温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2481ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15159 -
温泉口コミ数
162289
関東地方の口コミ一覧
-

炭酸湯が最高。
はっきり言ってここの炭酸湯は、他の炭酸湯とは全く違います。
難点は、一度に入れる人数が限られてるとこですが、待ってでも入るべきです。
サウナも広く、スチームサウナも熱めで良いです。水風呂はサウナの大きさに比べると、小さ過ぎですが、そんなに混んでないから問題無しです。4人が参考にしています
-

熱いお風呂屋さん。
施設は平成ですが、お客さんも含めて雰囲気は昭和です。
お湯も熱いし、電気風呂はヤバいパワー、ジェットバスの圧も強めwwww
極め付きは、サウナ。マット引いてない所は熱くて歩けるません、オートロウリュウが始まったら、顔上げれません。
岩盤浴も熱めで広くて良いです。
普通のサウナに慣れて、更なる刺激を求める方にオススメです。
水風呂は小さいが、源泉かけ流しは昔で言う鉱泉なので問題無し。6人が参考にしています
-

平日の午後、息子と2人で来店。
ここは以前に何回か来ているが、コロナ禍は初めて。比較的に空いていて、ゆっくりつかる事ができました。黒湯はねっとりととても気持ちいいです。サウナも感染対策がされてて、安心して入れてとてもいい時間を過ごせました。
今回食事はしませんでしたが、以前した時はとても種類が豊富で美味しかった印象です。
ただ残念なのは他の人も口コミしてる通り、受付の若い従業員の対応が最悪。いらっしゃいませも言わず、料金コースの説明もぶっきらぼう。入浴する前から不愉快でした。
せっかくいい温泉なのにもう行きたくありません。少し遠いけど国立温泉湯楽の里に遠征します。20人が参考にしています
-

2度目の訪問でした。平日の早めの時間だったこともあり、ほとんど地元の常連さんという感じで、サウナ目当ての方は配慮が必要かも。
内湯はジェットと水風呂でジェットは40度くらい、水風呂は10度台前半まで冷やされていて、サウナ後の整いにはかなり効きます。奥に森林浴湯と電気風呂併設の半露天スペースがあります。湯温は30度台半ばくらいで、いくらでもつかっていられそうな感じです。
サウナは最近改装したようで、フィンランド製の最新スチームが据え付けられていて、定員は4名程度と小さいながら、100度超の高温設定です。15分間隔ルールでセルフロウリュが可で、アロマ水と柄杓が置いてあります。狭い空間でかなり効きます。よく冷えた水風呂につかった後は、脱衣所に置いてある椅子で整うことも可能です。
番台に座っているた女将さんも気さくで、全体に下町感が味わえる良い銭湯だと思います。4人が参考にしています
-

お湯が良くて施設も充実しているので度々利用しています。
ただ、気になる点も…。
・温活エリアでのWi-Fiがほとんど繋がらない。
スタッフの方にも何度か伝えましたが、何ヶ月 も経過するも改善されていない。
・清掃が行き届いていない。
他の温泉施設では見かける、床のモップ掛け、 手すりなどの消毒を全く見かけない。
ロッカーに前の人が使ったと思われるティッシ ュや、髪の毛があったりと不衛生。
この2点はすぐに見直し、改善をお願いしたいです。
7人が参考にしています
-

感染対策について。
客層は個人客よりも学生や団体さんなどグループ客が多く、お喋りしながらサウナに入る人が多くて嫌な思いをした事がありましたが、ここ最近では浴場で少しでもお喋りすると黙浴でお願いしますと常時スタッフよりチェックと注意が入るようになりました。常時黙浴のプラカードを持って浴室で待機されていたので、少しぐらい混んでても安心して入浴を楽しめるようになりました。17人が参考にしています
-

天然温泉ではないけど回数券を使えばコスパは抜群です。
ドライサウナ、塩サウナ、炭酸泉に水素風呂や日替わり湯など色々あっていつも長湯してしまいますwww
営業時間が27時までやってるので非常に助かります。0人が参考にしています
-

今まで二回ほど利用しました!
コロナ禍により食事は14時までと言うことで残念ながら二回とも食事が出来ませんでした😢
施設は古いが 、何と言っても温泉はとても良いと思います‼️
軟らかく肌に的割りつくような良質の温泉♨️です👌
色々な日帰り温泉を利用してますが、温泉に関しては、私的に一番に気に入っています。9人が参考にしています
-

肌がしっとりする黒湯の温泉を堪能しました!
広々露天風呂まであって、最高です。
ジェットバスも気持ちよかったですし、寝っ転がれるお風呂も、座って入れるお風呂もあって、涼んだり休み休み楽しめました。
また利用したいと思います。1人が参考にしています
-

スタッフの対応は最高。
混み合う時間帯は、オートロウリュウ、サウナ祭りの時みたいに、30分に一回に増やしてください。出入りが増えて室温下がってます。
水風呂、狭いです。汚れも目立ちます。吐水、還流、増やして欲しいです。
水温は15度前後で気持ちいいです。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



