温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2629ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164218
関東地方の口コミ一覧
-

時々利用させて頂いてます。
お湯、施設、従業員さん、料金、大変満足しています。
ただ、全身刺青の方を何度か見かけました。
一応注意書きはありますが、暗黙の了解なのでしょうか…
お子様も来ますからね…3人が参考にしています
-

ここの、お風呂、藥湯や炭酸泉、日替わり湯など有り楽しめます!とにかく明るい店内がお気に入り、気分よく楽しめます!1つ露店風呂に緑がもっとあれば良いかな、これからもお風呂の国入りに行きます!明るい感じが良いね、オアシスなりました!
0人が参考にしています
-

店内はあかるく、きさくな店員が見回りをよくしています。お風呂自体は昔ながらの銭湯で、老巧化の目立つところもありました。食事セット950円がお得。カレーうどんと生姜焼きを食べましたが、個人的には食事が美味しいと思いました。銭湯激戦区ですが、頑張ってほしいです。
6人が参考にしています
-

桜を見ながらのお風呂、とても気持ちよかったです
1人が参考にしています
-

値段は少し高いけど平日は空いていて居心地いいです
0人が参考にしています
-
丸沼高原スキー場内にある温泉。座禅温泉はここシャレー丸沼と今シーズンから増設されたセンターステーション2Fで入れますが、より源泉に近いこちらにお邪魔しました。日帰り800円。HP には13時~17時頃までとありますが、フロントには13時~20時までと書いてあり日によって変わるようです。こじんまりはしておりますが露天もあり開放感もあります。内湯は加水ありの源泉かけ流し。露天は循環、冬は加温あり。消毒は無しだそうです。内湯のほうが茶色い湯の花がわずかに見られます。別のサイトの温泉ブログでは少し白く濁った感じのようでしたがわたしの入った時には無色透明無臭でした。微ツル感あり、上がった後はお肌スベスベになりました。内湯は熱かったので適温の露天でボケボケ長湯してましたが日帰り出来る認知度が低いのか貸切状態でかなり満喫出来ました。
11人が参考にしています
-

温泉大好きには、穴場です。無料休憩所あり、持ち込みあり😅
ゆっくり楽しめます😆しかも平日は、人も少なくて、1人じめです😆✌️1人が参考にしています
-

館内の雰囲気がヨーロッパ調なところがあり、気に入っています。
露天風呂に入っている時間は本当に癒されます。
男性専用という点もポイント高いです。
これからも通いたいと思います。1人が参考にしています
-

自然豊かな場所にあります。
館内はレトロな雰囲気で温泉も気持ちよくとても癒されました。
また行きたいと思っています。1人が参考にしています
-

姉妹店の宮前平へ行く予定でしたが、露天風呂に屋根が少ない為久しぶりにこちらに来ました。Twitterでは落ち着いていますとありますが、やはり混んでいます。朝一で行ったのに炭酸琥珀湯はお婆さん達でいっぱい、入るスペースが全くないほどです。しかも煩い。イベントで焼酎が投入されるともうお祭り騒ぎでそのお湯で一斉に顔を洗い出す。全くくつろげません。宮前平とは客層が違いますね。お湯は40度前後で私には丁度良く、ゆっくりしたい所でしたが、落ち着けません。広くて綺麗な施設だけに残念です。やはり宮前平に戻ります。
6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




