温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2485ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15159 -
温泉口コミ数
162289
関東地方の口コミ一覧
-

木曜17時〜22時利用。
相変わらず接客や客層はあまり良いとは言い難いのですが、設備が良いので、また来たいと思ってしまいます。
天然温泉ではないし、スパというよりいわゆるスーパー銭湯なのですが、綺麗で雰囲気も良いし、色々な種類のお風呂やサウナがあり充実しています。
露天からは、羽田から発ったばかりの飛行機が上空を横切っていく様子が見られて、迫力があり面白かった!9人が参考にしています
-

以前に比べると明らかに色が薄い。しかも塩素臭もキツくなった。同業他社が飲食や滞在の工夫をしているが、ここは何もない。入退場の工夫に関しても愚痴しか出ない。もっと努力できないものか?
20人が参考にしています
-

横浜市内でサウナ付きスパ銭として千円を切る値段は嬉しい。施設としては小規模なので、混雑していない時に当たればラッキーかも。食事メニューもリーズナブル価格。
3人が参考にしています
-

木曜17時〜22時利用。
相変わらず接客や客層はあまり良いとは言い難いのですが、設備が良いので、また来たいと思ってしまいます。
天然温泉ではないし、スパというよりいわゆるスーパー銭湯なのですが、綺麗で雰囲気も良いし、色々な種類のお風呂やサウナがあり充実しています。
露天からは、羽田から発ったばかりの飛行機が上空を横切っていく様子が見られて、迫力があり面白かった!3人が参考にしています
-

1〜2ヶ月に1度、リフレッシュのため利用しています。館内は清潔感があり、スタッフの接客も丁寧でとても落ち着けます。岩盤浴の冷蔵庫はキンキンに冷えていて個別に鍵がついているのもgood!露天風呂も源泉かけ流しが嬉しく雰囲気も最高です。サウナのオートロウリュ機能も楽しい!ただ、温泉の種類がもう少し多いと嬉しいかな?これからも利用していきます(*^^*)
4人が参考にしています
-

乳児も入れるのがありがたいです。4歳の兄を連れて祖母と姉と平日に伺いました。ベビーバスあるので助かりました。昨今、遠出控えてる分近場での銭湯は気晴らしになるのでよかったです。
0人が参考にしています
-

市内在住のため、よく利用します。
近隣にもいくつか入浴施設はありますが、他と比べて立地や駐車場の広さ、コスパはこちらが良いと思います。
お風呂ですが、サウナが2つ、内湯は大風呂1、ジャグジースパが6人分程と、露天で炭酸泉と源泉掛け流しの風呂が1つ、寝湯と、くりぬき湯が2つあります。
駐車場が混んでいてもお風呂がそれなりに広いので、芋洗い状態になるということはありません。
シャワーですがこちらも満足な量が確保されていて、大体2〜30人分くらいはあるかなといったところです。
施設内では飲食もできます。
利用したことはありませんが、アイス、ホットスナック、定食の類があるようです。
サービスは特記することはありませんが、特段不快になったりだとか、嫌な思いをしたりしたことはありません。
まあまあ普通です。
毎月何かしらのイベントをやっていて、その期間中に入浴すると、次回以降使える割引券が貰えることがあるので、それらを使うとお得に入浴できます。
総じて広い駐車場があって、近隣に比べてコスパが良い温泉といった印象です。2人が参考にしています
-

上総の華と言う茶褐色の天然温泉です。
露天風呂は開放感があり、身体を伸ばしてゆっくり浸かれます。
内湯は個人的にもう少し熱い方が良かった。
あと、炭酸泉があったら尚良かった。
お風呂上がりに食事をしようと思っていましたが、食事処にマスクを外して大声で話しているグループが居たのでやめました。1人が参考にしています
-

ここは岩盤浴コミコミの値段設定なので、朝から晩まで飽きずにいられるところが売りです。2時間置きに行われるロウリュがイベント好きにはたまりません。ただ、以前ほど通い詰めていないせいか、イベント時の暑さが増しているような気がします。漫画本がいっぱいあって、休憩所ではテレビも見れます。食事も本格的なメニューが多くボリュームもあります。岩盤浴はいろんな温度の部屋がいくつもあり、クールダウンルームも完備しています。ただ、岩盤浴は大人専用なのでご注意下さい。
4人が参考にしています
-

たまに行きますが、ゆったりできる場所です。
11人が参考にしています



