本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3285ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162605

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55879件中 32841件~32850件を表示

前へ  3281 3282 3283 3284 3285 3286 3287 3288 3289 3290  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 和風庭園のある温泉

    投稿日:2010年1月19日

    和風庭園のある温泉見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    kazuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まだ出来たばかりで新しくてキレイです。
    庭園があり施設は純和風です。
    風呂は茶褐色の湯で、
    露天風呂には源泉掛け流しの湯もあります。
    内湯より露天風呂の方が広く、
    開放感もあり気持ち良かったですね。
    食事処も広々しており、
    ゆっくりできます。
    平日の昼間だったせいか、客層はお年寄りばかりでした。
    親を連れていくと喜びそうな感じの施設ですね。


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • フレッシュでそして安い温泉でした

    今年一番の寒さかという冬の日に行ってきました。
    相武台前から徒歩で20分。
    寒さもあって遠く感じた。
    料金は1時間~1日の範囲で分かれているのがいい。
    今回は1時間580円(休日料金)で利用した。
    平日は480円なので、殆ど銭湯価格だ。
    この料金でサウナも利用できるしお得感あり。
    温泉は露天エリアにあった。
    黒湯の源泉掛け流し(38度)や、循環式の熱湯(43度)等
    泉質は、ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉 (低張性弱アルカリ性温泉)
    かすかに石油臭がする。
    ヌルツルっとする肌触りと、湯上がりの爽快感のある湯だ。
    フレッシュないい温泉だ。
    塩分はそれ程強くは(舐めた感じでは)無かった。
    掛け流しの湯はぬるいので、この日のように寒い日は辛いが、暖かい日は長時間入っていられるので良い。
    休憩処としてシアタールームがあり、映画上映のサービスがあるので、1日居る場合はくつろげるのではないかな。
    中央林間から送迎バスが有る事が分かったので、自宅から行き易い。
    今度使ってみたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 超開放的

    投稿日:2010年1月18日

    超開放的西の河原露天風呂 感想

    さん


    評価 星4つ4.0点

    とにくかく広くて超開放的です。秋田、乳頭温泉「鶴の湯」の混浴露天風呂も広いと思いましたが、ココの比ではありません。
     脱衣所やかけ湯コーナーは混雑することもあるでしょうが、湯船がぎっしりという心配は無用ですね。
     さして景色的に特筆するものは感じませんでしたが、空を見上げると青空が広がっていてとても気持ちのいい入浴となりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯は素晴らしい!・・けど

    投稿日:2010年1月17日

    お湯は素晴らしい!・・けど東鷲宮 百観音温泉 感想

    温泉百貨店さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日、1月17日に4年ぶりに再訪しました。

    4年前に無かった、大露天風呂も完成し、お湯も当時なかった「ぬる湯」コーナーまで出来て、ビックリしました。

    お湯に関しては、埼玉でこのお湯であれば、文句なしと言えます。素晴らしい!

    ただし、施設が狭く、混みあって、建物も老朽化してきてますね。
    「せっかくの休日、のんびりと・・・」と思う方には、はっきり言って不満が残ると思います。

    逆に、「泉質が良いのが一番!」(自分)のこだわり派のは、満足できる施設だと思います。

    今度は平日に行きたいな~

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • アジア風の温泉施設です

    投稿日:2010年1月17日

    アジア風の温泉施設です天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    kazuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    アジア風の内装で、施設は新しいし綺麗です。
    風呂については
    源泉掛け流しの露天や電気風呂、
    ジェット系のバスと色々と楽しめます。
    特に露天は程良く広く、
    屋根がほとんど無いので開放感があります。
    食事は美味しく、ファミレス同等以上のメニューの豊富さなので
    何度行っても飽きないでしょうね。
    また行きたいです♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すべてかけ流し!

    投稿日:2010年1月16日

    すべてかけ流し!見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    すごい湯量です。浴室入口のかけ湯のお湯がまず薄く濁っています。これは期待大。浴室内は塩化物泉独特の香りがしています。内湯、露天ともに温泉でかけ流し。ジェットバス、水風呂、カランまでが循環の温泉だそうです。カランで体を洗っているとちょっとヌルスベ感があっていい感じ。しかも炭シャンプーのセット!
    露天スペースは広大で、周囲の日本庭園は本格的な造り。湯に浸かりながら目でも楽しめます。目玉の非加熱かけ流しも広くゆったり。この日はほんの少し加熱して39.5℃。お湯は茶褐色でそれほど濁りはなくさっぱりした浴感。湯口付近では多少泡が付きます。ここは屋根付き。テレビがあり長湯にはいいのかもしれないけれど、周囲の日本庭園や癒し系の風呂の造りと、志村けんの殿様コントがちょっと合わず、そこだけ騒がしく雰囲気が浮いてました。この日は寒く、非加熱かけ流しには相当長く入っていましたが、塩化物泉なのにどうも温まり方が足りない気がします。清河寺もぬるいけど、もっと温まるような、、、。
    隣のあさ湯はけっこう加熱していました。ここも冬季以外は非加熱。ただ屋根無しなので、晴天の日の寝湯は日差しがきびしいかも。あつ湯はあまり人がいませんでした。他に比べ熱すぎたのかもしれません。結局加熱のぬる湯がいちばん適温で、そこに落着く人が多かったようです。
    内湯にある非加熱かけ流しは大人気でした。湯船が小さいので4人入るとちょっと窮屈。でも新しい施設ということで、知らない者同士この周辺の温泉の話で盛り上がりました。いままで百観音まで行っていたけどこっちの方が近くていいわ、上尾にもいい温泉があるけどここも落着く、とか。みなさんここが気に入っているようで人気の施設になりそうです。泉質は効能的にはちょっと不満でしたが、湯量の豊富さと湯使いの良さでの評価です。

