本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2859ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38089件中 28581件~28590件を表示

前へ  2855 2856 2857 2858 2859 2860 2861 2862 2863 2864  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉掛け流し好きには…

    投稿日:2010年12月19日

    源泉掛け流し好きには…早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました) 感想

    多摩のドムさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    潮の香りが強烈で個性的なお湯です。湯量が多いわけではないのに源泉掛け流しにこだわっているところがいい!身近な秘湯って感じです。自販機も100円で良心的な印象でした♪

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 落ち着いて入れる

    投稿日:2010年12月18日

    落ち着いて入れる宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    ぶうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近いので何度か来てます。もう少し安いともっと気軽に来れるんですが…
    小さい子供がいないので、落ち着いてのんびり出来ます。館内も綺麗だし、食事も美味しいです。あまり広くはないので食事処は並ぶこともありますが、今回は食事処も温泉も空いていてラッキーでした。
    スチーム塩サウナが好きなので必ず入ります。ロウリュも試してみたいのですが、タイミングが合わず残念。
    平日休みの時に一人で1日ノンビリするのもアリかなと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 箱根で満足できる乳白色の硫黄泉。

    投稿日:2010年12月18日

    箱根で満足できる乳白色の硫黄泉。箱根湯の花プリンスホテル 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1650円という料金と、循環消毒加温有りということで足が向きませんでしたが、思い切って行ってみました。
    小涌谷からさらに上がっていくと噴煙が上がる地獄谷が見えてきて、そこにホテルがあります。
    温泉は単純硫黄泉。湯の表面に湯の花がたくさん浮かび、湯から上がった時に肌に付き、白っぽくなります。皆さんが書かれているように、乳白色に白濁し、硫黄の香りがしっかりと香る湯は十分満足できるものでした。好きな万座の湯とそんなに変わらない感じがしました。
    昼間行ったのですが、木々や山並みや広い空が眺められ眺望もまずまずでした。夜は星がよく見えるらしく、情緒ある雰囲気になりそうです。
    料金が1000円くらいならリピーターになると思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お肌ツルツル

    投稿日:2010年12月18日

    お肌ツルツル松島温泉 乙女の湯 感想

    くろどらさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    母と息子と行きました。お湯はぬるめで入りやすかったです。お肌はツルツルになるのはいいのですが床がとても滑りやすくて何度も転びそうになりました。それが少々こわいですがいい温泉なので機会があればまた行きたいと思います。何曜日かは忘れてしまいましたが運の良い方にはロッカーに無料招待券が入ってることがあるそうですよ?

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 不感温泉

    投稿日:2010年12月18日

    不感温泉おふろの王様 花小金井店(はなこがねい) 感想

    bling-blingさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久々におふろの王様へ!今回は岩盤はなしでお風呂だけ。
    さすがに人気施設ですね、平日でしたがかなり混んでいました。

    お風呂は不感温泉が大人気☆たしかにずっと入っていれるような気持ちよさがあります。ぶくぶくも最高

    ランチも数種類あり価格も満足!

    もう少し近ければ通いたいなぁ

    温泉だ~いすき

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 子供料金10才まで無料なのが嬉しい

    投稿日:2010年12月17日

    子供料金10才まで無料なのが嬉しい小江戸はつかり温泉 川越店 感想

    橋本学さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自宅から小一時間。ちょっとしたドライブを兼ねて利用する施設です
    タイトルにもあるように子供料金がかからない、夜10時以降だと料金が安くなるといったメリットがあるため月に二回は利用してる。
    温泉はタイミングの問題で未だざぶんの湯には入れてない。ここは夜遅くても客入りよくて混雑してる場合が多い。お気に入りは内湯のぬるい方。ゆっくり入ってられる

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 埼玉随一のパワースポット

    私はかれこれ五年近くお世話になっております。フロントの対応はいつも心温まる接客で感謝しておりますし、温泉は雰囲気良し湯も良しということで最高得点です。循環であれ何であれ、芋洗い状態のスーパー銭湯に比べ混雑もないのでノーストレスで湯浴を楽しむことができます。疲れた体をリフレッシュさせるにはここしかございません。ヘリテイジ最高です

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 大師の湯

    投稿日:2010年12月16日

    大師の湯THE SPA 西新井 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     職場の上司や同僚と皆で”ちょっと早い忘年会”に行ってきました。開店直後に先ずはお風呂で体を清め、その後飲み会、少し休憩してからまたお風呂に入ると言う”一日コース”的な楽しみ方をしてきました。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン20席程度、個別)
     シャワー(2席)
     主浴槽(41℃、温泉)
     ジェット系浴槽(40℃、5種)
     水風呂(18℃)
     サウナ(80℃程度、サウナ)
     露天風呂(40℃、温泉)
     露天寝ころび湯(4席程度)

     湯殿については都会地にあるためか、値段の割にそれほど広さはありませんでした。内湯として温泉浴槽、ジェット系浴槽、水風呂、サウナ。露天風呂で寝ころび湯と温泉浴槽がありました。最初に入った時は空いていましたが、後に入った時は土曜日であったと言う事もありますが、かなり混雑していました。温泉の泉質に付いては、東京南東部の”黒褐色”ではなく、千葉北西部によくある”塩っぽい”泉質でした。近くにある草加やまとの湯は”黒褐色”なのに、ここは塩っぽいというのは、なんとも不思議です。

     食事処はメニューもかなり充実していました。ビールは少々割高でしたが、ラーメンは500円とお得です。また昼間はランチタイムメニューなどもありました。4階には休憩処があり、畳やマッサージシート、リラックスシートなどもあり、私もすっかり昼寝してしまいました。

     お風呂入って昼寝して飲んで、そんな健康ランド的楽しみ方が出来る施設でした。健康ランドの古めかしい雰囲気は皆無で、綺麗で新しい、良い施設でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • びっくり

    投稿日:2010年12月16日

    びっくり湘南喜彩 湯乃市 柄沢店 感想

    ムトウブラックさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの泡がいっぱいつく炭酸泉が好きで
    しばしば通ってましたが、先ほどいってきていろいろびっくりしてきました。

    まず、値段あがっててちょっとびっくり。
    まあ、元々が安いので…

    そして、お風呂場でさらにびっくりです。
    白湯がクレパトラの炭酸泉に!!
    炭酸泉はいつも混み混みで空くのを待ってそれって感じで入ってましたが、大きな白湯が炭酸泉になってたのでゆったりと入れました。湯乃市特有の泡つきの良さも健在。

    これからはもっと頻繁にいくようになるとおもいます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • やっと見つけました!!

    投稿日:2010年12月15日

    やっと見つけました!!宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    きむじーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夕方から行きました。入り口から雰囲気が確かに違いました。入ってまたびっくり先週の温泉とは違って本物感あって素敵な和モダン系。はじめてだったので受付の女性もしつこい位丁寧でした。お風呂もコンパクトながら独自性あり。露天も暗めでいい感じ。岩盤浴も広くて楽しいアトラクション系あり。最も驚いたのは食事でした。混んでいて待たされましたが、ちょっとした和食やさんの様でした。
    薬膳冬瓜とくずし豆腐、旨かった。しばらくはここで満足です。
    強いて言うなら・・・関東特有の黒湯でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

38089件中 28581件~28590件を表示

前へ  2855 2856 2857 2858 2859 2860 2861 2862 2863 2864  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる