温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3021ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関東地方の口コミ一覧
-

温泉が素晴らしいと聞いて行ってみた。立ち寄り湯だったのに応対が素晴らしい。湯殿は清潔感にあふれ、高い天井と、明るいのにまず驚いた。ヒノキの湯ぶねは、満々とお湯がたたえられ、惜しげもなく掛け流されている。しかも適温。ゆったりと体をのばし、緩めるとまさに至福の一時。窓の外には露天がある。やや温めのお湯だが、すごく落ち着く感じ。ただ、展望はない。すぐ横が道路だけにやむを得まい。
3人が参考にしています
-

この宿で一番最高の部屋に泊まった。ベランダから谷川岳が一望でき、素晴らしい光景だった。
温泉はくせのないお湯で、露天も内湯も素晴らしかった。プランについていた貸切風呂だが、その日、鄙の湯が当たった。これが最高で、和風の何とも落ち着く湯で、総ヒノキ造り。湯殿は障子で囲われ、廊下は畳というぜいたくさ。この宿が自慢するだけのことはあると思った。
ただ、料理は今一と思う。いろいろと工夫はされているが、味が今一歩と思ったものだ。結構リーズナブルなあ料金なので若者がすごく多かったのが印象に残っている。4人が参考にしています
-

こちらは、大変綺麗な施設です。
岩盤浴は別料金です。
1日ゆっくりするには良いと思います。15人が参考にしています
-

-

平日15時頃に訪問。子連れは少なく(17~18時頃から増加。比例して騒がしさ・マナーへの苛立ちも増加)、常連らしき中高年の方が多いものの、十分寛げる程度の混み具合でした。
自分は、モール泉の強い匂いや黒い水面で目立つ汚れ・髪の毛がとても苦手なので、こちらの上の湯の薄褐色・源泉かけ流しのお湯には非常に満足です。露天は西向きで日が眩しく、確かに目隠しが視界ばかり遮りますが、スカンと抜けるような冬空、群をなして飛ぶ鳥たち、日没後に浮かび上がる黒富士…十分な景観ではないでしょうか。湯上がりもすべすべポカポカ、「これぞ」な醍醐味を味わわせてもらいました。
また休憩スペースも適温・清潔で、リクライニングとブランケットを利用して湯冷めすることなく寛げました。ただ、少し混んだらすぐ席が不足しそうな点は否めません…。。
施設は綺麗だし、のどかな雰囲気に包まれているので、平日だったら朝から1日(子連れ増加前まで)寛ぐのもいいかも。
また行きたいと思える場所でした。おすすめです。0人が参考にしています
-
タオル、バスタオル付きで1000円です。
今回は檜風呂の方でしたので、露天風呂からの眺めは良かったです。
綺麗な休憩所もあり、ゆっくりできました。
また、利用したいと思います。5人が参考にしています
-
少し遠いんですが、周囲には散歩道、公園などもあり、施設内には岩盤浴(無料・3種)もあり、家族連れにはいいですね。スタッフも愛想がよく、料理も旨いですよ。温泉浴槽は内湯の1つのみ?でとにかく印象が薄いです。打たせ湯は2本とも水でした。今季は、池・水車小屋周辺でブルーイルミネーションを実施中です。
3人が参考にしています
-
連休の午後、大勢の人出でにぎわっていました。
リターン式のロッカーがあり良かったです。内湯は循環ろ過、加水、塩素系薬剤使用で塩素臭がキツク、入りませんでした。露天は投入付近で44℃。塩味、油臭がありました。
源泉名 喜連川温泉第4号源泉
泉 質 含硫黄ーナトリウムー塩化物泉
泉 温 71.7℃
溶存物質 10.877g/㎏12人が参考にしています
-
極楽湯が上海に海外1号店を開くそう。13年2月の開業予定。
全国に展開する極楽湯は37店舗あるそうです。店舗数は日本一だとか。 そのうち関東の8店舗はクリアしてます。
さて、幸手店は身近な店で年間40回位来てます。格安回数券も年末年始、周年記念、ゴールデンウィーク、お盆、秋と売り出す期間があり助かります。
料理も今まで外れた事もなく美味しいですね。
ただごろ寝処が狭いのはマイナスか。
内湯が一つしかないのも特徴です。
手順>靴鍵コイン不要:自己保持>券売機>フロント:リストバンド受ける>野菜販売コーナー>食事処>マッサージチェアコーナー(以前居酒屋だった場所)>ごろ寝座敷>ゲームコーナー> 中庭>浴室は奥手。男女日替わり制。
脱衣室:100円返却式木製焦げ茶ロッカー。日焼けマシーンあり。
浴室カラン室: まずカラン室より入る。 全体にグレー系タイル張り、天井は角材の梁と白壁、板壁造り。
湯とシャワー別押し釦式。シャワーは壁付けで、ホース式もあり。桶台には仕切り溝あり。
内湯は一つ、独立した部屋に浮舟と名が付いた丸太縁の浴槽がある、開業当初は丸太の仕切りもあった。湯はやや黄ばんだ色あいで、やや油臭がある。
隣に温箱と名が付いたスタジアムサウナ。露天からの外気が入り易いのが欠点。 冷水機あり。
露天:庇付きの板壁に囲まれた場所に、岩風呂、壺、ジェット、岩水風呂、檜風呂が揃う。オーバーフロー無し。
日替わり制の違いは釜風呂があるかないか位か。
幸手温泉自然の湯
Na‐塩化物温泉
弱アルカリ性高張性高温泉
52.1℃ 408㍑ ph7.6
加水 加温 循環濾過 塩素
02H14.0308 開業
03H15.0312 温泉導入
開業年に初入浴
13H250104金晴入浴12人が参考にしています








