉だ。
塩分はそれ程強くは(舐めた感じでは)無かった。
掛け流しの湯はぬるいので、この日のように寒い日は辛いが、暖かい日は長時間入っていられるので良い。
休憩処としてシアタールームがあり、映画上映のサービスがあるので、1日居る場合はくつろげるのではないかな。
中央林間から送迎バスが有る事が分かったので、自宅から行き易い。
今度使ってみたい。1人が参考にしています
-

-

本日、1月17日に4年ぶりに再訪しました。
4年前に無かった、大露天風呂も完成し、お湯も当時なかった「ぬる湯」コーナーまで出来て、ビックリしました。
お湯に関しては、埼玉でこのお湯であれば、文句なしと言えます。素晴らしい!
ただし、施設が狭く、混みあって、建物も老朽化してきてますね。
「せっかくの休日、のんびりと・・・」と思う方には、はっきり言って不満が残ると思います。
逆に、「泉質が良いのが一番!」(自分)のこだわり派のは、満足できる施設だと思います。
今度は平日に行きたいな~2人が参考にしています







