温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3141ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-
スパですからね
バリ風…ってもここ止まりかなぁ
喜楽里別邸みたいなぬるま湯欲しかったなぁ
真夏なもんで屋上の足湯は空いていたがここって塀だらけで眺望も緑も少なくて空だけだよね…
こんだけの広さあるんだもん
夏だけでもバーを外に持ってくるとか面白み欲しいよね
タオル使い放題とお湯は絶対良評価だと思う!
送迎あるしうちからは便利だけどたまに行けばいいかな~3人が参考にしています
-
さいたま市西区の新大宮バイパス沿いに建つ、日帰り温泉施設。JR大宮駅西口からも、無料の送迎バスが一時間おきに出ていて、アクセスし易いようです。平日の夜、寄ってみました。入浴料800円(貸しハンドタオル付)を券売機で支払い(「お手軽入場券」2時間600円というコースも有り)、精算用のリストバンドを受け取って館内へ。受付の左手が食事処で、中央に足湯がある一風変わった造り。廊下を歩いて食事処の向こう側に行くと、大浴場への入口があります。階段を上がって、2階の浴室へ。脱衣場には、無料の鍵付きロッカーが並びます。浴室に入ると、左手に洗い場。中央にはサウナ用の水風呂、右手には電気風呂、寝湯を備えた中サイズの内湯、それから4人分の座湯(すべて白湯)といったラインナップ。一通り楽しんで、外の露天風呂へ。こちらは、すべて温泉浴槽です。中央には、「ぬる湯」と書かれた16人サイズの石組み浴槽。琥珀色のナトリウム-塩化物温泉(源泉名:湯快爽快さいたま三橋温泉)が、加水なしの加温ありで、循環併用かけ流しにされています。湯温は、38.4℃と表示。PH7.7で、肌がスベスベする浴感です。左手には、信楽壺湯が4つ。こちらは、湯温40℃位。その前の「庵湯」と書かれた湯小屋には、10人サイズの石造り木枠内湯。檜の香り漂い、湯温は41.1℃と表示されています。また、この野天風呂の右手には、8人サイズの石組み浴槽「あつ湯」があり、こちらは湯温43.1℃と少し高めの設定。奥には、寝湯スペースの「うたた寝之湯」もあり、充実のラインナップです。いっぱい有りすぎて、じっと浸かっているのが、もったいない位。平日の夜で、空いてたのも良かったです。
17人が参考にしています
-

夏は露天にアブが結構いたので落ち着いて入れませんでした。
特別に湯は良い所はありませんが、内湯は透明な湯で、きれいでした!
混雑はしてない所はおすすめです。10人が参考にしています
-

内湯も露天風呂も源泉100%で最高です。
山間の中にあり静かでリラックス出来ます。
朝から行ったので混まなかったのですが人気の場所なので混む事が予想されますのでまだ好いてる朝のうちに入って休憩所でゆっくりする事を勧めます。
群馬県の日帰り入浴施設の中ではお湯、施設共にトップクラスです。26人が参考にしています
-

入浴した日は、個人が特定されると嫌なので適当です。
このサイトではない別サイトで口コミ評価が高かった為、訪問。
箱根の土地柄価格が高めなのは仕方ないですが、価格と施設面が見合っていません。 所謂、コストパフォーマンスというやつです。
疑う訳ではありませんが、楽天トラベルやじゃらん.netなど、軒並み@niftyと同じ様な長々とした口コミ内容が書き込まれ、高い評価を得ている事がいささか腑に落ちません。
ご主人の接客をはじめサービス面全般は、確かに評価がはっきりと分かれるものだと思いますし、共感された方が各サイトに高評価を書きこんでいるのだとすれば納得がいかなくもない。
温泉自体も、特徴はなく加水ありです。
一度、その目で確かめてみましょ~24人が参考にしています
-

施設も広いですし、温泉使いも潤沢です。
贅沢な時間を過ごすには、多少安っぽく見えてしまう箇所が何か所か見受けられました。2人が参考にしています
-

相変わらず好きな施設なので☆5つのままです。
イベントも頻繁に行っていますし、利用客を飽きさせない工夫を凝らしている様に感じます。13人が参考にしています
-

懲りずに行ってしまいました。
暑かったので、汗を流すだけの感覚で。
空いていて、独占状態だったので☆を1つ増やしておきました。52人が参考にしています
-

が原因とは言いませんが、価格面もあってかやや客層が悪く感じます。
露天の高濃度炭酸泉にお客が集中しています。14人が参考にしています
-

人気の施設なので、期待して行きました。さすがに土曜日ということで入場制限がかかっており、30分ほど待ちました。施設の雰囲気はなかなかのものです。休憩所も多く、ゆっくり過ごすには文句なしの設備です。
でも、肝心のお湯は・・・湧出量が少ないので仕方ないのかもしれませんが、塩素臭が強く、塩分の多い泉質のせいか顔を洗うと目が沁みます。しかし、温まりが良いというわけでもなく、肌はきしきし、湯上りは塩素のせいかかさかさしました。
岩盤浴の種類は豊富ですが、混んでいてなぜかゆっくりできません。
ほとんど、テラスでぼーっとしたり、お休み処でうたた寝して過ごしました。
大変きれいな施設で、ソフト面が充実しているため、人気なのはわかりますが、自分には不向きな所でした。1人が参考にしています





