温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2543ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163509
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂が凄く 素晴らしいです。
また、来ようと思います。1人が参考にしています
-

お湯はとても良いです。しかし休憩所狭くて男女一緒の為一人で行った私はリラックス出来る場所がありませんでした。リクライニングチェアーなどがあると良いと思います。
5人が参考にしています
-

深夜まで営業しているので、時々仕事終りに利用しています。
広々している炭酸泉は最高です!
ただ深夜まで子供が走り回っているのは、どうゆうものかと…
深夜に子供を連れてくる親も親だと思いますが…
店舗で、青少年保護条例などはないのでしょうか?
他のスーパー銭湯で「23時以降は保護者同伴であっても小学生以下は入館できない」と書いてありました。
のんびりするために遅い時間に来ているのに、騒がしく落ち着かない時があります。
小さいお子さんも大きいお風呂に入るのは嬉しいでしょうから、早い時間に入ってもらえたらと思います。
改善していただけないでしょうか?11人が参考にしています
-

🔖お気に入りの温泉の一つで、月に2~3回は、訪れます。切り傷も直ぐ治る程の本物の温泉ですが、最近は、湯上がり後の肌のモッチリ感が薄いような気がします...
6人が参考にしています
-

空いているのを期待して、平日に初めて行きました。他の湯楽の里には行ったことがあるのですが、国立を含めどこも人気でいっぱいでした。共通しているのですが、休憩室のリクライニングベットがいっぱいで、中々利用できませんでした。もう少し数が欲しい。只、湯楽の里のお湯・ロケーションは最高ですね。
7人が参考にしています
-

岩盤浴内に流れてる音楽や匂いは前よりは良くはなったけどまだリラックス出来る音楽があると思う
風呂に流れてる音楽とかの方がいい
風呂は種類とかを増やして欲しい
炭酸泉とか
スタンプカードとかもほかのとこはやってるのに全くないのがいまいち6人が参考にしています
-

綺麗な館内。喫煙所も広い。
お休み処は利用者のマナーも良かった。2人が参考にしています
-

伊香保から少し渋川方面に下ったところにあります。
リニューアルしたばかりだそうで、館内がとても綺麗です。清潔感があります。
洗い場が5つしかない、
サウナも水風呂もない、
10度加温である、
食事どころがない、
この4点のデメリットがありますが、
それを上回るのが、
お湯質、
清潔感、
値段(400円)、
源泉掛け流し、
露天風呂の開放感、
があります。
シンプルな、ザ風呂、です。
食事込みで半日滞在したいようなわざわざ行くような温泉ではないですし、そういう方は伊香保に行った方がいいです。小さな温泉なので、10人もいたら混んでると感じるくらいです。
しかしそれでも、お風呂だけ入りたいという人にとっては、伊香保に似た茶褐色の温泉は素晴らしいです。
サッと入ってサッと出る人には、この地域一番かも。
11人が参考にしています
-

何度も再訪しています。
生源泉掛け流しが魅力。鳥のさえずりを聞きながら、竹林の緑に癒されて、明日への活力を貰えます。
泉質もなかなか良く、温まります。
食事も美味しく手頃な値段設定です。カフェメニューが充実してるともっと長居できるのだけど、、1人が参考にしています
-

大手スーパー銭湯です。このタイプの施設としては休憩スペースがやや少ないですが、多摩川を望めるという景色上の点では、周辺のスーパー銭湯の中で一線を画している感じがしました。
アクセスはそこそこ良く、スタッフの対応も決して悪くないです。7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



