温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >296ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160844
関東地方の口コミ一覧
-

今回で2度めですが、休日はいっぱいなので平日狙いで行ったのが正解でした。ただ平日でもそれなりに人は多いと感じます。岩盤浴好きで、こちらの施設もとても気に入りました。お風呂はジェットバスもあったら更に良し!食事は美味しく値段もそれほど高く感じませんでした。一番良かった点は小学生以上を対象としてるため、他の施設と比べて子供が居ないので静かで快適です!
5人が参考にしています
-

投稿日:2024年10月17日
露天風呂も広々に使えて,岩盤浴大好きで… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
すがぴぃさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
露天風呂も広々に使えて,岩盤浴大好きです。時間あるときは1日のんびり過ごしてます。
いつも食事をしてから帰ります。
久しぶりに黒酢酢豚頼んだんですけど、肉が硬いです。肉変わったでしょうか。2ヶ月前ほど食べたときにはおいしかったです。本日のは残念でした。23人が参考にしています
-

初めて伺いました。ガチの温泉ではないそうですが、炭酸湯や白湯、寝湯、壺湯…楽しめました。平日の午前中だったので、空いていました。所々古びてきてる感はありますが、清掃もしっかりされているようで、味の範疇ですかね。ヘアブラシなどもあったら良かったかな。今度は食事もしてみたいと思いました。
1人が参考にしています
-

来年の春で、いったん閉館しちゃうんですね、残念です リニューアルして戻ってきてください、期待しています
12人が参考にしています
-

岩盤浴込みで平日2200円は絶対お得だと思います。(クーポンも使ったので更に2%引でした)しかも3階に岩盤浴ルームが多数あります。私は先に2階でお風呂に入ってしまいましたが順番的には最初に3階で岩盤浴を堪能してから2階のお風呂に入るのがベストでしょう。マンガも驚くほど沢山あって一日いても飽きません。
7人が参考にしています
-

お湯が真っ黒で、最高でした。
お食事処の料理も美味しいしスタッフの接客がよかったです。6人が参考にしています
-

スパイアスはずっと大好きで通っています。
来年2025年4月から7月までリニューアルのため休業されると今日来て知りました。
この間、どうしたら良いのでしょう。スパイアスファンの私たちは路頭に迷います。
8月以降のリニューアルとても楽しみにしています。
スパイヤスは本当に癒される空間です。
他のどこのスパよりもトータル的に優れています。
これからも癒されたいです。6人が参考にしています
-

フィンランド式サウナ最高すぎる
5人が参考にしています
-

温泉出る前に行きました。
施設のスタッフの方も親切で(特に受付の方がわかりやすく素敵でした)施設内もとても綺麗でリラックスできました。
温泉出たら激混みしそうですね。
また落ち着いた頃行きたいです
温泉内に身体も洗わず髪もロングに垂らした汚いまま入浴された方がいて注意しようと思ったら泉質チェックスタッフの方が髪の毛の注意してくれたので素晴らしい対応だと思いました、身体も洗ってないことを伝えたら驚いていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )8人が参考にしています
-

設備、施設、サービスに関して文句はないのですが、常連に1名全身ボツボツだらけでえげつない皮膚の疾患を持っている人がいます。入場お断りの項目に皮膚の疾患が含まれているようなので早々に対応して貰いたいです。あれが感染するくらいなら行きたくないです。てか皮膚病患ったら公衆浴場来るなよな。
15人が参考にしています



