温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3182ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
関東地方の口コミ一覧
-

年末に行きました。今までも4回行っています。
確かにいいです。ハイレベルです。
間違いなく他人にもおすすめできます。
シャンプーも数種類あり好きです。
でも口コミが何とも不自然です。
ここに口コミしている方の多くが口コミ数1~2件と不自然です。
nifty口コミキャンペーンでもやっているのでしょうか。
でもスタイリッシュでお気に入りなので通ってしまうわ~9人が参考にしています
-

久々の箱根の湯でしたが、泉質は変わらずで肌あたり優しくぬる湯やジェットがとても気持ち良かったです。改装は内湯の洗い場壁面や天井、外壁などで以前から老朽化が気になっていた部分でしたので、更に居心地良く過ごせます。貯めて1回無料になるスタンプカードを発行してもらえます。
4人が参考にしています
-

-

わりと近いのですが初訪問。また娘と
きれいでアジアン風なので女性が多いです。
岩盤浴をリニューアルして、ロウリュがおすすめ!
汗がやばいです。毎時間やってほしいです。
お風呂はふつうですが、かけ流しに炭酸泉と一通りそろってます。
サウナでもロウリュやってました。
レストランもアジアン風でおいしい
アジアン風でもかつ丼を食べる娘 笑
また行きたいですね18人が参考にしています
-

初めて伊藤園グループのホテルを利用した。一泊2食付きで7,800円均一がウリだが、2日前でも空いていた部屋だったので大して期待はしていなかった。まずウェブの表示について苦言。①宿泊料7,800円を大々的に喧伝してるが入湯税が150円追加されるんだから一泊2食付き7,950円と表示すべき。②露天風呂は一つしか無いために日替わり入れ替え制だったが、これも表示がない。チェックアウト時間の表示もない。いずれも大したことじゃないのかもしれないがやや騙された気分で不愉快!!!こういう重要な情報はキチンとウェブに表示すべきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。泊まった部屋は一階だったので見晴らしは良くなかった。部屋は12畳程度。バストイレ付だがお湯が出ない。トイレは洋式だがウォッシュレットじゃない。夕食のバイキングの時間90分は少し短い。バイキング会場は入場前から凄い行列。入場開始早々に大勢の客が一斉に料理に蟻のように群がり料理を取るさまは真にもってあさましい。料理の種類と味は値段相応。誰もいないロビーには壊れたグランドピアノがあった。もう20年も調律されてない。恐らく全く使われていないのだろうが処分するにもカネがかかるんで放置してるのだろう。部屋以外のトイレは全て和式。ウォッシュレットなど皆無。とにかくカネをかけない。設備が壊れたら放置し修繕しない。カネのかかるトイレ改修はしない。食材はグループ統一で安い輸入牛肉などを仕入れてバイキングで大量供給し、少ない人員で廻す。7,800円宿はみなこんなもんだと思う。一応リゾートホテルらしくカラオケボックスとか卓球台とか無料で利用できるが混雑していて利用できなかった。総じて値段相応の安かろう悪かろうだが、交通費+宿泊料11,000円程度で休日を過ごせたのでそれなりに楽しめた。
14人が参考にしています
-
泉質は、ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉でしかも黒湯ですよ。内湯は、各種ジェットバス、温泉大浴槽(加温循環)、黄土サウナ、水風呂です。露天は、温泉大浴槽(加温循環)、つぼ湯(掛け流し)がありましたよ。静かで綺麗でよかですよ。
6人が参考にしています
-

娘と2人で利用しました。事前にインターネットで出した会員証の申込書に記入し持参しました。フロントが接客中で少し待ちましたがあまりお客さんに目配りしてないようです。待っているのに気付かれるのにしばらく時間がかかり対応も事務的で入館手続きが終わった後もロッカーの方向ぐらい案内されるかなと思ったのですが、それもありませんでした。お目当ての岩盤浴?と言えるのかどうか室温はあまり高くなく汗をかくにはそれなりの時間いなければなりません。どうりで休憩室代わりに使ってる人が多いはずです。お風呂は露天にあるミストなんとかが気に入りましたが全体的に湯温が低く今の季節まだ移動が辛いです(笑) 食事に関してはまあこんなものかなぁと。従業員さんはフロントさんより全然愛想が良いです。帰りは送迎バスのお世話になりましたが運転手さんは丁重で感じ良かったです。個人的にはあまり小さい子供さんがいなくてお客さんも比較的静かに過ごしていたのが良かったです。娘は気に入ったようなのでリピートありかもしれません。
3人が参考にしています
-

2013.3.27営業再開しました。
1人が参考にしています
-

-

筍の料理を食べに千葉に行きました。その帰りに、口コミを見て行って来ました。とても温まりました。しかし、今までに無いマナーの悪さ。寝湯でまったりしていたら、小さなお子さんと、お母様なんと、私の寝ている頭の上に座って仲睦まじく入っています。びっくりして起き上がってしまいました。とても不快でした。だって、いくら体を洗っても汚い…興醒めでした。子供に、洗い場でおしっこさせているお母さんも…土日は、行きません。お湯は、良いですが地域性でしょうか?
15人が参考にしています