    敷地自体がすごい広さで、受付からお風呂までの長い廊下の左右には庭園が広がります。今回は夜であまり見えませんでしたが、時間があったら中庭の散策などもできるようです。
    場所がちょっと分かりづらいので、片柳コミュニティセンターを目指して行くといいと思います。
    ※写真は入口の門 正面に滝があり、左手が玄関

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とろんとした良い湯

    投稿日:2010年1月16日

    とろんとした良い湯ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     やや熱めで、とろんとした良い湯でした。特に、露天風呂が比較的熱めに設定してあるので、冬のこの時期には、頭を冷やしながらゆっくり入れます。
     ミストサウナは、ミストというよりは、レインに近いような勢いでした。ただ、汗をながすシャワーやかけ湯が無いので、ちょっと気になりまた。サウナの中には樽湯もあるのですが、ミストと汗が入り混じった状態で入る事になります。
     お湯は源泉かけ流しとありますが、表示によると消毒もしているようです。
     食事処で食べた薬膳うどんは、腰があって、なかなか良い味でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 登山鉄道と鳥のさえずり

    投稿日:2010年1月16日

    登山鉄道と鳥のさえずり四季の湯座敷 武蔵野別館 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     暮れの箱根。大学駅伝の中継車(リハーサル中か下調べ中?)とすれ違いながら、3時直前に到着し、チェックイン。大きなスクリーンのあるロビーで手続きをし、その時に貸切露天風呂の予約希望を聞かれます。山の湯を食事前、薫風を食事後に予約して、部屋へ案内されると、次の間を過ぎて、2間続きの和室と、1段下がった板の間があり、広さは十分すぎるくらいでした。予約した山の湯の前に、空いていればいつでも入れる貸切半露天風呂の夜咄の湯に入りました。ここはかけ流しで、塩素臭もほとんど無く、結局この旅館の中で一番良いお湯でした。大浴場は景色はまあまあですが、温度が低く、塩素臭もちょっときつい。山の湯と薫風も大浴場よりは温度は高めですが、温泉としては、残念ながら箱根の良い湯とは言えないレベルでした。部屋出しの食事はそれなりに豪華ですが、支払っている値段を考えれば、妥当な線かなと思います(いずれにしても我々庶民には贅沢なレベルですが)。
     良かったのは、風呂に入っていて、下を通る登山鉄道。これには賛否両論あるようですが、私は、ゆっくりゴトゴトと走る姿に、ほっとするものを感じました。それから、部屋から見える林に次々に訪れる小鳥たちは、知らない種類のものばかりで、バードウォッチングをする人の気持ちが何となくわかった気がしました。部屋の炬燵にあたりながら、しばらく楽しめました。
     温泉は若干期待はずれでしたが、全体的には雰囲気もよく、良い旅行になりました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 露天スペースがお気に入りです。

    投稿日:2010年1月14日

    露天スペースがお気に入りです。天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    ぱみどーるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駅から近いということで行ってみました。

    まず値段が安いです。

    脱衣所も広いし、内風呂も広く、なんといっても露天風呂が広いのが好きです。

    周りにビルなどもなく、屋根などもないところがあるので、解放感もあってとても気に入りました!

    岩盤浴はちょっと狭く、空いてはいるものの休んでいる方を跨がなくては使用できないところがあるのがちょっと残念でした。

    持参していましたが化粧台にスキンケアなどもなかったのもちょっと残念ですが、この価格なら納得です。

    今度は食事やマッサージなども利用してみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 静かな時間を過ごせました。

    投稿日:2010年1月14日

    静かな時間を過ごせました。タイムズ スパ・レスタ 感想

    ぱみどーるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    休日に利用しましたが、とってもすいていました。

    2100円の入館料はお風呂の種類・広さから言うとちょっと高いと思いましたが、タオル・館内着込み、シャンプーやスキンケアなどのアメニティーも充実していますし、女性専用のリクライニングチェアーのある空間は温度も心地よく、静かな時間を過ごせました。


    ゆっくりとした時間を過ごしたい方にお勧めしたいです。

    スタッフの方も施設について丁寧に説明してくれるのもうれしいサービスだと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

55879件中 32841件~32850件を表示

前へ  3281 3282 3283 3284 3285 3286 3287 3288 3289 3290  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる